人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)ショボン

23日のGV
○裏 VS ●天上界

確か蛇目だったかと。
またもや寝坊した私は出席できず。。。orz

起きてソッコINしましたが。すでに50分ー。
そっから凹んでる間にGV終わったので、多分全滅終了だったのかな?

戻ってきたギルメンが「人数少なかった」って言ってたのと
「○○○○さんいなかったー」って言ってたので、
フルメンバーじゃなかったのかなぁ??

ぃぁ。勝手な私の妄想なので、まったくもって「詳細不明」デス。
あしからずー。



今日は、昼ゴロ起きて、昼過ぎまでギルハン。
久しぶりに遺跡いきましたけど、レイスうまいっすね><bb
記憶なかったので万能鍵と赤ポいっぱいもってたんだけど。。。
コールしてもらえたので(´▽`) ホッ

スウェブの記憶消して、遺跡に上書き。
ギルハン終了と同時に、スウェブまで徒歩して上書きしました。

スウェブはB8で狩ってます!
だいぶ暇してます(´・ω・`) 眠くなります(´・ω・`)
知り合いさん、暇だったら遊びにきてきて(*ノェノ)





SS撮ったのにUPするの忘れてたので。公開。
Lv420の時のステデス
(´・ω・`)ショボン_d0072669_112653.jpg
(・-・*)ヌフフ♪
by aya_silence | 2006-09-24 00:43