人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に何も。

こんにちは、あやです。

ゴルゴさん、知識の時にフレーム大事にしてたそうなので、
ちょっと自分のフレームいくつだろうって事で足し算足し算。

多分あってる・・・と思う。

速度デス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


刺青 14%
ホーク 15%
#  58%    
首  12%     合計:99%


って事で9フレームですか。


ただーーーーーーーし!!!!!
普段、紙を気にしてHP効率首を装備して狩り・GVしてますので
実際は87%の10フレですΣ(ノ∀`*)

速度上げるよりHP大事にしよう、ってゆぅ紙なりの意地ってゆーか。
死にたくないwみたいな悪あがき?なんですけど・・・

どっちがいーんだろうね~w
どっちも大事なんだろうけど・・・

一個上がるだけでも変わるのかな?
今度コッソリ9フレで出ていいかな~ww
死にそうになったら辞めて速度鎧でも探します(´・ω・`)













その前にロトΣ(ノ∀`*)


色々つっこまれると分かっててもやってしまった、ロトBOXorz

結果。


ボンド2個
地獄2個
副券1個(トラップリビーラ防御3に変わりました)
花一束
Rank10鎧
赤解除1個


副券がトラップリビーラになった瞬間、素で喜んでしまいました(〃゚д゚;A
売ったら90M~になるそうですね。
売ろうかどうしようか悩んだけど・・・自分で使う(*ノェノ)

ボンド2個売って12Mちょっと。
地獄はトラップリビーラにOP付けよう!と失敗して使っちゃいました。
赤解除、めんどいんで10万で露店したら即売れ。
Rank10って美味しいんですか?^-^

というわけで。結局、ボンビーです(*ノェノ)
いいんだ。数回分のGV費確保できたから。


異次元出るまでがんばります。






未来が不確かすぎて復帰するとは言えない今日この頃。
とりあえず、心臓高過ぎ。くまったくまった・・・
by aya_silence | 2007-08-24 13:51 | 日記