RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

簡単に。

こばわっっ あやですペコリ(o_ _)o))


えー。簡単に戦歴。


1月29日
○裏 VS オーロラ●

こちら雨6人フル出席でした。
いやいや。もぅ6人で雨とか。爽快すぎですっっ
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 

楽しいGVですたー。

そして、GV転送前にみらっちさん、
転送後にきっきさんがINしたおかげで、BISなし回避で(´▽`) ホッ
もぅ救世主のように思えてなりませんでした><b




1月30日
○裏 VS 運が全て●

一時期ちょこちょこGV組んでたのにここ最近めっきりだったので
ちょっとメンバーさん達の名前に懐かしさを覚えつつ・・・

こちら3PTでした。
相手さんも2~3PTくらいだったのかな。

有名な剣士さん、めっさ痛かったです(((( ;゚д゚)))
あとはアチャさんとネクロ(悪魔)さんと武道家さん?が火力かな。
BISとWIZが多かったです。
WIZさんは固い人が多くて、なかなか倒れなかったですね。

7k:4kの所までは得点見てましたが、最終的は見てない・・・
なかなかの僅差で終了でした。








そんな感じです。


月末月初のため、IN率低下ー!
間に合うように帰れるか微妙・・・多分・・・問題がおきなければ・・・
早めにかえれるハズ。ハズっ!


ではでは。おやすみなさいましー!






P.S 異次元無事売れました。無事教主棍棒買えました。
    そして、無事お金もなくなりました^w^
[PR]
by aya_silence | 2007-01-31 00:44

異次元BOX

こんにちはー。
珍しく昼間に更新しています。
あやです(*゚▽゚*)


GEMがちょっと残ってたので、
ええぃ!!!とロトに使ってしまいました(゚∀゚)

まだスフィアの期限きれないと思ったら、
INしてモリネルのギルハン中に切れて、慌ててコンビニに
走ったのは秘密です!!!!!!!!

3個かったのですけどね。
まず1個目。ギルメンが異次元だしてたのを思い出しつつ。
異次元でたらいいのにー。とか思ってクリック。







異次元でちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ









残り1つはエンチャ文書。
もう1つは運命の香水。
(・_・ )ノ" ゚





というわけで。
まだ売れ残ってるのですが、臨時収入(σ゚д゚)σゲッツ
できそうです。

総資産3M、モリネルへいって6Mにまで回復しましたが、
当分、生活費に困ることもなさそうです(´▽`) ホッ

そしてBISの装備。ちょっぴし借金してるので、
借金も返せそうです(´▽`) ホッ
(売れるまでもちょいまってね><)






BISがだんだんめんどくなってきましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
楽しんではいるのだけど。頑張れませんww

BISはMだとかいうけど。
本当、BISらしぃBISさんはMだなぁーって思います。
なので私はBISの風上にもおけないんだろうなぁ。。。なんて。

ちょこっとは頑張って走って補助かけに行くけど。
基本、すぐどっかいっちゃう紙の人はもぅ。死にそうになってても無視。
それで追いかけてって、他のメンバから離れちゃってさ、
他のメンバがピンチになったりしたらさ。やだし。
近くにいるPTメンバーを最優先にするわけです。

こないだも、エレメつけてるとタゲとっちゃうアチャさんがいて。
ものっそい勢いでHP減ってて。
その人ばっかヒールしてるとPTHができないもんで。
タゲとれないようにエレメOFFにしちゃったし。

そんなBISです。
なので、私と狩りPT組んだ人はお気をつけてください。

まぁ、今リザあげてて、やっと82%
100%になるまではペナ有りになっちゃうから、死なせないようには
頑張るけどネー( ・д・)(・д・ )ネー

( ´△`)ちょっと愚痴ってしまいました。




ではでは。
[PR]
by aya_silence | 2007-01-26 11:30

謝罪。

こんばんわ。あやです。



今日のGVのことです。ついさっき終わったのですが。
途中、終盤頃、私、申し訳ない事をしてしまいまして・・・

自分のミラメラをかけなおししようと思い、Xボタンを押して、
変身しようとしてたんですが、間違えてCボタンを押してしまい。
相手のご遺体の横で座り込んでしまいました・・・

