RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

こんにちは。あやです。仕事中です。サボってます(マテ





えー。久しぶりに戦歴UPしようかと。。。

12月18日・・・かな。やばい!覚えてナス。。。
18日か19日です!(マテ

○裏 VS ウィザードリィ● in 砂漠の疾走(のハズ)


われらがウィザードリィとの対戦です。
何やら始めてみる方も多い中。そして見かけなかった人も多い中。
BISすっごい多かったです。
全体的に硬い人が多かったです。WIZさんとシーフ(武道家?)さんが特に。

あとはー。個人的には剣士さんが痛かったです。
最初はHP無視してて雨うってたんだけど・・・
ありゃ?良い感じのスピードでHPへっていってる!(汗汗
とか思いつつ。逃げましたっ!逃げるが勝ちです(・m・*)むふ。



そんな感じで。
久しぶりのGV参加で、しかも知り合いの多いギルドさんで。
とっても楽しかったです♪♪
[PR]
by aya_silence | 2006-12-21 12:17

SSないぉー。

こんばんわ。
久しぶりにINしてみました、あやです。


久しぶりにGVでるぞー!と思って見たら
23時5分~

( ゚д゚)シモタ


ちょうどその時、ログイン画面のまま
「14才の母」に夢中でしたがな。

うー。申し訳ないですorz




余談。
14才の母、来週最終回っ!キニナル次回予告。。。((( ;゚Д゚)))アワワワ
反町さん結構好きです。笑顔がステキ(∩´∀`)∩キャー

・・・・なんだこのブログは。ち、違う!そうじゃなくて。



今日は14才の母、10時30分からだったので、
10時頃まで、BISでINしていました。

コロのLvです。止まったままのLv117

コロで「BIS募集ないですかー」とか叫んだのですが、
なかなか就職難でしたorz

偶然コロに居た知り合いと耳しながら、ちょこちょこ叫んでたら
無事就職できて。Lv1だけUP

スキルもエレメ1個UP
賛美だっけ?チャージの最終スキルも1個UP

いくつだっけなぁ。
エレメがLv36くらいで賛美がLv32くらいです。

ブレはLv65です( ´,_ゝ`) プッ




ふとギルドのメンバー表見ると、
ギルマス変わってました。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

知り合い元ギルマスさんだけで・・・
んでんで、他の方全く絡みなかったので・・・

知り合いのトコロへ移籍してしまいました。ごめんなさいっっ



そこのギルドはGVはやめなので、平日の参加は困難っぽいけど
BISでぜひGV出てみたいので!出れるといいなぁ~
(最近、また残業続きなのですよぅー)



と。そんな感じです。
INした時に数人から耳頂きまして。おしゃべりどうもでしたー♪♪
楽しかったヨ(´∀`*)ポ
[PR]
by aya_silence | 2006-12-14 00:11

ごぶさたです

あやです、こんにちは。
おぎやはぎを野外で見てたのが嘘のように寒いですね。
いかがお過しでしょぅか。


昨晩、私のリアル兄貴が嘔吐が続き、ついに救急車で運ばれました。

夜中で両親爆睡で。
あまりに可哀相なので親叩き起こしてやったのに。
兄からは感謝の言葉もなく。

またふと気がつけば、家族全員体調崩してたとかw



そんな私は、多分兄に気持ち悪い病をうつしたお陰でかな。
今朝は気持ち良い朝を迎えられましたっっ♪


今日は早く終わらせてとっとと帰るぞっ



そんな感じです。
ご心配かけましたm(__)m






追伸。
久しぶりに年賀状作ったのですよ!
そしたら楽しくて。気がつけば出す枚数より多く…汗汗
出さない人から来ますよぅに~><
んで!来年、年女だっっ
[PR]
by aya_silence | 2006-12-11 13:00

活動停止。

こんばんわ。あやです。


ひょんな事からしたらばに載ったりもして、
どれだけの人がこのブログを見ているか分かりません。
長い事放置してしまって、もしかしたら全く見てないかもしれないし。
(それはそれで良いっちゃー良いのかなぁーとか。)




11月半ばくらいからずっと体調を崩しています。
先週の土日、京都いった時は復活したので、治ったのかなぁ、
とか思ってましたが、翌日の月曜日から再発。

熱とか咳が出るとかはなくて。
ひたすら、偏頭痛と吐き気が襲ってくる感じです。


原因はよくわからないけど。
急に寒くなった事と、ちょっぴし自分でも気づかないような事に
ストレスを感じてたりするのかな?とか。
多分、色々重なったんでしょうね、きっと。
仕事もなんか急に忙しかったし(´・ω・`)



そんな状況なので、ブログは当分お休みしようと思います。。。
(頭痛は大した事ないけど吐き気収まらないと動けないしね汗汗)




PCは一応、ログイン画面の状態のまま放置してます。
気分が優れる日はINしよーと思ってー。(さっきちょっとINしてきた♪♪)

なので見つけたら声かけてくださいまし(´・ω・`)




では、皆様もお体に気をつけてくださいませ。
おやすみなさい~!
[PR]
by aya_silence | 2006-12-07 00:19

帰還!

おはようございます!
あやです(*´ω`*)

京都から無事帰還しました!
沢山のお寺巡り、楽しかった♪♪
念願の、天竜寺と金閣いけて。紅葉めっさキレーでした!!


仕事も多分だいぶ落ち着きそぅなので…
まぁ年末近くなったらまたやばいけど。
今日からまた復活って事でー

久しぶりだなぁ、RS(´▽`)
[PR]
by aya_silence | 2006-12-04 08:19