人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

外からはなかなか確認しずらい裏事情。
じょんばんわ、あやです。
無題_d0072669_14110100.jpg
無題_d0072669_0533271.jpg

というわけで、私のタイプミスから生まれました新挨拶「じょんばんわ」
皆さんもぜひ挨拶の際には「じょんばんわ!」と・・・






早く飽きてくれる事を祈ってます-。-





そんなわけで戦歴デス。


3月15日
○裏 VS +Planet+● in ソゴム。


マップがソゴムという事で嫌な予感が♪♪

裏は相変わらず3PTくらいですか?多分そんくらい。
相手さんも2~3PTくらいだったのかなぁ、きっと。

転送後開始前、こんな耳を貰いました♪
無題_d0072669_112245.jpg
オオーw(*゚o゚*)wテンション上がりますね♪♪
ありでーす!!!


相手さんと遭遇し、一回目の突撃で点数を稼げたので一回離脱。
その後、2回目の乱戦があり、最後はどーなったんだろう(マテ

私はPTメンバのアチャさんBISさん、他PTのWIZ(犬?)さんと一緒に
BISさんを追いかけてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

いやぁ、ちょっと今考えるとずっと追いかけまわしてる感じで・・・
申し訳なかったかなぁ・・・と思いつつ・・・

でもそのBISさん硬かった!!!

後でギルメンが「むしろこっちのPOTの消費のがすごそうだった」と。
たしかに!!!w




そして、ソゴムと言えばあれですね。
無題_d0072669_110813.jpg
デビロン様^^;
無題_d0072669_1124270.jpg
そしてちゃっかし微妙に遠くで殺された私^^;;;

このマップでやる時は必ず一度はここに居る気がするのは
キノセイでしょーか・・・...( = =) トオイメ

やー。でも面白かった。
デビロンに雨降らせたら全部MISSって出てましたw
雨もMISSるのかー!と驚きました。





3月16日
○裏 VS フリースタイル● in 蛇目

こちらは3PTくらい。
範囲の出席率が多く、雨6ドラツイ1かな。
範囲全員で組むとBIS1しか入れないので、今日は分散しました。

私のいたPTはBIS2WIZ1雨5

相手側よりの分岐点過ぎたあたりで交戦開始です。
交戦直後からこっちの雨+ドラツイは止まる事なく降り続けました♪♪

にも関わらず、数分経っても誰も死なない倒れない状態で。

先制点はこちらでしたが、フリスタの皆さんとにかく硬い!!!!
ので、なかなか取りつ取られつつ・・・ってゆぅ感じでした。

フリスタさんはサソリを持ってるテイマーさんがいらっしゃって、
BISWIZ陣にとてはかなり辛かったみたいです(´・ω・`)

私も一回CPマイナスになったけど、
雨するのに心臓つかいまくってたからあんまし影響は無かったかな・・・

範囲PTのBISさんも沢山吸われてたみたいでした。

それでもCP切らさないように気をつけてくれたり、
ちょこちょこ補助かけ直ししてくれたお陰で、最後まで死なずに(´▽`) ホッ


そうそう。フリスタさんは皆さん、水抵抗が高かったです。
最後の方で、刺青なし火雨打ってみたら氷雨よりもダメでてましたorz
なので、最後は火雨+氷雨でものっそいエフェカラフルでしたw



戦歴はそんな感じです。




今日はアチャで近道へ行きました。
アチャのLvが436なのでちょっと早かったかもですが、
PT入れて頂いてありがたかったです(*゚▽゚*)

PT入ってしばらくして、BISさんが落ちたらですね、
WIZさんが他キャラのBISを持ってきてくれて、補助をしてくれてたんです。

でもそのWIZさんも落ちて・・・。

だから私のBISもってきましたwwww
しかもPTに入れてもらいました!!!!!!!!ww
(ちなみに私のBISLv268)

まぁでも、一応並のBISのスキルはあるので・・・
そこまで足手まといにはならなかったかな・・・・多分・・・・どうだろう汗

結局、私が落ちるまで適正のBISさんは来なくって。

そしてこれまでの流れ的にBISは必須なのかと思ってたので
POT買いにいった人に募集頼んだら、BIS居なくても狩れる事は狩れるそうで。

(´・ω・`)頑張ってBISする必要はなかったのかなぁ・・・と。

まぁ!でも!適正外のキャラが入れる事はめったにないと思うので!
楽しかったです♪♪

またアチャが440になった時にお邪魔しようと思います(*゚▽゚*)


PS.PTの皆さんにアドバイスを頂きました。
無題_d0072669_1362834.jpg
脱いだら早く入れるそうです。なので、実際脱いでみたところ・・・
無題_d0072669_138632.jpg
いっぱい補助もらえました(゚∀゚)

いや、ほんともぅw
楽しい時間をありがとうでしたw
by aya_silence | 2007-03-17 01:43