人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GVの結果デス

こんにちはー。あやですΣ(ノ∀`*)ペシッ

土曜日は涼しかったけど、まだまだ暑いですね(;@×@)
お体にはお気をつけてRSをエンジョイしてくださ~い(〃´・∀・))ペコ


結果です。


8月18日 ○裏 VS 浪花倶楽部様● in 砂漠

参加人数は2PTほどでした~。
珍しくフリーさんのPTでした(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

相手さんもそんなに人数多くなかったと思います。

特にピンチ!な場面もなく、始終押した感じで失点もなく。
そんな感じです。

相手さん、高Lvの天使さんかな?が印象的でした。
コールがお上手でしたネー( ・д・)(・д・ )ネー





8月19日 ○裏 VS ~Blue_Stones~様● in クロカン

大好きクロカン(*´Д`)ハァハァ

裏事情わかってないけど、2~3PTくらい?w
相手さんも2PTくらいだったのかな。

相手さんは、BISさん・天使さん・WIZさん・物理弓さん・
雨さん・ドラツイさん・剣士さん・ネクロさん・・・って感じだったと思います。


だいたいのメンバーは知ってはいたんですけど・・・
相変わらず支援人が素晴らしいなぁと思いました。
なかなか崩れなかったです。

物理さんも強い方がいらっしゃるので、
見つからないよ~に!と思ってたんですが、何度か矢が刺さって
ちょっと危ない場面もありましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

アスヒ飛んでこなかったら死んでたなぁ(´▽`)



そういえば、前、ある人物に言われた事があります。
「なんか急に一気にHP減るからびっくりする」そうです。
(゚∀゚)ソウナノ?



一応、強い所相手には火弱化も用意してるんですけど。
今回、火も氷も試しましたけど、抵抗皆さんしっかりしてるのか、
BISさんが素晴らしいのかw
ほとんどの方が大してダメ出なかったですね(´・ω・`)ショボーン

あと印象的な事は(-ω-;)ウーン ディスペと挟み撃ちかなぁ。
ディスペはちょこちょこくらってましたΣ(ノ∀`*)4K↑いくことも。
挟まれるのは結構困ったかもです~。
乱戦外から雨打つのが好きなのですが、あっちこもっちも敵だらけですので。
まぁ懲りずにやってたけど。





そんな感じです。





王宮近道にちょっこし行っちゃいました。
@20M程だったのでLv1個あげて、Lv444になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(現在、狩りで1940、GVで1890くらいの知識です。)



さて、@2~5回GV出るくらいの経済状況になってきました。
運比2の投槍は28Mもして買えないけど(ノω・、)
軍資金作りがんばろう(o゚Д゚)ノオー
by aya_silence | 2007-08-20 16:20 | 戦歴