RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

訂正です!(‥;)

こんばんわー。あやです。

さぁ、独り言日記ですが。
前回の日記に誤りが・・・orz

廃坑B9PTに入ったときの事ですが、実際はそんなダメでてないですねorz
あのときのPTはネクロさんが低下をしてくれてたので、ダメ出てただけみたい。

今日は、ぜんぜん。
Lv119のコロなんて100がめったに出ない!やばい(;@×@)

やっとこさLv117まで上げて、シーフ倉庫の武器に変えて、
装備もリビーラが履けるようになり・・・白ダメ150前後ですか。

力も260もなかったです><
見たら250しか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そんな感じであまり良いとは言えなさそうな感じですね(ノω・、) ウゥ・・・
引き続きまったりがんばりまー!w





今日はそんなシーフでGV出てみました!

予想はしていたけど・・・即死でしたΣ(゚Д゚)
何度も何度もリザもらって・・・でも即死・゚゚゚(´□`。)°゚。ぅわぁんっ

(-ω-;)ウーン


まぁ、こちらもまったり装備集めましょう!ってことで。


それはさておき。
久しぶりのGVだったわけですが、やっぱりブランクはありますね><

や、もともとPスキルがあったわけじゃないからアレなんだけどもw
久しぶりだとどうも・・・

なかなかアイコン合わせられないわ、合わせるとペットだったりするわwww
赤いペットとかマジもぅwクリックした瞬間おわりましたねww

あと、クリックに夢中でHPが減ってる事に気づくのが遅れ、
回復しなきゃ!と思ってもあわてちゃうし・・・ダメダメでした!

あーあー!あんなにGVやってたのにー!

リハビリと思って頑張ります。。。。







が!!!!






GVとなるとPOT持ってくだけでもすごいお金消費!
Lv上げだけじゃなくて箱探しもしなきゃだネー( ・д・)(・д・ )ネー





そんなところで。今日は寝ます。おやすみなさーい!






PS
結局、廃坑秘密でなく廃坑B9PTで115↑になってしまいました><
はやく滝秘密とやらにいってみたいもんですw
[PR]
by aya_silence | 2008-09-30 00:37 | 日記

ひとりごとですねw

誰も見てないブログ書くとかもぅw
独り言ですねwwまぁいいや。シーフ成長日記ってことでw



シーフ。
本日2回の廃坑秘密でLv109になりました♪♪

その後、廃坑B9に行ってみました。
昼間なので人いなかったけど、PTが1つあって。
そこへ入れてもらえました。

そのPTは高Lvさんがいらっしゃったので、周辺コロかきあつめての狩りで。
おかげでウマウマーさせてもらえましたΣ(ノ∀`*) 

廃坑PTはLv114まで居させてもらいましたb
ってかこれ以上あげると廃坑秘密にいけない!!!とギリギリで気づいたんですがw


さておきー。


シーフの火力って実際あんまよくわかっていなくて。
自分がどの程度なんだろー?って思います。廃坑PTに火力として入れるダメなのか・・・
不安(‥;)

いちお、コロに大して平均170~180くらいのダメでした!
あ、ダブスロでd(゚ー゚*)ネッ!


どーなんでしょ!?


いちお、箱シーフなので(ぇ
箱空けスキル上げちゃってて。でもいちおダブスロはLv39(補正なし)です
あ、六感はいちおマスターしましたー!

マスタークエも受けたので、マスタークエ+装備補正で合計+3ですね。
なんで39あれば大丈夫かなー?と思ったんだけど。。。


運あげてしまってたので力はまだ260くらいだったかな(‥;)


もぅ。シーフよくわからんΣ(ノ∀`*)ペシッ
手探りです。Web見ろよって感じだけどww気長に育てていこーと思います(*゚▽゚*)ノ





今日はGVがあるみたいでーす!
シーフ初GVですけどー!!!((o(´∀`)o))ワクワク


たぶんソッコー死ぬのではないかと思うんですがwがんばります!






