RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月3日
○裏 VS 苺みるく●

えー。相手さんは1PTかな。
多くても2PTだったと思います。ペットがいっぱいでした!
王道のファミやら召喚獣やらやらやら・・・・

お陰様で、しょっぱな範囲打った瞬間、
そりゃーもぅいっぱいいらっしゃるので、ソッコ逃げました(●´ω`●)ゞ

逃げた私ですが、rikaさんがいっぱい範囲打ってるので、
見習ってすぐ戻って雨参加ー。

BISさんは少なかったもよう。
補助というか、ミラーかかってない人とかもいて。
もろ雨ダメでてましたー。うん。

あとはー。遺跡でご一緒したWIZさんもいらっしゃいましたねー。

ちなみに、こっちは3PTくらい。BIS1ですたー。
転送でギリギリ来れなかった方、数名。残念(´・ω・`)
次間に合うといいネー( ・д・)(・д・ )ネー


そんな感じです。






最近、ちょい仕事で残業する日が続いてるせぃもあって、
なかなかソロやらPTやらできてないです。平日はー。

休日がんばらないとー。とか思ってますけど。。。それなりに。。。

でも、狩りしてないから特にネタもなく。
GV結果の更新しかしてない。。。orz

早く月の半ばにならないかなー。
そしたら仕事も落ち着くのにー!(*・ε・*)ムー

まぁ、月末月始はしょうがないですねー。


リアルネタとしてはー。
らぽっぽの10月限定「バナナぱんぷきんパイ」を食べました。
バナナ味濃厚!!d(゜∀゜)=3ウマー!
食べたい人は各自でどーぞ。



うん。まぢめにネタないや(´・ω・`)
じゃぁ、おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2006-10-04 01:19

興奮さめやまぬうちに。

10月2日
今日からお仕事の方も10月始動です。
めんどくさー!!!!(マテ

※ダ●オン社員じゃないです(念のため


GV結果でーす!
○裏 VS サンダーボルト● (すぺるがry


はい。裏は今日は集まりもよく、人いっぱいでした。
3PTか4PTくらい(把握してないですいません!!!!

我らが範囲PTは、もぅ範囲だらけー。BIS1人。
氷雨が4人です、4人!

4人で開始から終了まで、めいっぱい雨を降らせてましたv(。・ω・。)v


でも、そこは流石に裏とサンダーさん。
開始5~10分くらい?全く両者ポイントでず。どっちも引かず!です。
補助も効いてるから黄ダメもあんまでていなかったと思います。

その後、BISさん倒したのが影響あったんでしょうね、
一気に得点することができました!
でも、確か、1K:3K程度だったかと。

その後、押したり引いたり若干押されたり。
クモ取られちゃったのかな?クモに足止めくらってしまって、
そこを狙われたりしました。私もそこで死亡orz

始終乱戦状態ですた。
ギルチャで何度も「そろそろ補助しなおそう」とか
「ペットの補助は切らせないようにきをつけよう」とか。
気をつけながら。

一応、最初から最後までリードしてたけども。
やっぱ、火力すごーい剣士さん達や、アスヒはやいWIZさん、硬いBISさん達。
なかなか倒すのはものすごい大変でした。さすがですね。
リードしつつも、追いつかれつつ。

最後は、7Kポイント差での勝利となりました。

本当に楽しかったです!
めいっぱい戦えて嬉しかったです キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


余談。
GV前は、噂じゃ「Lv530↑がわんさかいるー」とか。
有名な人の名前を何人も聞いたりとかしたので。びびってたけど。。。
物理苦手なんです(´・ω・`) パラとかパラとか。。。(事実パラ死ですから)
でも、以外と狙われてなかったようで。(´▽`) ホッ
狙われてたらかなりPPしてたように思うー。



そして銀行に貯蔵しておいた心臓のストックもきれいさっぱり
使いきり・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また一からストック溜めないとー!w
ってことで、引き続き「1万/秒で心臓売ってくださるかた耳ヨロ!!!!」です!
[PR]
by aya_silence | 2006-10-03 02:05

SS張り忘れ。

せっかく耳もらったのにSS張り忘れてしまいましたΣ(ノ∀`*)

d0072669_6461774.jpg

(10月1日)

載せちゃった( ̄m ̄〃)
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪
[PR]
by aya_silence | 2006-10-02 06:48

思う事。

9月30日
○裏 VS 風舞雪華●

内容は出席してないのでわかりません!
他のギルメンのブログやらmixi参照してくださいー。

とりあえず、知り合いから
「でてないし!!!」と苦情頂きました!



10月1日
○裏 VS 関西さん(あとで名前調べて訂正します。すいません;;)●

開始直後に、めっさ近くまで来ていた関西さんと突撃!
しょっぱなからものっそい乱戦に。

こちらの範囲が良く効いていたもよう。
黄ダメ出てたから、K長とみかんさんのおかげかなぁ??

始終押して押して。
相手さんも建て直しにコールしてたんですが、コールする場所が近かったと思う。
すぐにハッケン。

結局、全滅勝ち。




明日はいよいよ、サンダーさんとGVです。
INしたらば知り合いに「今日サンダーさんとでしょ」とか。
納骨いったら「今日サンダーさんとでしょw」とか。言われました。

ぃぁ。明日ですから!!!!!!!

かなり緊張してますが、精一杯がんばります。。。。(コワイヨゥ。。。。。



-以下削除-
[PR]
by aya_silence | 2006-10-02 01:19