人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです。

見てる人なんているんでしょうか?

そんな感じでこんばんわ。あやです。


素で引退して放置していましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
もし見ていた方いたすいません。ぜんぜんブログで完全引退ゆってなかったんですね。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



最近、少し再開していたりします。
お仕事の関係でなかなか長時間できないので、本当少しですけど。。。


完全にINしなくなる少し前に作ったシーフで遊んでます。
名前は・・・マイミクさんなら分かるかもしんないwコミュと同じ名前だから(゚∀゚)
でも一応ふせておきます(‥;)


シーフはやっとこさLv109になりました。

ぶっちゃけちょこちょこ古都で
「! 廃坑秘密ありませんか?シーフです」
とか叫んでますw

そんな感じで秘密でLvあげしてます。


シーフ、箱スキル上げているので、宝箱見えるのって面白いなぁと思って。
時々おこづかい稼ぎに・・・まだ装備ぜんぜんありあわせなので、ダンジョンとかいかず
アリアン→のマップで宝あさりしてます(゚∀゚)

なのでアリアン→マップうろうろしてるシーフがいたら、私かもしれないΣ(ノ∀`*)



今日、秘密のあと、ギルドにも入っちゃいました!



こそこそ、、、だからいつまたINできなくなるかも分からないから・・・
ギルドはやめとこーと思ったんだけど・・・


やっぱギルドって楽しいじゃんか?!
とゆーわけで入っちゃいました(゚∀゚) G名も今のトコふせときまー。





あ。

こないだ、アチャでINしたらまだ裏に所属されてました。
けられてなかった!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがたいこった!!

いろいろメンバが変わってて、、、話できるか分からない(‥;)

まぁ。そんな感じで。
名前残っててうれしいんですけども、、、

大して資金もないし、GVとか厳しいし(ノω・、)
続けられるかもまだ分からないから・・・くぅ><



当分、様子見で。。。



またそのうち裏でGV参加できたらうれしいなぁー。
もう、Lvがぜんぜん低いからアシデマトイになるかと思うけど・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






あ。あとさり気なくWIZ作りました。
エンチャWIZです。

でも、早くヘイストも覚えたいし、アスヒも覚えたいし・・・
で、なかなかうまく育ってくれません(ノω・、)

前にWIZ作った時はどうやって育てたんだっけ・・・(-ω-;)ウーン

まぁWIZはまったり遊んでます。







完全にINしなくなって1年くらいかなー。
まぁ少しずつ遊んでゆけたらいいなーと思ってます!!






最後に。
なんかギルメン見てるとLvめっちゃ高いから。
昔、アチャがアルカンPTで狩りしてた頃とか、コロで狩りしてた頃とかに
「Lv1000まであげるぞー!」とかゆってたんだけど。
まじそんな日もくるのかなー。なんて思いました!
私はちょっとそこまで無理だけどw
1000になった人を見てみたいものだネー( ・д・)(・д・ )ネー


では。おやすみなさいまし!
by aya_silence | 2008-09-28 02:08 | 日記