ってか、今まで紙キャラばっかだったんで。(BISですら紙だったしw)
シーフも順調に紙になってますが(゚∀゚)






ってかWIZ!!!!
WIZの名前は「葵葉」っていぃます!!

WIZはシーフよりもさらに装備が・・・ないので;;
紙だしエンチャも弱いし・・・ダメWIZになってきてますorz

昨晩、オーガ秘密へいってきました!やっとLv76です。
廃坑いけるLvになったらマヂで装備考えなきゃですね・・・(‥;)

あ。オーガ秘密いきましたら、一緒に秘密PT組んだアチャさんとシーフさんと
お友達になりました♪♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!





そんな感じで順調に育っておりますv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by aya_silence | 2008-09-29 15:09 | 日記

おひさしぶりです。

見てる人なんているんでしょうか?

そんな感じでこんばんわ。あやです。


素で引退して放置していましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
もし見ていた方いたすいません。ぜんぜんブログで完全引退ゆってなかったんですね。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



最近、少し再開していたりします。
お仕事の関係でなかなか長時間できないので、本当少しですけど。。。


完全にINしなくなる少し前に作ったシーフで遊んでます。
名前は・・・マイミクさんなら分かるかもしんないwコミュと同じ名前だから(゚∀゚)
でも一応ふせておきます(‥;)


シーフはやっとこさLv109になりました。

ぶっちゃけちょこちょこ古都で
「! 廃坑秘密ありませんか?シーフです」
とか叫んでますw

そんな感じで秘密でLvあげしてます。


シーフ、箱スキル上げているので、宝箱見えるのって面白いなぁと思って。
時々おこづかい稼ぎに・・・まだ装備ぜんぜんありあわせなので、ダンジョンとかいかず
アリアン→のマップで宝あさりしてます(゚∀゚)

なのでアリアン→マップうろうろしてるシーフがいたら、私かもしれないΣ(ノ∀`*)



今日、秘密のあと、ギルドにも入っちゃいました!



こそこそ、、、だからいつまたINできなくなるかも分からないから・・・
ギルドはやめとこーと思ったんだけど・・・


やっぱギルドって楽しいじゃんか?!
とゆーわけで入っちゃいました(゚∀゚) G名も今のトコふせときまー。





あ。

こないだ、アチャでINしたらまだ裏に所属されてました。
けられてなかった!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがたいこった!!

いろいろメンバが変わってて、、、話できるか分からない(‥;)

まぁ。そんな感じで。
名前残っててうれしいんですけども、、、

大して資金もないし、GVとか厳しいし(ノω・、)
続けられるかもまだ分からないから・・・くぅ><



当分、様子見で。。。



またそのうち裏でGV参加できたらうれしいなぁー。
もう、Lvがぜんぜん低いからアシデマトイになるかと思うけど・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






あ。あとさり気なくWIZ作りました。
エンチャWIZです。

でも、早くヘイストも覚えたいし、アスヒも覚えたいし・・・
で、なかなかうまく育ってくれません(ノω・、)

前にWIZ作った時はどうやって育てたんだっけ・・・(-ω-;)ウーン

まぁWIZはまったり遊んでます。







完全にINしなくなって1年くらいかなー。
まぁ少しずつ遊んでゆけたらいいなーと思ってます!!






最後に。
なんかギルメン見てるとLvめっちゃ高いから。
昔、アチャがアルカンPTで狩りしてた頃とか、コロで狩りしてた頃とかに
「Lv1000まであげるぞー!」とかゆってたんだけど。
まじそんな日もくるのかなー。なんて思いました!
私はちょっとそこまで無理だけどw
1000になった人を見てみたいものだネー( ・д・)(・д・ )ネー


では。おやすみなさいまし!
[PR]
by aya_silence | 2008-09-28 02:08 | 日記