人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりかな。

おはようございます。あやです。
久しぶりにGV結果のご報告です♪(SSはないよん。

○裏 VS Goごう(本隊)● in 蛇目。


こちらは3PTかな。
相手さんも2~3くらいだったと思います。

じゃねさんと私で最初デザートでノックバック作戦だったんですがー。
Goごうの雨さんに出会いがしらに猛烈アタックされちゃいましてΣ(ノ∀`*)

痛いのなんのって。
一回死んじゃった(´・ω・`)ショボン
1PT壊滅状態におちいりつつ。

も、そっから私はデザート諦めて雨届かない所から攻撃してました('-'*)

そんなこんなで結局、巻き返して、全滅終了しました。
9連勝中です!!!@1で10連勝です!!

この勢いで10連勝したいネー( ・д・)(・д・ )ネー

がんばろう><b







アチャ、1個Lvあがりました。
ペナでも力固定はずれないように力に少しふって。
知恵と知識に少しずつ振りました。

あとスキルをちょっぴしあげました。
なのでちょっとは雨ダメあがるかな。。。

と思ってたんですが、GVではあんま実感なく。
そんかわし、さっき王宮3Fいってたんですけどー。
BISさんのスキルも高かったおかげなんだけど。。。
全mobにカンスト達成!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

証拠SSもとってきましたヨw
久しぶりかな。_d0072669_5242551.jpg
久しぶりかな。_d0072669_5254113.jpg
久しぶりかな。_d0072669_526380.jpg



上から順番にー。
エルフ戦士。
弓で攻撃してくるやつ。
エルフ騎士。
ってな感じです。

BISさんのエレメが・・・86?だっけw聞いたのに忘れたw
んでこの時は知識が1875くらいかな?そのくらいでした。
FIスキルは50+17ですた。

戦士以外なら速度投槍で十分カンストできたんですけど、
さすがに戦士はダイタルポストじゃないとカンストはムリでしたね汗汗

王宮近道で前にカンストだしちゃって。
カンストってそれ以上ダメあがらないじゃないですか(´・ω・`)
だからちょっとやる気を失ってたんですけど。
今回は純粋に嬉しかったです(´∀`*)ポッ

BISさんとPTメンバーさん、突然お邪魔したのに
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪

3Fならなんとか槍子でソロいけそうだから。
もちょいLvあがったらいってみよーと思いましたっ






色々「ブログ見てます」をもらってます。
んがっ!!!!

どこまでUPしたのか覚えてない・・・orz

過去ログ見るのもめんどk(ry
というわけでSSのこってるやつ全部乗せちゃいます。




●07年1月20日
久しぶりかな。_d0072669_5352538.jpg
久しぶりかな。_d0072669_5372430.jpg

mixiまで見てもらってるみたいです汗汗
あんなどーしようもない日記をwwどうもありがとうですペコリ(o_ _)o))


●07年1月たぶん11日w
久しぶりかな。_d0072669_54125100.jpg
久しぶりかな。_d0072669_5444869.jpg
久しぶりかな。_d0072669_542818.jpg

裏のギルチャですw
皆どうもありがとぅっっ><


●06年11月27日(以下06年省きます。めんどkry
久しぶりかな。_d0072669_553995.jpg
何気にちょこちょこコメントくれてるひと('-'*)エヘ


●11月16日
久しぶりかな。_d0072669_5562224.jpg
エログ違うのー><


●11月10日
久しぶりかな。_d0072669_5591147.jpg
久しぶりかな。_d0072669_615851.jpg
毎日更新してなくてゴメンネー( ・д・)(・д・ )ネー
見つけてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪




もちょーいSSあったんだけど。
PCが奇怪音出しはじめたので今日はここまでで><
また次の機会にUPさしてもらいまー!


本当、いっぱい耳やらギルチャやら白チャもかな。
見てるよーって声かけてもらえて。嬉しいです(´∀`*)ポッ








エログじゃないです(2回目)
by aya_silence | 2007-01-21 06:04