人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月26日 VS蒼天 さん

こんばんわ。
花粉症と思ってたら風邪ひいてました、あやです(゚∀゚)


GV結果いってみましょー!



結果:
○裏 VS 蒼天●   19927:447
3月26日 VS蒼天 さん_d0072669_21113257.jpg



蒼天さんは2PTくらいだったと思われます。
最初から最後まで裏が押す形となっておりました。

若干、相手さんが立て直ししていらっしゃる所に顔を出したのかな。
数名、倒されてしまいましたが(゚∀゚)

そして、ペッツ痛いΣ(ノ∀`*)


そんな感じで相手さんを探している時にですね、
さすがじゃねさんですね。かっこいー!事になってたので思わずF12
3月26日 VS蒼天 さん_d0072669_21153434.jpg
ハイ、出ました!MMM槍子。
あまりに羨ましいので(違w)あらぬ方向に走ろうとしている私ですた。
( ̄m ̄* )




蒼天さん、どうもありがとうございましたー!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
by aya_silence | 2007-03-27 21:17 | 戦歴