気づいてすぐたちがあったんですが、悪気も全く無かったけども、
不快な思いをされたら申し訳なかったなぁと思って。

ごめんなさいでした(´・ω・`)







さて、GV結果報告です。


1月23日
○裏 VS 廃 神● in そのへん。

遺跡内周PTでご一緒してたWIZさんが居るギルドさんなので
とても楽しみにしていました♪♪

廃 神さん、硬い硬いと聞いていたんですが、やっぱし
硬かったですΣ(ノ∀`*)ペシッ

最初はお互い全然誰も倒れず。
先制は裏がしたものの、その後もなかなか倒れず。
その後裏も一人倒され。

またちょっとの間そのままだったんですけど、
徐々に徐々に差を開きつつ、勝利です(´∀`*)ポッ

GV後、そのWIZさんに挨拶して。おひさですーって。
裏の範囲の事をほめて頂いて。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

また、組めたらいいなぁーってひそかに思ってます('-'*)




1月24日
○裏 VS 御気楽倶楽部● in 砂漠

23時からだったんですが、55分までBISでGV出てたので
終わってそっこ行ったんですが(事前準備万歳!)一度落ちまして。
ギリギリで転送間に合った感じ。ヒヤヒヤ^^;

お相手さんは2PTくらいだったのかなー。2~3だと思う。

とある剣士さんが痛かったです。
2度ぬっころされてしまいました・・・(しかも一度目はリアルの不注意orz)

あとはー。
悪魔先行でオリ出して雨降らし作戦だったんですけど。
オリ・・・いいですね(´∀`*)ポッ
自分がやられたらとっても怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
紙なので・・・







なんか戦歴になってない気もするけど。。。
今日はもぅコンタクトずれて目痛いし、偏頭痛するからおしまい。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

良い夜をー。
[PR]
by aya_silence | 2007-01-25 00:05

(○'ω'○)ん?

おはーです。あやです(*゚▽゚*)


GV結果ぁー。



1月22日
○裏 VS じぃ☆● in すぱいん。


BISですぱいんでGVした時に、心底、
補助かけZUREEEEEEEEEE!!!!と思ったのに。

アチャになるとすっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
気をつけねば・・・

前半は裏が押す形でした。雨炸裂(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
後半はお互い物資切れだったっぽいです(´・ω・`)

私も物資切れて、逃走用のPOTがなくなっちゃったので、1枠分
青ラジもらっちゃった・・・どうもありがと><

後半はちょっぴし死者も出たものの。
(なんかどんなスキルか、誰の攻撃かわからなかったけど、めっさ痛い人がいて。一気にHP減った!((( ;゚Д゚))))
最初の押しで差開いてたので、そのまま裏が勝ちました。

範囲PTは途中からBIS0だったんですが。
他のギルドもそうだけど、そゆ時は本当に天使さんの存在が
ありがたいなーって思います。
だいたいブレエビに振ってるから、補助してくれるし。
天さんさまさまでした。補助ありがとー!

というわけで。連勝中ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[PR]
by aya_silence | 2007-01-23 06:29

GV無かったです。

おはようございます。あやですペコリ(o_ _)o))

昨晩はGVが無かったのでギルハン&ギルソロ開催でした。
ギルハンは遺跡内周に。

もぅレイスで4万で他は3ケタとかw
ミイラがまだ1万くらいかな。そんなものしか経験値入らないのだけど。
遺跡好き(´∀`*)ポッ


最初は←PT確保しようとソロしてたんですけど。
レイスの餌食にΣ(ノ∀`*)ペシッ

その後←PTができたので下で狩ってました。
BIS&WIZがいなくて。天さんに補助をもらいつつ、万病使いつつ。
やっぱしキツイのでちょっと休憩。

ちょこちょこ狩りながら、休憩しながら。で。
BISWIZ(σ゚д゚)σゲッツして、←PT移って。
その後はもぅ(゚д゚)ウマーさしてもらいました。

ジャガさんが神様のようでした(・∀・)






