人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

硬いなぁ。と。

おはようございます。あやでした。
いよいよ11月始動ですね!!!!

ぶっちゃけ、たけうち○○こ好きだから、
な○○らしどうと結婚するとか報道あったとき悲しんだものです。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


11月1日
○裏 VS 猫柳●

裏は、BISが4人くらい。天使2
でもWIZ1・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
火力少な目。計2PTくらい。

相手さんも1~2PTくらい。
BISさんがめっちゃ硬かったです。○○○。さんが特に。
剣士さんが裏天使さんにガンガン切りつけてましたねぇ。2人くらい?
範囲アチャさん1物理アチャさん1くらい。
ネクロさんも2人くらいいらっしゃいました。

Lvが結構ばらけでしたね。2ケタ~400↑


始終裏が押してましたが、前半一度、1PT壊滅状態に(´・ω・`)
ミラー切れか何か分からないけども。
相手の範囲さんにドドドドドと持ってかれてました。

私のPTはナイスタイミングでBISさんがコールしてくれたので、
無事でしたけども(●´ω`●)

途中はまではあんま点数的には差はなく。
中盤から押していって勝った感じです。


いつもは火力いっぱい、BIS少ない!なのに
今回はまったく逆。BISいっぱい!で、全然死ぬ気がしませんですたw

BISさんいっぱい嬉しいネー( ・д・)(・д・ )ネー
でも、WIZ不足が顕著(´・ω・`)

いつも1人で大変だと思う><
補助ありがとー!!!!と感謝です。





えー・・・ネタないw



14才の母。
めずらしく第一話からかかさず見てます。
面白いネー( ・д・)(・д・ )ネー



では、またー.
by aya_silence | 2006-11-02 07:22