人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い日々が続いてマス。

こんにちは。
今日はサプライズな1日でした。あやです。




戦歴さぼってました((( ;゚Д゚)))
ので、まずは戦歴からですね...( = =) トオイメ


11月8日
○裏 VS マジックキングダム● in 蛇目


りんりんの時の知り合いが沢山所属するギルドです。
が。最初、色々な理由から・・・時間も遅い時間だったし汗汗
最悪2人かもしれない!と事前情報。

結局、6~7人?1PTくらいの人が参加してくれました。
まぁ、私の知ってる人4人くらいしかいなかったけど。

遅い時間だったにも関わらず、参加してもらえたことが嬉しかったです。
ほら、GVで出会う事が私がもっとも楽しみにしてる事ですから!v(。・ω・。)ィェィ

で。で。で。
なんといっても!!!

あの吉田が苦戦を強いられたという・・・噂のテイマー!!!
エビちゃん♪の所属するところでもあります!!!!

裏で徹底的に弄b・・・集中的に狙おう。と。
私もがんばりました!エントラとオーサムで必死に応戦です(マテ
ギリギリえびちゃんに当たらないように雨打ったり・・・あたってたケドネ・。・

壮絶な戦いの末、全滅勝ち。

色々な意味で楽しかったデス。





11月9日
○裏 VS 天上界● in 蛇目


私の中ではめちゃくちゃ人多いイメージだったのですが
今回は若干少なめだったような気がします。
たぶん2PTくらいかと。。。

そして、サソリがいましたw恐怖のサソリ君。
それを奪取するいぶちゃ。いつもいつもナイスですd(゚ー゚*)

最近、もぅ有り金全部使う気でGV物資買ってることもあって、
ちょっぴし心臓ストックがあったので、30秒以外全部使ってみました。
おもいっきり雨打ててたのしかったーvv

で。
途中でちょっぴしアクシデント。
範囲PTですね。噂のK長さんってゆーBISさんが落ちた;;
もどってこない( ̄m ̄〃)

なので途中から、補助は同じPTの天使さんや、
周りのBISさんにやってもらってました。

もちろん、エレメ・アーチ・ミラーなんてございません!
雨いたかった!!!!!ww直撃して逃げたサw

私の雨もいつもより威力もなく・・・ww

(;゚д゚)アッ....そうだ。
今回から私、ちょっとした隠し技を覚えたのです!!!!
なんとゆぅか、最終兵器?w

でもですね。
ネクロさん・・・いや、悪魔さんにつかまってしまい;;
解禁でございます(´・ω・`)

おもいっきりやりました。













マルチプルツイスターで逃走(`・ω・´)b














ちゃっかし分身+自分で計5人見えます。(補正込みLv30w)
ちゃっかし消費がFIと同じくらいで辛いのですが^^;;;;;

( ´△`)アァ-
おもしろかった(´∀`*)







なんかね。
ワールだと固まるじゃないですか。
マルチプルツイスターなら固まらないんですよ。
Lvあげるほど移動速度もUPするし。







いやまぁ。無駄スキルなんですケドネΣ(ノ∀`*)


そんな感じですた。



色々SSとったのに載せてなかったので。GVのSSね。
UPしてみます。まずはー。


赤い石を叩いて割ろうさんのとき。
眠い日々が続いてマス。_d0072669_21368.jpg
良い感じに並んだ数字です。めずらしー。

次はJOJOさんのときー。
眠い日々が続いてマス。_d0072669_2172995.jpg
眠い日々が続いてマス。_d0072669_2191411.jpg
エヘエヘ。

で。最後。マジックキングダム。参加者こんくらいですた(´∀`*)
眠い日々が続いてマス。_d0072669_21112236.jpg


以上です!ヽ(`Д´)ノ 
by aya_silence | 2006-11-10 20:45