RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こんばんちー。あやです。

27日のGVは記念すべき攻城戦実装前の
最後のGVですネー( ・д・)(・д・ )ネー

強豪さんがお相手でした。

結果:
○裏 VS 赤い翼● 3441:1611
d0072669_20333038.jpg


マップはクロカン。

ちょうど転送時間の前からログインしずらい状態が続き、
裏も赤い翼さんも2PTほどの人数しか参加できず(´・ω・`)


裏メンバーは雨4人、BIS&天使が4人くらい??
WIZは3人かな。物理アチャ1、テイマー1、ネクロ1

剣士INEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

相手さんも、テイマーさん2人くらい?BISは1人だけだったそうです。
天使さんが数人、姫1、武道家シーフが2人、ネクロさんも一人かな。
物理アチャさん、WIZさんも何名か、戦士さんかな?1名いらっしゃったもよう。


先制点は紅い翼さんでした。


開始後も先制点とられた後もなかなか、ちょびちょび
倒されつつ倒しつつ・・・みたいな。

私も一回死んでしまって、点はなされた時は
まじやばい><と思ったけど・・・

なんとか巻き返せてよかったです(´▽`) ホッ




個人的には、紅い翼さんのメンバーさんには
大器メンバーがいらっしゃるので、でもやっぱし何人か出れなかったみたいで。
次回は皆とマップでお会いしたいものでーす!!!



そんな感じです。
そろそろログインでっきるっかなぁ~~~??
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-28 20:47 | 戦歴
あやです、こn・・・おはようございます!

そろそろ、着替えて出かけなければいけないので、
近況報告?を。



教主棍棒うれません^w^
力固定足うれません^w^
威厳比2首売れません^w^



高いんじゃ、ボケ!!!!!!!!って事を聞いたので
大幅値下げしました。


教主:110M
足:5M


(='m') 所持金340マン





いっそスピコマとかも売っちゃおうか、とか思えてくる今日この頃。




売れるまでGV出れないので、戦歴も
昨日の紅い翼さんとのGV更新してお休みです。
せっかく項目分けしたのにww


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-28 06:35 | 露店?
こんばんわ。
花粉症と思ってたら風邪ひいてました、あやです(゚∀゚)


GV結果いってみましょー!



結果:
○裏 VS 蒼天●   19927:447
d0072669_21113257.jpg



蒼天さんは2PTくらいだったと思われます。
最初から最後まで裏が押す形となっておりました。

若干、相手さんが立て直ししていらっしゃる所に顔を出したのかな。
数名、倒されてしまいましたが(゚∀゚)

そして、ペッツ痛いΣ(ノ∀`*)


そんな感じで相手さんを探している時にですね、
さすがじゃねさんですね。かっこいー!事になってたので思わずF12
d0072669_21153434.jpg
ハイ、出ました!MMM槍子。
あまりに羨ましいので(違w)あらぬ方向に走ろうとしている私ですた。
( ̄m ̄* )




蒼天さん、どうもありがとうございましたー!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-27 21:17 | 戦歴

教主棍棒販売中。

こんばんわー。あやです!



【教主】木の棍棒

結局、購入時の価格150Mで露店出すことにしました。
100~120Mは安いだろう、とのことで。
アイテム+G売りでも全然かまいません~。

†黒猫って名前のWIZで露店してますので耳ヨロですw


ちなみに、私のほしがってるアイテム。
・透明スタリン(カリスマ7↑)
・状態異常51%↑スタリンorスタリンLX
・呪い75%前後スタリンorスタリンLX
・低下抵抗75%前後スタリンorスタリンLx
・トラップリビーラ(N品じゃないと高いよね汗)



抵抗系のスタリンはもっとするかorz
まぁ参考まで。



それから

【力固定108】鱗シューズ (力要求25、防御効率14%くらいかな付き)

も13Mとかちょっと高いかなぁとか思いつつ露天出してます。
もし欲しい人いたら全然値下げするので、お声かけて頂ければと。





威厳比率2も買ったはいいけど、あまり使ってないので
売ってしまおうかなぁ(-ω-;)ウーン  考え中♪



ちなみに、夕方7時~8時くらいからにsilence・K・ayaでIN、
夜、裏GV後~朝方or切断するまで、†黒猫でアリアンのどっかで
露店開いていると思います!!!!!!!






