RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

僕とオカンと時々雨。

こんばんわ!!!あやです(゚∀゚)


戦歴です。
3月12日
○裏 VS マジックキングダム● in 砂漠・・・かな?タブン。


私は裏で参加しました。
裏は範囲PTと物理PTが2個くらいでした。
(ちなみに、範囲PTはBIS1WIZ1雨6・・・w)

相手さんは2PTくらいだったと思うのでちょっと裏のが多かったカモ。
ちなみに課長はアジャパー出席ですた。

事前に私倒したらマジキンの勝ちとか変なルールを聞いてたので
ちょっと緊張・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


マップの丘を越えた広い場所で交戦開始です。
先に物理PTが交戦してました。

範囲PTはちょっとかけなおしをしてたので、ちょぴっと遅れて参戦。
範囲PTがどんどんla取っていって一気に4kくらいまで。

その後は範囲PTちょっと待機して、物理PTが探索していました。
で、そのまま物理PTさんの活躍により全滅終了だったのかな?タブン。

そんな感じです。




明日はBISの方GV無いんですけど、明後日、出れるといいなぁ~。
裏は運が全てさんとです!何やら組む率高い気がするのですが・・・。

ではでは。このへんで!
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by aya_silence | 2007-03-13 00:30

奇怪音。

以前のブログ読み返したら、Lvの上がった今の方が
HPも防御も少なくなってる事に気付きました。あやですorz

ヽ( ´ー`)ノま、いっか。



土日はソロってました!
お陰様で超久しぶりの1UPです。
そのままソロしてたので@36Mくらいかな・・・先は長い(´・ω・`)

スウェブのB13かB11のがうまいんですが、空いてないのと
B11空いてたけどクソ痛いもので。

B12で1万~1万3千くらいのオーガ達を倒していました。

じゃねさんと2人で狩る場面もあって、その時はFIしたり雨したり。
でも一人の時はまったりとオーガをマジアロだけで倒してCP回復して
ソルジャーを雨で倒すというー。

なのでPOT消費はほとんど無いです。
たまに赤で回復するくらいで。

でもめんどくって換金いかなかったので
かせぎはプラマイゼロってな感じでした。


今まで雨は狩りPTくらいで、あんまソロ向きじゃないんですけど
雨でかれると楽しくってしょーがないです(*゚▽゚*)

しかもギルソロなのでLv高い人や運高い人のお陰で
どろっぷいいし(・∀・)ニヤニヤ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今日もGVまで本当はソロしたかったんだけどね(ノω・、)
PCがあああああああああっ!!!!!!


奇怪音出してるのでGVまでお休みします。
PC壊れないでネ(-ω-。)








SS整理してたら、多分UPしてないSSが見つかったので、
ちょっと古いけどもせっかくなのでUPしてみます!!



1月@納骨B6PTにて。
d0072669_20302278.jpg
d0072669_20323732.jpg



1月@リアルタイムにありがとう><
d0072669_2031628.jpg



1月@助かります(゚∀゚)
d0072669_20332091.jpg



1月@BISがお世話になりました。
d0072669_2034760.jpg



2月11日@ぎるそろ。(だからエロでもマゾでもないの・・・;;)
d0072669_20345886.jpg
※上司の覗きっぷりが気になりますね(´・ω・`)


2月11日@((( ;゚Д゚)))変えませんってば
d0072669_20362952.jpg
d0072669_20364376.jpg
d0072669_20365341.jpg



皆様どうもありがとーでした!!!
UP遅いのにもメゲズにまた声かけてもらったらさり気なく喜びます!!
(*´σー`)エヘヘ


(耳くれっていってるワケじゃないからね(・∀・)ニヤ)


|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2007-03-12 20:45
こんばんわー!あやです。

このフレーズを指示してくださった方がいました!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、某ブログのぱくりだなんて言えないっっ!!!!!





