人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいいっぱい

やっとこさ。
狩りやらソロ(9割りしてませんが)やらギルハンで。
こそこそDX町売りして溜めました。50M!!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






元々の所持金30Mでしたから(色々あったのよー
一応、やっと20M溜まったわけですねー。

でも、欲しいのはやっぱし。婚約指輪なのでまだまだ足りませぬorz
ほかの装備は変えられないわ、抵抗指も揃えられないわ・・・ε= (´∞` ) ハァー


オカネほしぃーよぅ;;


とはいえ!
運キャラ作ろうー!と思ってもLv1から育てるのめんどいし。。。
再フリするにも・・・範囲打てなくなるのは(*゚Д゚)ヤダ
ダメでないのなんて絶対(*゚Д゚)ヤダ



そんなワガママいってるうちは一攫千金はムリですか(´・ω・`)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何か楽してお金稼ぐ方法はないかなぁ。。。



そして、露店も苦手な私は・・・
気づけば銀行ゴミでいっぱいになってたり(●´ω`●)ゞ

1個10万でも、ゴミで銀行+1キャラ埋まってるから。
結構良い値になるなぁーとか思いつつ。
そのうち倉庫キャラ(一度キャラデリして作りなおしたのよーんw)で
10万均一露店でも・・・あえてアリアンでやってみようかしらんww
最悪、良い場所とれたら土地代ってことで・・・(マテ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




( ´△`)アァ- トラン行ってた頃のように、
ふとイベントリに飛んでこんでくるのを夢観つつ。おやすみなさいませ zZZ・・・



PS.知り合いの子供できた話を、当時のギルドのマスターに報告したことろ
  「あやは?」って聞かれました。










  ない(´・ω・`)
by aya_silence | 2006-09-12 00:11