そんな感じです。


昨日、調子こいて花粉症の薬のまずに出かけたら
くしゃみ止まらなくて。鼻が痛い・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃんと薬飲まなきゃですね(´・ω・`)

今週末あたり桜見ごろになりそうですね。ちらほら咲いてきました。
私も花見しに土曜日でかけるつもりです(*゚▽゚*)b

皆さんも見に行くと(・∀・)イイ!!ですぉ♪♪



戦歴。別途更新。
今回、SSいっぱいとったんです!!!!!!!
更新楽しみです(ΦωΦ)
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-27 06:31 | 露店?
じょん!あやです(゚∀゚)


3月24日
○裏 VS Goごう(本隊)● in 蛇目


えー。開始直前、急にPCが再起動始めまして。
再起動+RS起動するまでに5~7・8分くらいかかるんだな。

戻って( ゚д゚)ポカーンとしてると課長がコールしてくれて雨の中。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



みるみるHPが減っていったわけですが、
コールしてすぐブレエビミラーとうとう、補助してくれたおかげで。
死なずに(´▽`) ホッ
コール&補助HAEEEEEEEEE!ですた。有り難い。

で。中身についてはよぅわからん間に終わってしまいましたので
よくわからんですたΣ(ノ∀`*)ペシッ (ゆえに何もしてなかったw)






というわけで。
何の参考にもならんと思いますが、Lv1個UPしたので
紙アチャのステを公開してみますw


○スウェブソロ狩り時
d0072669_20333960.jpg


○スウェブで運してみた時
d0072669_20355636.jpg
で。ドロップしたのは・・・
d0072669_20373135.jpg
ちょっとうれしかった(*ノェノ)
教主棍棒でるといいな♪♪

○知識装備
d0072669_204025.jpg
近道はコレかソロのステで行こうと思ってマス。

○GV装備・・・・SSなかったΣ(ノ∀`*)ペシッ

でも、知識は1730くらい。
HP4045 防御800ちょいくらいです。
CPは700~800程度ですが心臓使ってるから問題ないかな。

ちょっと知識下がっちゃったのが(´・ω・`)ショボーン
まだまだ考察中なので色々ためしてみようと思います。





調子がいいので、溜まったSS紹介しようと思います。
(だ○たひ○風)


3月18日
d0072669_20484536.jpg
d0072669_20485674.jpg
d0072669_205195.jpg
d0072669_2053680.jpg


・・・誰( ゚д゚)

d0072669_20543318.jpg




3月19日
d0072669_2152079.jpg



3月24日
d0072669_2165620.jpg





なんかスゴイですね、色々と。
みなさま、どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪






PS.教主棍棒売ることにしました。
   BISは教主1.5鈍器で大丈夫そうなので・・・
   100M前後くらいで露店だそうと思います(´・ω・`)
   
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-25 21:12

金欠。

びばっ!金欠☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんにちは、あやです。

それでも強く生きるゎママン・・・




↑痛いですネ。
春なので妙テンションっぽいですΣ(ノ∀`*)





3月23日のGV結果です(*゚▽゚*)b
○裏 VS 廃 神● in クロカン


裏はいつもどーりの人数です。
相手さんは2~3PTかなぁ・・・
見た感じバランスの良いメンバーだったと思われます!

昨日と同様、であったら雨+物理でどんどん押していきます!
そのまま押し続けて終了ってな感じ。

でも、最後の最後に死んでしまったのが悔しい・・・
そして申し訳ないです(´・ω・`)








23日と24日分の物資(主に心臓ですね。。。)集めたら
所持金9Mになってました!!!!!

やばい・・・GV費が・・・底を・・・


というわけで、エンチャ用に4Mで買った地獄3個。
4.8Mで転売しましたorz

おかげさまで20Mまで回復しました。ぬーん。




まずい、狩らねば。と思い。
月石にモリネルの記憶があったので、他キャラの火抵抗ぐっつを剥いで
モリネルに飛びました。










何を思ったのか、5Fの広い部屋に。









とんだ瞬間6・7匹のmobに一斉攻撃くらっいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
生存することができるわけもなく・・・っ!

