人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単に。

こばわっっ あやですペコリ(o_ _)o))


えー。簡単に戦歴。


1月29日
○裏 VS オーロラ●

こちら雨6人フル出席でした。
いやいや。もぅ6人で雨とか。爽快すぎですっっ
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 

楽しいGVですたー。

そして、GV転送前にみらっちさん、
転送後にきっきさんがINしたおかげで、BISなし回避で(´▽`) ホッ
もぅ救世主のように思えてなりませんでした><b




1月30日
○裏 VS 運が全て●

一時期ちょこちょこGV組んでたのにここ最近めっきりだったので
ちょっとメンバーさん達の名前に懐かしさを覚えつつ・・・

こちら3PTでした。
相手さんも2~3PTくらいだったのかな。

有名な剣士さん、めっさ痛かったです(((( ;゚д゚)))
あとはアチャさんとネクロ(悪魔)さんと武道家さん?が火力かな。
BISとWIZが多かったです。
WIZさんは固い人が多くて、なかなか倒れなかったですね。

7k:4kの所までは得点見てましたが、最終的は見てない・・・
なかなかの僅差で終了でした。








そんな感じです。


月末月初のため、IN率低下ー!
間に合うように帰れるか微妙・・・多分・・・問題がおきなければ・・・
早めにかえれるハズ。ハズっ!


ではでは。おやすみなさいましー!






P.S 異次元無事売れました。無事教主棍棒買えました。
    そして、無事お金もなくなりました^w^
by aya_silence | 2007-01-31 00:44