BISもアチャも1個だけLvUP
アチャがLv432
BISがLv210
になりましたー。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[PR]
by aya_silence | 2007-01-22 06:32

久しぶりかな。

おはようございます。あやです。
久しぶりにGV結果のご報告です♪(SSはないよん。

○裏 VS Goごう(本隊)● in 蛇目。


こちらは3PTかな。
相手さんも2~3くらいだったと思います。

じゃねさんと私で最初デザートでノックバック作戦だったんですがー。
Goごうの雨さんに出会いがしらに猛烈アタックされちゃいましてΣ(ノ∀`*)

痛いのなんのって。
一回死んじゃった(´・ω・`)ショボン
1PT壊滅状態におちいりつつ。

も、そっから私はデザート諦めて雨届かない所から攻撃してました('-'*)

そんなこんなで結局、巻き返して、全滅終了しました。
9連勝中です!!!@1で10連勝です!!

この勢いで10連勝したいネー( ・д・)(・д・ )ネー

がんばろう><b







アチャ、1個Lvあがりました。
ペナでも力固定はずれないように力に少しふって。
知恵と知識に少しずつ振りました。

あとスキルをちょっぴしあげました。
なのでちょっとは雨ダメあがるかな。。。

と思ってたんですが、GVではあんま実感なく。
そんかわし、さっき王宮3Fいってたんですけどー。
BISさんのスキルも高かったおかげなんだけど。。。
全mobにカンスト達成!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

証拠SSもとってきましたヨw
d0072669_5242551.jpg
d0072669_5254113.jpg
d0072669_526380.jpg



上から順番にー。
エルフ戦士。
弓で攻撃してくるやつ。
エルフ騎士。
ってな感じです。

BISさんのエレメが・・・86?だっけw聞いたのに忘れたw
んでこの時は知識が1875くらいかな?そのくらいでした。
FIスキルは50+17ですた。

戦士以外なら速度投槍で十分カンストできたんですけど、
さすがに戦士はダイタルポストじゃないとカンストはムリでしたね汗汗

王宮近道で前にカンストだしちゃって。
カンストってそれ以上ダメあがらないじゃないですか(´・ω・`)
だからちょっとやる気を失ってたんですけど。
今回は純粋に嬉しかったです(´∀`*)ポッ

BISさんとPTメンバーさん、突然お邪魔したのに
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪

3Fならなんとか槍子でソロいけそうだから。
もちょいLvあがったらいってみよーと思いましたっ






色々「ブログ見てます」をもらってます。
んがっ!!!!

どこまでUPしたのか覚えてない・・・orz

過去ログ見るのもめんどk(ry
というわけでSSのこってるやつ全部乗せちゃいます。




●07年1月20日
d0072669_5352538.jpg
d0072669_5372430.jpg

mixiまで見てもらってるみたいです汗汗
あんなどーしようもない日記をwwどうもありがとうですペコリ(o_ _)o))


●07年1月たぶん11日w
d0072669_54125100.jpg
d0072669_5444869.jpg
d0072669_542818.jpg

裏のギルチャですw
皆どうもありがとぅっっ><


●06年11月27日(以下06年省きます。めんどkry
d0072669_553995.jpg
何気にちょこちょこコメントくれてるひと('-'*)エヘ


●11月16日
d0072669_5562224.jpg
エログ違うのー><


●11月10日
d0072669_5591147.jpg
d0072669_615851.jpg
毎日更新してなくてゴメンネー( ・д・)(・д・ )ネー
見つけてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪




もちょーいSSあったんだけど。
PCが奇怪音出しはじめたので今日はここまでで><
また次の機会にUPさしてもらいまー!