次回は歩いて1Fの記憶取りにいきたいものでつ(ノω・、) ウゥ・・・








それから。
他キャラ達の抵抗指かきあつめたりギルメンに貰ったりしながら
GVに持っていく指を決めてました。

今までは威厳首ないと呪い抵抗スタリンが装備できない!とか
スタリンじゃなくてダブリンとかスパリンに変えると刺青が外れる!!とか。

かなりギリギリのカリスマ状態でした。

低下抵抗と呪い抵抗、数%落ちてしまうものの、、、スタリンでカバーして、
透明スカリンを+22のスタリンに変えて、なんとか・・・ってゆぅ感じ・・・

GVはVorSV作戦が多いから透明外しても大丈夫かな・・・?って思うけど。。。
ちょっぴし怖いですね汗汗

今まであまり狙われなかったのはやっぱ透明のおかげだと思うので。
(((( ;゚д゚)))



足につける装備がまだ決まらず!!!!

トラップリビーラ?みたいな名前のUとアメジスティで
状態異常指51%外しちゃう?とか。
鎧を速度にして首と足でHPおぎなう?とか。

思ってるんだけど・・・うーんうーん!!!!!!






では、SSいっぱい(5枚くらい?)たまってきたのであれなのですがー。
おでかけいってきますので(゚∀゚)ノシまたー。
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-24 12:18
こんばんわ。あやです。


なんか気分が乗らないので
昨日の戦歴だけ書いて寝てしまおうと思います(´・ω・`)

と、その前に報告だけ・・・





力固定足はずシタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!






ハイ。120固定バッチにしただけでつ。
とりあえず、力とカリスマの関係。どうにかなるまでの間だけ・・・
早く外せるようにがんばりまつ。



ちなみに足装備特に何ももってない・・・
HP効率とか防御効率とかでいいのかな・・・
とりあえず応急処置で健康比率1足装備中。
良いアドバイスあったらコッソリ教えてくだしあ(´・ω・`)







意外と前置き長くなりました。。。。戦歴いきます。






3月21日
○裏 VS エンジョイプレイRS● in 沼地(せまい穴ぼこまっぷ)


事前情報でエンジョイさんはフリスタさんに勝ったそうで。
前回の裏とのGVはギリギリだった?そうで気合入れて臨みました。

裏PTは3PTかな。
WIZさんが3人くらい?1PT1人だったかと。
BIS&天使さんの参加率が多く、範囲PTはBIS1天使1でしたが
後は2BISくらいだったのかな?

エンジョイさんも2~3PTくらいでした。
ギル戦待合で見た限りでは人数多いなぁー!って思いました。
そして、ラット持ちテイマーさんがいらっしゃいましたね。
(飛ばされまくりましたΣ(ノ∀`*)ペシッ)


開始して中央?で遭遇し、最初っから範囲&物理攻撃炸裂。
結果、押して押して押して・・・最後まで押し切りました。



範囲PTは天使さんがなかなか良い感じにコールをしてくれてました。

沼地は私はとっても苦手だし、苦手と思っている人は他にもいると思う!
特に外周高台。

道がほそくて、雨うとうとしても「邪魔なもの・・・」の嵐になります(ノω・、)

今回は、コールしてもらった場所が(・∀・)イイ!!ので
ほとんど出ませんでした♪

しかもちゃんと物理PTさんも居る所でコールしてもらえたので。
戦いやすかったネー( ・д・)(・д・ )ネー


本人はダメダメだったって言ってたけど、
かなり助かりました( ノ゚Д゚)ヨッ!



そんな感じです。
今日は「無し」さんとGVです。



・・・



ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ



というわけで、おやすみなさい♪
良い夜を~!
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-22 23:13

混乱狩り

こんばんわー、あやです!!
ここんとこ更新ひんぱん!頑張ってるネ、私!!(゚∀゚)

BISで神殿B4の280PTに就職した所、こんな耳頂きました。

d0072669_0353278.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ブログ毎回見て頂いてるって事なので嬉しいのですが。んが。
ちょっぴし切ないのはキノセイでしょうか(´・ω・`)むぅ。




今日はアチャのGV無かったのでソロについて!
変な狩りかた始めました!!!!

