人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかねぇ。

11月16日
●裏 VS EDEN○


はい。負けました。2連敗です!
まぁ。今回も負けてしゃーないかなぁと思ったり。

でも、EDENさんは本当に強いなぁと。
色々なギルドにいた時に何度も対戦したことがあるのだけど、
毎回、前より強い気がする((( ;゚Д゚)))と思ってます(*ノェノ)

EDENさんも抵抗が高く、全然氷雨効かず汗汗
んで硬い人多くてなかなか削れず。。。

押されまくって終了ですた。








さてさて。
東VS西対決。大事になってきましたね。


なんてゆーか。ぶっちゃけ。興味をそそられなくなってきました。
全く楽しみにできません。



こんな事言うと、TUEEできないからデショ。とか冷たい言葉を
言われてしまうだろうなぁとか思いますが。



勝ち負けなんてどうでもいい。



したらばで書かれてるけど、
青鯖 VS 裏 になりそうでしょw

聞く限り某頂上決戦の相手さんが多数参加するみたいだし。
青鯖のよく名前聞く方も多数参加するみたいだし。

ってか、Lv15くらいの人集めてるってww
参加する人もする人だけどさww どうなのw

まぁ、裏は多分、私の知る限りいつものメンバーで臨むでしょうね。







そんなGV本当に楽しいんでしょうか。。。






私が裏メンバだから言ってるわけじゃないです。
もし裏以外のギルドに所属していても。
例えばもし、祈る乙女さんに所属していたとしても。
このイベント戦には参加しないでしょうね。

むしろ裏にいるから参加しなきゃなぁってゆぅ。







とりあえず日程がなかなか合わないみたいですね(´・ω・`)
12月は2大イベントもあるし、忘年会シーズンだから・・・
日程合わすのは大変だと思います。。。どっちのGMさんもご苦労サマです。。。

一応、私は15・16・24・25・31日以外なら参加しようと思います。

まぁ、私が出ようと出まいと、何かが変わるわけじゃないですけどね。
by aya_silence | 2006-11-18 15:24