・・・。





えっと。
沢山の耳やらPTチャットでの「見てます」系のお言葉を
頂きましたが・・・


ある人物の陰謀により更新してる時間が無くなった為
後日で・・・ごめんちょ(´・ω・`)




もぅ寝ないとやばいので戦歴+αだけデス。




3月10日
○裏 VS 浪花倶楽部● in スパイン(←ソゴムって書いてたので訂正)

こちらは3PTくらい?
(いつも思うんだけど、範囲PTと物理PTと足止めPTなのかな??
範囲PTと上司PTとあと何PTなのか良くわかってないです(´・ω・`))

まず、とつげきー!と勢い良く相手方のスタート地点にいったのですが。
すれ違いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!ってな感じで。

その後、散策するも、こちらばらけすぎましたね汗汗

左上の得点が出たのでどっかで交戦開始したようなのですが
私は全然違う場所にいて、緑の点に向かってかけよるもののー。

着いた時には相手さんいないネー( ・д・)(・д・ )ネー

みたいな感じだったので正直よぅわからん(´・ω・`)

ただ。
散策してて、ばらけちゃって、見つけたはいいものの
倒されちゃった人が何人かいたので。
反省会では気をつけようねって話をしてました。

ハイ。気をつけます汗






そして11日のGVはなかったので、BISのGV出てきました。



なんとゆーか。
2PTくらいの人数で、多分相手さんも同じくらいだったのかな。

私のPTは、
BIS(私)1 天使1 姫1 ネクロ(悪魔?)1 WIZ1 剣士1
って構成だったのですね。

まず。WIZさんよぅがんばった。
WIZさんのお陰で一人しか死者ださなかったようなモンです。ほんと。

ミラー死しそうに何度もなったのですが、ナイスフォローで
死なずにすみました。
ミラー死しそうに、は私の課題ですね。なんとかしなきゃねぇ...( = =)

で。で。

BISやってて本当思うのは。
裏のBISや知り合いのBISの偉大さをつくづく感じます。

特にGVね。

コール後、火力さん、まだ大丈夫だと思って敵さんの方戻るでしょう。
私もアチャでやるんですけどもね。

もち、壊滅しそうになった時のコールとかは
補助もらおうと思って、かけなおしされたの確認してから動くようには
してるんですけどー。

やっぱ押し目の戦いだと、もうちょい!と思ってつっこんじゃう気持ちは
よぅ分かるんだよねぇ。。。

だから、BISさんがかけなおししたくてコールしてるのに
でも、コール後すぐはアーチの関係で補助できないわけで。

それでも火力はつっこんでいき・・・

多分、PTHやりつつかけ直ししつつ、とかやってくれてるんだと思う。

本当、すごいなぁーと思って。


今日、私はそんな状況でした。
PTHやりつつかけ直ししたいんだが、遠いって出るわ
相手さんがドラツイやってる間はPTHに必死になってて
なかなかかけ直ししずらいわ・・・

Σ(・ω・`;)≡(;´・ω・)アタフタ

って感じでした。

もちょい落ち着いて行動できればまた違ったのかもしれないので、
ミラー死しそうになった事と、もうちょい落ち着け私ってのは課題で。
HPも防御も足りないと思うのでそれも課題で@@;;


うん。
そんな事を思ってました。

明日は今日の事を教訓にして、できるだけ支援のそばに
いれたらなぁ・・・

ついつい熱くなってはなれちゃったらゴメンネ(´・ω・`)





ちなみに、明日。
裏 VS マジキン



( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by aya_silence | 2007-03-12 00:49

近況報告。

こんばんわ。
裏のBISのすごさをつくづく実感しました、あやです。
(ぃぁ、ギルハンでねー。私支援するの本当トロイから汗汗)


GV結果でーす。

3月9日
○裏 VS エターナルフリーダム● in 蛇目!


今日は裏にしてみたらちょっと早めのGVでしたが
集まりはそこそこ良かった方じゃないかと!

範囲PTはBIS課長おんりーでしたが、
もうどっちかのPTは2BIS1天使だったそーな。


先制点はエタフリさんでした!
ふと気がつけば~。範囲PT壊滅状態(゚∀゚)アヒャ

やっぱエタフリさんは範囲が強い!!

