人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備変更。

今日は9時5分からエタフリさんとGVです!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



こんな大事なGVの前に、紙になってみました(マテ
装備、足ですが、防御効率66%金靴(防御7)から、鱗靴(防御3)かな。
力固定108の靴に変更!!!!

そして、シッパイしながらもエンチャで防御効率14%つけました。
ボンドがうってなくて、昨日はそこで終了。
もっと効率よいの付くまで、エンチャ続けますv(。・ω・。)


で。再フリしました。
元の知識が1249、健康が377、HP2019、防御307でした。
装備変更。_d0072669_14823100.jpg
防御がお察しになりましたww(でも一応エビ込み700ちょいです)




ってか、GVでの防御って最低いくつあればいいんだろう。。。
これでやってけるかな(>▽<;; アセアセ

まぁ!火力極の私的にはまぁまぁかと!!!!(ぇ








・・・・防御、もちょい考えますorz













銀行にある2億を思う存分つかって、
今までやってこなかったエンチャをしてみようと決めました。
昨日やってみた感想は・・・結構お金かかるのね(´・ω・`)
by aya_silence | 2006-07-08 14:11