人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだで

こんばんわ、あやです。
なんだかんだでWIZのLvあげ順調ですΣ(ノ∀`*)ペシッ

WIZはまだコロ狩りしてます。
0時発廃坑秘密へ行って、Lv101になり。。。。

その後、廃坑B9にひきこもって気づけばLv117になりましたw

廃坑秘密卒業しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
WIZでは数回しかいきませんでしたね、結局・・・・

でも移動しながらエンヘイするの大変だからいっかw

エンチャはマスターになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ヘイストはLv31(補正込み)
フォベガもLv20(補正込み)

そんな感じです。
やっとこさCPマントが装備でき、フォベガも覚えたので、
フォベガ補正込みでCP600になりました。まぁまぁ???わかんないけどw

でもまだまだ辛いですね・・・エンチャも4人掛けるとフォベガ使えなくなっちゃうしw




そんな感じで。そろそろギルドでも探そうかと思い中です。





シーフはLv137になりました!
藪で上げてます!何名かよく見かける顔ぶれってのもあって、
あ、またこの人いるよーwとか思いながらやってますw

ちょっとWIZのが順調に上げれてるので、WIZ優先かもwww
そろそろシーフにはお小遣い稼ぎをさせにいかねば!!(箱あさりw

だってお金が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


シーフ、もちょいLvあがったら、シーフギルドCの強い武器装備できるわけですが
金額がハンパないんだね、あれ(‥;)
あんなもん買ってたら破産するけどw1セットで1万とか2万ってw厳しいw

そんな理由もありつつ、ちょっとシーフは疎遠になるかもしんない(ぁ









まぁそんな感じです。
ではでは、この辺で。おやすみなさい~!
by aya_silence | 2008-10-22 00:58 | 日記