私も一回死んでしまいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
課長が倒れたんでやばいなーって思って離脱しようとしたけど遅かったw


BIS1なので、他のPTの天使さんやWIZさんBISさんに助けられて。
無事復活をとげた範囲PTですが・・・
次の激突でみごと!リベンジできました♪♪
一気に差をつめることができました('-'*)


最後は若干、物資切れやらドローでひっぱられたりしつつ
差を縮められてしまいましたが、みごと逃げ切りました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






GV後は、本当はギルメンの別キャラの育成だったのですが、
なにやらサブキャラギルハンになってましたw

魔法傭兵の墓レイス外周狩りしにいってきましたー♪♪


私はもちろん、BISでの参加だったんですがー。

しげさん、なぜPTメンバーいない所で死んでいるのw とか。
3箇所くらいでPTメンバー分割して狩ってるのねw
どこでPTHしたらいいんですかw とか。

いやぁ、とっても楽しかったですΣ(ノ∀`*)



またBIS必要な時は呼んでくださいなっ♪








そうそう。BISはここんとこギルド無所属で活動してたんですが
耳を頂きまして、マジキンに入ることになりましたー!

マジキン関係者様、どうぞ宜しくおねがいしますです~!ペコリ(o_ _)o))


ではでは。おやすみなさい~。
[PR]
by aya_silence | 2007-03-10 02:34

飽きました。

こんばんわっ
ちょっとばかしごぶさたしてます、あやです(゚∀゚)


BIS飽きましたっっっ!
だってー!狩場ないんだもんΣ(ノ∀`*)

いや、呪いリッチに通っていたんですけどもね。
BIS交代無いってか長いからー。
完全支援なのでソロもできないしー。
つまんないネー( ・д・)(・д・ )ネー

まぁ、あのBISは沢山の人に手伝ってもらって
育てているので、飽きたからもぅやんない!ってわけじゃないから
まったり育てますが=。=





久しぶりにアチャやりました。
久しぶりだね、と耳を頂いたり、珍しいねと声かけられたりしつつ。

スウェブのオーガでソロしてましたー!

B12かな。真ん中↓の広めの部屋。

最初はFIでソロしていたんですが、赤も青も使うもので。
(((( ;゚д゚)))アワワワワしていたんですけども。

途中から何を思ったか、MMM回して氷雨狩りしてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

意外とFIよりいいかもしんないです。個人的には、ですけどね(゚∀゚)

オーガと長い名前のオーガさん。
オーガは雨一発でほっとけば死ぬし。
長い名前のオーガさんは、雨+マジアロ3・4回くらい?

長い名前のオーガさんはマジアロのおかげでCP回復もするし、
瞑想マスターしているお陰でそこまでCPが減りまくる事もなく・・・

MMMも箱槍買ったおかげでブロック率高くなったので
そこまで頻繁にPOT連打することもなく・・・


よくメテオさんが釣ってド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!してるから、
マネしようと思ったけど、なかなかむつかしーものですねw

釣ってる間にHPが減ってしまった汗汗

なので一匹づつ、遠くから雨+マジアロで攻撃してました。
(遠くから攻撃できるのも(・∀・)イイ!!攻撃くらう前に倒せたりするから!)




そんな感じで。
結局、1時間ちょいしかソロしてなかったんですけど、
120万G溜まりました♪♪


ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!




やっぱ、アチャ楽しいわーw
[PR]
by aya_silence | 2007-03-08 23:32

激眠です。

こんばんわ。
猛スピードで休日が終わってしまい憂鬱なあやです(゚∀゚)アヒャ

連休がほしい、連休がw(贅沢




今日は色々とプチ遠出をしたので、体力的に疲れてるっぽいです。
気がつくと寝ているので戦歴だけ・・・




3月4日
○裏 VS §COLOR§● in 蛇目。


カラーさんのスペル&記号、間違えてたらすいませんです。
(SSとってないんで特に記号が自信ない・・・)

