人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・おつかい

こんばんわー。あやです。

11月25日
○裏 VS 放浪者●

全滅勝利ですた。
相手さんは2PTほどでしたかね。

全体的に硬かったです。
何度も何度も心臓雨してたけど、なかなか削れず。。。
羽や灰を酷使させたらば、全滅は無理っぽかったです。

そんな感じです。






えー。皆様の暖かいご支援によりー。というか。
色々教えてもらった結果!!!

つ、ついに!買えました!!!!うぇぶまにーwww




いざ、再び緑の機械へ。(in ふぁみま)

プリペイド→決済→WM→日本語選択→金額→終了・・・(・・。)ん?

終了が押せません!?こ、壊したかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と思ったら、レシートとってなかっただけでした。


という、若干あわてふためきつつも。
なんとかレシート(σ゚д゚)σゲッツしてレジへ。

わーわー。お金払って、何やら印刷した紙もらって。
わーわー。これでGEMと交換できるんだー(感動



やー。にじゅううん才にもなってこんな慌てふためくとは。
おもわなんだー。だー。だー。

無事、GEMに交換し、スフィアを買うことができました(●´ω`●)ゞエヘヘ






で。早速BISを。
115→117まであげました。

明日は朝からちょっとヤバイ仕事があるので
今日はここらで寝ようと思います。。。

GV不参加です。。。ゴメンナサイ(´・ω・`)
by aya_silence | 2006-11-26 22:51