RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

眠い日々が続いてマス。

こんにちは。
今日はサプライズな1日でした。あやです。




戦歴さぼってました((( ;゚Д゚)))
ので、まずは戦歴からですね...( = =) トオイメ


11月8日
○裏 VS マジックキングダム● in 蛇目


りんりんの時の知り合いが沢山所属するギルドです。
が。最初、色々な理由から・・・時間も遅い時間だったし汗汗
最悪2人かもしれない!と事前情報。

結局、6~7人?1PTくらいの人が参加してくれました。
まぁ、私の知ってる人4人くらいしかいなかったけど。

遅い時間だったにも関わらず、参加してもらえたことが嬉しかったです。
ほら、GVで出会う事が私がもっとも楽しみにしてる事ですから!v(。・ω・。)ィェィ

で。で。で。
なんといっても!!!

あの吉田が苦戦を強いられたという・・・噂のテイマー!!!
エビちゃん♪の所属するところでもあります!!!!

裏で徹底的に弄b・・・集中的に狙おう。と。
私もがんばりました!エントラとオーサムで必死に応戦です(マテ
ギリギリえびちゃんに当たらないように雨打ったり・・・あたってたケドネ・。・

壮絶な戦いの末、全滅勝ち。

色々な意味で楽しかったデス。





11月9日
○裏 VS 天上界● in 蛇目


私の中ではめちゃくちゃ人多いイメージだったのですが
今回は若干少なめだったような気がします。
たぶん2PTくらいかと。。。

そして、サソリがいましたw恐怖のサソリ君。
それを奪取するいぶちゃ。いつもいつもナイスですd(゚ー゚*)

最近、もぅ有り金全部使う気でGV物資買ってることもあって、
ちょっぴし心臓ストックがあったので、30秒以外全部使ってみました。
おもいっきり雨打ててたのしかったーvv

で。
途中でちょっぴしアクシデント。
範囲PTですね。噂のK長さんってゆーBISさんが落ちた;;
もどってこない( ̄m ̄〃)

なので途中から、補助は同じPTの天使さんや、
周りのBISさんにやってもらってました。

もちろん、エレメ・アーチ・ミラーなんてございません!
雨いたかった!!!!!ww直撃して逃げたサw

私の雨もいつもより威力もなく・・・ww

(;゚д゚)アッ....そうだ。
今回から私、ちょっとした隠し技を覚えたのです!!!!
なんとゆぅか、最終兵器?w

でもですね。
ネクロさん・・・いや、悪魔さんにつかまってしまい;;
解禁でございます(´・ω・`)

おもいっきりやりました。













マルチプルツイスターで逃走(`・ω・´)b














ちゃっかし分身+自分で計5人見えます。(補正込みLv30w)
ちゃっかし消費がFIと同じくらいで辛いのですが^^;;;;;

( ´△`)アァ-
おもしろかった(´∀`*)







なんかね。
ワールだと固まるじゃないですか。
マルチプルツイスターなら固まらないんですよ。
Lvあげるほど移動速度もUPするし。







いやまぁ。無駄スキルなんですケドネΣ(ノ∀`*)


そんな感じですた。



色々SSとったのに載せてなかったので。GVのSSね。
UPしてみます。まずはー。


赤い石を叩いて割ろうさんのとき。
d0072669_21368.jpg
良い感じに並んだ数字です。めずらしー。

次はJOJOさんのときー。
d0072669_2172995.jpg
d0072669_2191411.jpg
エヘエヘ。

で。最後。マジックキングダム。参加者こんくらいですた(´∀`*)
d0072669_21112236.jpg


以上です!ヽ(`Д´)ノ 
[PR]
by aya_silence | 2006-11-10 20:45

まとめて。

こんばんわー。あやです!
とりあえず戦歴だけUPします。


11月5日
○裏 VS 五月雨●

11月6日
○裏 VS JOJOの奇妙なギルド●

11月7日
○裏 VS 名前なにがいい?●





印象としては。
名前なにがいい?さんの紋章が好きです!!!!!!




・・・・。





えー。戦歴UPするにあたり、日程表で確認をしていたのですが。
見つけてしまいました。






~表~ vs <MINORITY> in エルン山脈の戦闘








お、表!!!!!!!!!!


前、某運全さんのGMさんが冗談で「~表~」とかいっていたけども。
もしかしたらマジで誰か作るかなwとか思っていたけれども。


ついに・・・ついに。
できたんですね。~表~さん。

ちゃっかしマイ注目ギルドさんです。

色々と。そりゃーもぅ色々と。
もちろんコッソリ影からだけどもね。応援していますΣ(ノ∀`*)ペシッ







個人的に。
楽しみでもあり複雑な思いのあるGVです。明日は。



11月8日
裏 VS マジックキングダム



私の大好きな前いたギルドのギルメンが多数所属しているところ。
楽しみなのはものすごく楽しみなのですが。

心の底から「楽しみ」にするのが、正直怖いです。

本当、個人的な思いからくるものなのですが・・・

普通にGVとしては楽しみではあるので。
いつもどおり全力投球でノゾみたいと思います!!!!