混乱狩りです。
えぇ、もちろん知識弓で、ですが何か?(*゚▽゚*)




昨日、スウェブB13の5湧き+通路2湧きでソロってたんです。
もちろん王道のFI槍子狩り。

でも、ちょっと油断してる時に囲まれてしまい、死亡orz

ペナでもちょこちょこ、一匹づつ狩るようにしてやってたんだけど。。。
どうもペナ終わる前に死んでしまって(´・ω・`)


ギルチャで話したら、ギルメンからアドバイスを貰い、
じゃねさんがサンダー貸してくれたので、混乱狩りしてみました。



まず、タゲ取る前にスプレッドアローで混乱させます!
んで、あとはマジアロ+雨すればおk




遠くで混乱してたらこっちに攻撃当たる事はないし、
近くにいてもMMMでほとんど攻撃くらわないから赤P消費もなく。

雨分の消費なんかマジアロ数回で問題ないし。青使わない。
最高じゃないか(*゚▽゚*)bb





槍子でもデザート等で混乱させるのは良いと思うんだけど・・・
デザートの攻撃範囲狭いから、どうしてもオーガの近くで攻撃しなきゃいけない。

その点はやっぱ弓子のが遠くから攻撃できるから(・∀・)イイ!!






というわけで、サンダーが欲しいのですが、お金がないので
混乱頭買うことにしました!!!!!

が、露店探したけど今の所見つける事ができず・・・
結局、混乱頭も知人に借りました。ありがたい><




知識比2頭外すのはちょっと抵抗あったんですけど。。。
外してもまぁ知識1700後半あるので大丈夫でしょう(´▽`)



ちょっぴし3湧きの所で試した分には問題なかったので
当面、混乱狩りでいこうと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








・・・・光刺青装備でマジアロダメが1万くらい出たらいいのに。
そしたらマジアロだけで狩れて超楽できるのになぁ~。なんて。








前もちらっと書いた事なんだけど、
本当に、本職って事もあって知識弓子でソロできるって事が
嬉しいし、楽しいです。

アドバイスくれた皆に感謝!!!!
そしてサンダー貸してくれたじゃねさんと、混乱頭貸してくれてる知人に
かなり感謝!!!!!!!




知識弓子∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-18 01:13

無題

外からはなかなか確認しずらい裏事情。
じょんばんわ、あやです。
d0072669_14110100.jpg
d0072669_0533271.jpg

というわけで、私のタイプミスから生まれました新挨拶「じょんばんわ」
皆さんもぜひ挨拶の際には「じょんばんわ!」と・・・






早く飽きてくれる事を祈ってます-。-





そんなわけで戦歴デス。


3月15日
○裏 VS +Planet+● in ソゴム。


マップがソゴムという事で嫌な予感が♪♪

裏は相変わらず3PTくらいですか?多分そんくらい。
相手さんも2~3PTくらいだったのかなぁ、きっと。

転送後開始前、こんな耳を貰いました♪
d0072669_112245.jpg
オオーw(*゚o゚*)wテンション上がりますね♪♪
ありでーす!!!


相手さんと遭遇し、一回目の突撃で点数を稼げたので一回離脱。
その後、2回目の乱戦があり、最後はどーなったんだろう(マテ

私はPTメンバのアチャさんBISさん、他PTのWIZ(犬?)さんと一緒に
BISさんを追いかけてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

いやぁ、ちょっと今考えるとずっと追いかけまわしてる感じで・・・
申し訳なかったかなぁ・・・と思いつつ・・・

でもそのBISさん硬かった!!!

