人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´△`)アァ-

久しぶりにしたらばを閲覧。
( ´△`)アァ-知り合いの名前出てるなぁとか思いつつ。

リトルに関するカキコ発見。で。
少し切なくなりました(´・ω・`)

内容はまぁ、幽霊とレイス狩る時にリトルさんいると
とっても助かるねー、って内容だったんだけど・・・
WIZとアチャのダメにちょと触れてあってサ。


鎧やヴァンプダメ WIZ 15000↑ アチャ 2500↑
レイス  WIZ 3500~3000(以下) アチャ 2000(いくかいかないか)

普通にこうやって書かれる時代なのかと・・・orz
私が遺跡行った頃は、WIZが18000~20000くらいかな。普通にいたし、
アチャも3000↑が普通だったのに。のにっ


これが今の実情。現状。現実。ってやつですか(´・ω・`)



ちなみに、自慢します(マテ
某スキル82のBISさんの補助をもらった、ってのが条件として。
レイスに3k 鎧とヴァンプに5k 行きましたっ!!!v(。・ω・。)ィェィ♪


まぁ、ここまでヤレとは正直思わないです。結構シビアなので。
あ。でも、もっと↑のアチャさんいるんですよ?マジアロダメが100も違った!!
まだまだだなぁ・・・と思いつつ。こゆアチャさんいるとヤル気でますd(゚ー゚*)ネッ!
まだまだ私もイケル!!って思えるのでっっ


うん。そゆアチャさんもいるし。
特にWIZさんは、カンストや間近の方、結構多いんですよ?

って思うとやっぱし切ないナァ
頑張ってる人多いのに、目立つのはそうでもないヒト。
私も目につくのはどっちかと言えばそうでもないヒトのが気になってしまうから。
いたしかたないのだろうけどもー。


まぁ!卒業まで@9ですので!
それまでがんばりまっ!!!!!






ってゆか。卒業したらどうしよう(>▽<;; アセアセ
by aya_silence | 2006-08-17 10:32