と、言ってみたものの・・・
すでに物資調達済みな所とか、いつもより気合入れてる証拠ですね汗汗

きばっちゃーアカン!と思いつつ。
自然に気合いれちゃってるみたいです アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



















ちょこっとだけ戯言を書いてみます。
スルーして頂ければさいわい。



GVに対して。



今までそりゃーもう沢山のGVに参加してきました。
色々なギルドで参加させてもらいました。感謝感激雨氷雨。

GVの中には、不甲斐ない戦いをしてしまうことも、
Lv差がある戦いで圧勝した日もあるし、逆に圧勝された日もある。

今は、どんなGVでも楽しもう、って気持ちでいます。

最初のGV
何もできず火雨で即死したあの頃。

それでも楽しくて楽しくて。
いつかちゃんと死ぬだけじゃなくて、戦いに参加できるようになりたいと願って
死んでも死んでも死んでも楽しんでいたあの頃の「楽しみたい」気持ちを。

忘れずにこれからも。






私も同感、というか。
ヤフチャを始めた頃によく周りの人と語っていたことだけど。

目の前にあるのはPCってゆぅ箱だけど。
その向こう側の箱の前にもやっぱり同じ人がいる。

ヤフチャってゆぅ文字だけの世界だったけど。
皆同じように「箱の向こう側の人」を感じて過ごしていたように思います。

RSも一緒でね。

箱の向こう側にいる人が、何を考えて、何を思っているのか。
分からないけどもね。

お互いに楽しくやりたい、と本当にそう思うから。

やってみて、相手は面白くなかったと思う事もあるかもしれない。
けれども、その相手に失礼のないよう、私は最大限に必死に必死に。
楽しむんだ!と思って参加しよう、と思ってます。





体調不良で出れないことや、
リアルの用事で出ないこともしばしばあって、
その度にギルメンには申し訳なくて、いっぱい迷惑かけちゃってるけど><





まぁ、これからもがんばるぞー!ってことです。私らしく!
[PR]
by aya_silence | 2006-11-08 01:22
こんにちは。
日曜日をだらだら過ごしているあやですっ!!

今日は夕方から友人宅で鍋パーティ(*´Д`)ハァハァ/lァ
お泊りコースなのでGVでれn(ry

(´・ω・`)ショボーン





11月3日
○裏 VS P姫の爆笑ハンターズ● in 湿地

裏は2PTですた。
WIZ2 BIS2 雨3 ネクロ2 テイマ1 剣士2

うん。少ないね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

rikaさんとケネさんが大健闘してました!
最初に160点げっとして。以後全く変動なし。

開始後耳を頂きまして。
使用禁止スキル一切なし、って事でGVしましたー。

相手さん皆さん全体的に硬かったです。
相手にもネクロさんがいて、何人か反転くらってましたねΣ(ノ∀`*)

あと途中で慰撫ちゃが奪取してくれたから助かったけども。
何やらサソリがものっそい痛かったらしぃです!ナイス奪取!

中盤~終盤にかけて徐々に徐々に点を獲得して、全滅終了。



明日もこんな調子で皆がんばれー!!!
と鍋でうはうはしながら応援してます(●´ω`●)


うひょひょーい!!!(壊
|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2006-11-04 12:35

硬いなぁ。と。

おはようございます。あやでした。
いよいよ11月始動ですね!!!!

ぶっちゃけ、たけうち○○こ好きだから、
な○○らしどうと結婚するとか報道あったとき悲しんだものです。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


11月1日
○裏 VS 猫柳●

裏は、BISが4人くらい。天使2
でもWIZ1・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
火力少な目。計2PTくらい。

相手さんも1~2PTくらい。
BISさんがめっちゃ硬かったです。○○○。さんが特に。
剣士さんが裏天使さんにガンガン切りつけてましたねぇ。2人くらい?
範囲アチャさん1物理アチャさん1くらい。
ネクロさんも2人くらいいらっしゃいました。

Lvが結構ばらけでしたね。2ケタ~400↑


始終裏が押してましたが、前半一度、1PT壊滅状態に(´・ω・`)
ミラー切れか何か分からないけども。
相手の範囲さんにドドドドドと持ってかれてました。

私のPTはナイスタイミングでBISさんがコールしてくれたので、
無事でしたけども(●´ω`●)

途中はまではあんま点数的には差はなく。
中盤から押していって勝った感じです。


いつもは火力いっぱい、BIS少ない!なのに
今回はまったく逆。BISいっぱい!で、全然死ぬ気がしませんですたw

BISさんいっぱい嬉しいネー( ・д・)(・д・ )ネー
でも、WIZ不足が顕著(´・ω・`)

いつも1人で大変だと思う><
補助ありがとー!!!!と感謝です。





えー・・・ネタないw



14才の母。
めずらしく第一話からかかさず見てます。
面白いネー( ・д・)(・д・ )ネー



では、またー.
[PR]
by aya_silence | 2006-11-02 07:22

吉田と私( ̄m ̄〃)

卵と私。みたいな。
おはようございます。あやです。


戦歴だけ。
(またSS取らなくなってしまいますたネ)


10月30日
○裏 VS 赤い石を叩き割ろう●

10月31日
○裏 VS Seven_Stars●



2戦連続WIZ1という。。。
全員に補助って大変だろうなぁ、と思うものの。
できる事もなく(ノω・、) ウゥ・・・

本当にご苦労サマでしたペコリ(o_ _)o))

赤い石さんもセブンスターさんも、1PTくらいかなって感じですた。
赤い石さんは最近のBIS不足の中では結構BISさんいたのかなぁ、と。


どっちも最後まで裏が押すカタチで終了しましたー!





ネタがない。どうしようw
あ。ネクロの露店クエ受けてなかったので、受けました。
あれです。未だにテキトーに受けてるけど、何も見ずに回答。
結構間違えてるとは思うけど、一応合格できました♪♪

取引2がどこで受けるのかサッパリ。
調べれば分かるけども、( ゚д゚)メンドクサイ

ヽ( ´ー`)ノフッ




そんなおり、耳を頂きました。
d0072669_62944.jpg
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪


(*´エ`*)ポッ
[PR]
by aya_silence | 2006-11-01 06:30