後でギルメンが「むしろこっちのPOTの消費のがすごそうだった」と。
たしかに!!!w




そして、ソゴムと言えばあれですね。
d0072669_110813.jpg
デビロン様^^;
d0072669_1124270.jpg
そしてちゃっかし微妙に遠くで殺された私^^;;;

このマップでやる時は必ず一度はここに居る気がするのは
キノセイでしょーか・・・...( = =) トオイメ

やー。でも面白かった。
デビロンに雨降らせたら全部MISSって出てましたw
雨もMISSるのかー!と驚きました。





3月16日
○裏 VS フリースタイル● in 蛇目

こちらは3PTくらい。
範囲の出席率が多く、雨6ドラツイ1かな。
範囲全員で組むとBIS1しか入れないので、今日は分散しました。

私のいたPTはBIS2WIZ1雨5

相手側よりの分岐点過ぎたあたりで交戦開始です。
交戦直後からこっちの雨+ドラツイは止まる事なく降り続けました♪♪

にも関わらず、数分経っても誰も死なない倒れない状態で。

先制点はこちらでしたが、フリスタの皆さんとにかく硬い!!!!
ので、なかなか取りつ取られつつ・・・ってゆぅ感じでした。

フリスタさんはサソリを持ってるテイマーさんがいらっしゃって、
BISWIZ陣にとてはかなり辛かったみたいです(´・ω・`)

私も一回CPマイナスになったけど、
雨するのに心臓つかいまくってたからあんまし影響は無かったかな・・・

範囲PTのBISさんも沢山吸われてたみたいでした。

それでもCP切らさないように気をつけてくれたり、
ちょこちょこ補助かけ直ししてくれたお陰で、最後まで死なずに(´▽`) ホッ


そうそう。フリスタさんは皆さん、水抵抗が高かったです。
最後の方で、刺青なし火雨打ってみたら氷雨よりもダメでてましたorz
なので、最後は火雨+氷雨でものっそいエフェカラフルでしたw



戦歴はそんな感じです。




今日はアチャで近道へ行きました。
アチャのLvが436なのでちょっと早かったかもですが、
PT入れて頂いてありがたかったです(*゚▽゚*)

PT入ってしばらくして、BISさんが落ちたらですね、
WIZさんが他キャラのBISを持ってきてくれて、補助をしてくれてたんです。

でもそのWIZさんも落ちて・・・。

だから私のBISもってきましたwwww
しかもPTに入れてもらいました!!!!!!!!ww
(ちなみに私のBISLv268)

まぁでも、一応並のBISのスキルはあるので・・・
そこまで足手まといにはならなかったかな・・・・多分・・・・どうだろう汗

結局、私が落ちるまで適正のBISさんは来なくって。

そしてこれまでの流れ的にBISは必須なのかと思ってたので
POT買いにいった人に募集頼んだら、BIS居なくても狩れる事は狩れるそうで。

(´・ω・`)頑張ってBISする必要はなかったのかなぁ・・・と。

まぁ!でも!適正外のキャラが入れる事はめったにないと思うので!
楽しかったです♪♪

またアチャが440になった時にお邪魔しようと思います(*゚▽゚*)


PS.PTの皆さんにアドバイスを頂きました。
d0072669_1362834.jpg
脱いだら早く入れるそうです。なので、実際脱いでみたところ・・・
d0072669_138632.jpg
いっぱい補助もらえました(゚∀゚)

いや、ほんともぅw
楽しい時間をありがとうでしたw
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-17 01:43

僕とオカンと時々雨。

こんばんわ!!!あやです(゚∀゚)


戦歴です。
3月12日
○裏 VS マジックキングダム● in 砂漠・・・かな?タブン。


私は裏で参加しました。
裏は範囲PTと物理PTが2個くらいでした。
(ちなみに、範囲PTはBIS1WIZ1雨6・・・w)

相手さんは2PTくらいだったと思うのでちょっと裏のが多かったカモ。
ちなみに課長はアジャパー出席ですた。

事前に私倒したらマジキンの勝ちとか変なルールを聞いてたので
ちょっと緊張・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


マップの丘を越えた広い場所で交戦開始です。
先に物理PTが交戦してました。

範囲PTはちょっとかけなおしをしてたので、ちょぴっと遅れて参戦。
範囲PTがどんどんla取っていって一気に4kくらいまで。

その後は範囲PTちょっと待機して、物理PTが探索していました。
で、そのまま物理PTさんの活躍により全滅終了だったのかな?タブン。

そんな感じです。




明日はBISの方GV無いんですけど、明後日、出れるといいなぁ~。
裏は運が全てさんとです!何やら組む率高い気がするのですが・・・。

ではでは。このへんで!
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
# by aya_silence | 2007-03-13 00:30