人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざれごとです。

こんばんわ。お久しぶりですー。

先週の土曜日。
初めて攻城戦に出ました。

防衛戦ですた。

ギリギリ残り数分って所でポイントをやられ、
一気に紋章もやられてしまい・・・。

まぁ、後日ちゃんと書きたいと思ってるんですが、
とりあえず結果。防衛失敗に終わりました(´・ω・`)

もーちょいだったんだけどな。。。





えー。ちょっぴし色々うっぱらって小金持ちなわけです。
(ちょっぴしづつPOT代で削れてってるのはヒミツ。)

今ほしぃもの。


・防御4のトラップリビーラ?
・異次元#
・速度40%↑の0.9槍(今37%ナンデスヨ)
・魔弓or魔槍の健比2腰(強化ベルト↑のがいいネ)+自リロ



そんな感じ。

まぁ、速度槍とトラップリビーラは見つかれば買えそうかなぁ。
ベルトはー・・・どんくらいするんだろうね。あったら。
まず見かけないけどネー( ・д・)(・д・ )ネー

異次元#はユメです。ユメ。
異次元かチケットでもあたったら買います、きっと( ̄m ̄* )






あ。Lvあがりました。1個だけ。
Lv439です。

@1で王宮近道いけると思うんですが、めんどいので
ちょっと早いけどいってみたら・・・

待ちが2名サマいらっしゃいまして。

おとなしくソロしましたΣ(ノ∀`*)
今日は落ちたアイテム、ペットに食べさせずに換金してたので
ちょぴっとだけ儲け。

また近道いった時には入れるといーなー。なー。なー・・・・

ではでは。おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
by aya_silence | 2007-04-17 23:59 | 日記