本当、いっぱい耳やらギルチャやら白チャもかな。
見てるよーって声かけてもらえて。嬉しいです(´∀`*)ポッ








エログじゃないです(2回目)
[PR]
by aya_silence | 2007-01-21 06:04

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんばんわー。あやです。

数日前にBISが旅に出ました。
旅に出た先は、数日前にJOJOさんと戦った相手です。とだけ。。。

極秘BISなのに。
入ってそっこギルチャで「あやっぺ!」とかとかとか。
結構ばれてるんだネー( ・д・)(・д・ )ネー

一部の耳した人と裏のメンバにしかゆってないのにー。(十分かw




昨日もギルハンしました。
GVのあと、サブでギルハンしよーってことで。
130~200くらいのメンバー+上司+途中からWIZゼルさん。

とりあえずー。
私の記憶があったので、神殿B3へGO!!(o≧∇≦)o 

そのあとB2が1PTだけになってたので、端っこで狩らせてもらい。
パブルに移動して。銭さんがキリの良いLvになったので、バフォ巣へ。

バフォ巣ちょー(゚д゚)ウマーでした(*´Д`)ハァハァ

1時間ほど?かな。GV終わってからだから。
そのくらいのギルハンで1時半に終わらせてもらって。

最後の方、時々意識ふっとんで立ち止まってたけども汗汗
いっぱいちゅーちゅーさせてもらって私もLv1UPしましたー!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

たまにはサブギルハンも面白いものです。
また行きたい!!!!!!!!><

平日もちょいおきてられたらもっと遅くまでできるんだけど。。。
1時半ダウンしちゃってゴメンネ(´・ω・`)





リアルのことですけどもー。
最近、土日遊びほうけてるわけですよ。日付変わってから帰宅、とかね。

なので、今週は日曜日ライヴに誘われたんだけど断ってしまいました。。。
最終判断はやっぱ帰宅時間にあったわけなんだけど。。。
(23時過ぎの帰宅は月曜日がつらいのです><)

一瞬、行くかGV出るか、で天秤かけてた自分がいました・・・orz

やばいっすね、私Σ(ノ∀`*)
[PR]
by aya_silence | 2007-01-19 20:57

ギルはん。

おはようございます、あやですΣ(ノ∀`*)


昨晩は久しぶりにギルハンに参加しました('-'*)
場所は遺跡の左PTの場所で。

お金がなくて、ロトトロルを当ててやろう!と
試みるも失敗して出てきた心臓達(2分が30個、1分が25個)

というわけで、雨連打がんばりました!(゚∀゚)

おかげさまで、@20MちょっとでまたLvあがりそうでーす!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ギルハン(・∀・)イイ!!
経験値もそうだけども、雨連打で手痛いゆーたら
「泣いてる暇あったら撃て!!」なんてスパルタされたり。

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ぃぁまぁ冗談でだけどもw

とりあえず、「でぃすくとっぷ」はボケじゃなくて、
素でそう思ってただなんて言えない。。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな感じですた。






数日前(?)のSSはろうと思ったのに。。。
拡張子変えたりしてたら時間なくなったΣ(ノ∀`*)ペシッ
また今度UPしまつー。

ではでは。
[PR]
by aya_silence | 2007-01-16 06:33

私事。

こんばんわ、あやです。

私事です。
したらば、久しぶりに見ました。青鯖ギルド戦の。
相変わらず、かな。

なんてゆーか。
ランクはまぁいいとして。あそこのギルドは範囲強いんだなぁとか。
そゆの分かるのはすっごいいーと思うんだけど。
なんか。ずーっとずーっと同じネタが続いてて。
見飽きたというか。。。まぁ見なきゃいいんですけどね汗

でね。一個。



231
名前:名無しさん 投稿日: 2006/12/10(日) 19:04:29 [ QmM0/f0Y ]
まぁまぁ落ち着いて^^たかがゲーム、普通にやってれば晒されることはない。
(したらば青鯖ギルド戦より抜粋です)




