人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省。

@1 というか、@30M程で遺跡卒業です。
やっと。。。やっと!!卒業です(*´Д`)ハァハァ/lァ

卒業は正直嬉しいやら困るやら。
だいぶ飽きてるので、嬉しいのだけど。この後の狩場を思うとね。
やっぱ、メンツはどうあれ、PTって楽ですものね(´・ω・`)

とりあえず、スウェブ行こうかなぁと思ってるんだけど。。。
他の狩場ってどこなんだろぅ。納骨?(-ω-;)ウーン

次のPT狩場が440って聞くから・・・ものっそい遠いorz
でも、皆頑張ってるのよねん。。。すごいわ。。。



GVはー。
○裏 VS プラネット(スペルわからない;;)● 不参加(´・ω・`)
○裏 VS ウィザードリィ●

ってことで。
ウィザードリィは裏の前に居たギルドなので。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

事前に耳で「ayaさん狙うから」と。
「ayaさん倒せば勝ちだから」と。

ぃぁ。普通に怖いんですけど
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GV中は、聞いていた通り、色々な人にガンガン狙われてたもよう。
なんか突然真っ暗になってLv1技しか使えないゆわれたし;;
なんかペット痛いし;;
気づけばどんどんHPへってて、パラくらってるし。
なんか矢飛んでくるし・・・

物理技オールスターじゃないですヵ。
(ノ≧ロ)ノ<無理無理無理無理無理

ってことで逃げました!
ワールでものっそい逃げましたっ (●´ω`●)ゞ


ウィザについては。
皆KATEEEEEEEEEEEE!!!って思ったよ。

抵抗もあげてきたのかな。課長が天使だったせぃか。
どっちか分からないけど、黄ダメあんまでないし;;
今回はどっちかってゆぅと物理職が頑張ってたかも。

特にkonaさんは、さすがに硬い。
ってか、生動セーフじゃん。とか途中で気づいて攻撃するのやめたモン(マテ

人数多いのもあって、倒しても倒してもすぐ復活。
さすがだなぁ~。ウィザにいた頃は、私も灰必ずもってったしねぇ。

個人的にはやっぱ、仲間がいっぱいいる所が相手だったので
とっても楽しかったです!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


18日はGV無し。と。
お陰様でLv419になりました。
@1は明日か明後日か。。。PT入れた日ですね。
最後にPT組むのは誰か分からないけど、
最後のPTメンバ&今まで組んだPTメンバのお陰って事を忘れずに。
ラストは思いっきり狩ろうと思います。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

では。おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
by aya_silence | 2006-09-18 23:42