裏は3PTかなー。多分。
相手さんも3PTくらいっぽかったです。

こちらは、最初は範囲PTは合図があるまで待機。
合図後に課長にコールしてもらって、そっからはずーっとずーっと
ひたすら雨&ドラツイを物資の限り続けてた感じ。

開始後は押され気味でしたが、すぐ持ち直し、
終盤も範囲PTは壊滅状態になるものの、リードしたまま勝利しました。

個人的なことですが。
ラットやっぱやっかいですねw今日も相手さんラット持ちのテイマさんが
いらっしゃいまして。沢山飛ばされましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

やっかいな場所に飛ばされると、攻撃しずらかったり襲われたり・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ノックバック抵抗実装されたらどっかにつけようかなん。





本気で寝てしまいそうなので、これまでで・・・
おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2007-03-05 00:40

もんもん。

こんばんわー。
ギルチャの後の反省会が盛り上がって、楽しくてついつい
寝るタイミングを逃してしまったあやですΣ(ノ∀`*)ペシッ



3月3日。ひな祭りですね!
○裏 VS Goごう(本隊)● in 蛇目。


今回は、Goごうさんの雨さんは4人くらいだったそうです。

範囲さんが前回よりも少なかった事と、前回の教訓を生かしてそれぞれが
準備をしてきてた事が勝因になたのかなぁーって思います。

そしてBIS陣のコールが本当にナイスタイミングなもので。
一回、範囲PT崩壊しましたがwそれ以外はさほど大きな失点もなく。
リードして勝利できました♪♪

相手さんは3PTくらい?こっちも3PTくらい?
あちらの範囲PTと思われるPTは、BIS2WIZ2いて、
BISWIZ達はなかなか崩せませんでしたね。

敵でも見方でもBISWIZさんは偉大ですねΣ(ノ∀`*)ペシッ





そんな感じです。






ワイルドキャットが嬉しくてw
ついつい乗り回してしまってますw見かけても暖かい目で見守ってくださいw
[PR]
by aya_silence | 2007-03-04 02:14

Goごうさんと。

再びGVです、今夜。
というわけでこんばんわ、あやです。


昨日、GVの後。
上司としげさんとゼルさんが3人してワイルドキャットに乗ってまして。
本なんか買うわけねーだろ、ははん。とか思ってたのに。
うらやましーじゃねぇか!!!と、本買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)


ちなみに、本の中身ですが。
本当にデーターのみ収録されてるだけなのねwww

クエ一覧、装備・武器一覧、モンスター一覧(出現地などなど)
だけです!って感じ。

なんか、もっとこう。キャラ別の情報とかさぁあああ!

まぁいいです。
ワイルドキャットさえ手に入れば。




さてさて。
GVまでに心臓集めれるだけ集めなくては。
|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2007-03-03 17:37

何もしてませぬ。

帰宅中にチャリをこぎながら星空を見る事が心休まる時間だったりします。
こんばんわ、あやです。

チャリこぎながら前を見ないで空を見る。
非常に危険なので、ヨイコは真似しないよう、お願いいたします(〃´・∀・))ペコ





今日は、とりあえず。
何かがあったわけじゃないんですけど、イライラしてまして。
かなり短いINですた。


BISで呪いリッチPTに入るものの。
Lv1個だけでPT抜けて。

鷹さんから有力情報を(σ゚д゚)σゲッツするものの、その後
WIZで天上&地獄の露店を開いて放置してました。





おかげさまで!
天上も地獄も先日書いた値段まんまで売れました!!!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






リッチPT
普段はあまり知りませんが今日は空きまくりんぐでした。

お陰で2BIS運営するひとときも。

2BIS楽ですね、やっぱり。

ですが、私は2BISになってちょっとするとだいたいの人が
抜けます、って言い出すのです。

ちょうどタイミング悪く、本当にリアルの用事やらGVやらで
PT抜けていくのかもしれないけど・・・

ちょっとだけね。
私が悪いのかなぁ・・・なんて考えてしまったりします・・・
(なんか、やることないなぁって気分にさせちゃうかなぁと。)









うん。この調子で来月こそ異次元だず(o゚Д゚)ノゾーッ!!
(3月の給料日後にでも・・・)
[PR]
by aya_silence | 2007-03-01 00:41