私はさー。
ぶっちゃけ恨みを買ってるだろう、とは思うのね。
うぬぼれとかじゃなくて。

箱の中の世界とはいえ、人と人とが接すれば、すれ違い、
意見の違い、感じ方の違い、言葉の意味の取り方の違い。。。
色々な摩擦もあるわけで。

全員と心の底から、仲良くなれたらステキだけど、無理でしょ。

だから、不快感を与えてしまったり、少なからずは起きてしまって。
与えてしまってると思うんだよね。つもりはなくても。



でも、今まで自分なりに「普通」にRSをやってきたわけです。












ぇ。でもさぁ。
私、したらば何度も載ってるよ???汗汗
しかも全く無関係な件で!!!!!(SS名前消されずに載ったりとか。)








普通にやってても載るんですよ、あそこは。
そんな場所なんです。と思ったので、ついここで書いてしまったΣ(ノ∀`*)ペシッ
(したらばに書き込む勇気なんて無い!!!!!!!!!!!!)









あと、なんかmixiの写真話とか出てて。






私なんかは話題にはあがらないけど、
mixiの写真がどーとか書かれてる記事があるとねぇ。。。
写真外そうかとか思うよねw

もし有名人だったら!
私も「mixiの写真、きもかったwww」とか言われるのかなぁー・・・なんて('-'*)





怖い世の中だネー( ・д・)(・д・ )ネー







もうちょいで。@10MくらいでメインもLvUPできそうです。
やっとLv430

思えば昨年の1月にLv300になりました。
1年で100はあがってるわけです!!オオーw(*゚o゚*)w

なので、来年の1月までにLv500は超えていたいですね。
一ヶ月Lv6~7あげなきゃいけない・・・事になるねぇ。。。(2~11月計算w)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今はちょっとINできないでいる慰撫ちゃとの約束です。
Lvあげるよー!って。

あんま時間ないですけども、もちょーい上げておきたいかなぁ。。。
気づかれるくらいには。

もちょい納骨でお世話になりますのでー!
つり下手クソで申し訳ないですが、、、納骨Pの皆様、お世話になりますねっっ
('-'*)エヘ







結局、納骨B1?いってみたかったけど、、、
行かないで終わりそう。残念(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2007-01-13 01:29

戦歴だけです。

こんばんわ。あやです。
BISがどんどん育ってますヽ( ´¬`)ノ


1月5日
●裏 VS トップスタイル○ in どっか。

1月6日
●裏 VS Goごぅ(本隊)○ in ソゴム


テキt(ry


えっと。Goごぅさんは、めっさ個人的な見解なんですけども。
ビットアチャさんと赤ファミさんが痛かったですΣ(ノ∀`*)ペシッ
あと地味に武道家さん?に狙われてました(゚∀゚)
足止めつらかったです。あの足止め万病で治るのですね(´▽`)
万病大事ネー( ・д・)(・д・ )ネー

いつも最近は54個(鎧ストックが4個なのですよ)もってってるけども。

物理ダメにものっそい弱いアチャになってるので、
かといって黄ダメも結構くらっちゃってるのですが・・・
(ソゴム水抵抗-50%で氷雨かな、ドラツイかな、50くらってました;;)

なので、もちょい防御あげないとなぁと。。。
鎧のHP効率いらないかな。なくてもブレ込み3Kはいくし。。。
(-ω-;)ウーン でも防御効率もそれなりに値がするから;;

お、お金がほしいです、先生(誰






BISがやっとLv201になりました。
エレメもやっとこさマスターに!!!!
そんで、リザをLv2にしたら、50%OFFになりました。
ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!

次はエビを補正込みで50にして、リザあげようかなぁと。
ママン痛いからエビもちょいあげた方がいいのかな?55くらいとか。。。
(セコイとかいうなー!)



と。そんな感じです。
[PR]
by aya_silence | 2007-01-07 03:15