RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

戦歴が汗汗

何やら戦歴が。
いっこ抜けてるっぽいです。。。いつだ(滝汗


えっと。

シルバークリスタルさんが15日です。ハイ。これ確実。


うーん。
どこだろう。。。





探してください(放棄
[PR]
by aya_silence | 2006-10-16 19:40

さぼってましたね汗

おはようございます。
出勤の都合上とりあえず戦歴をばー。


10月12日
○裏 VS バッドカンパニー●


あれですね。
黒とピンクの地に翼の紋章の所。
あの紋章好きです。

・・・どんな感想だww


10月13日
○裏 VS 蒼天●

あの蒼天さんとのGVですた。
何やら超久しぶりの気がします(´▽`)

マップが沼地?あなぼこの所だったので、
範囲がうちずらく;;
相手さんは2PTくらいだったと思います~。
始終押して終了。


10月14日
○裏 VS シルバークリスタル●

某知り合いの元ギルドー。
期待してたのですが、11時代だと思いこんでいた私は
出席せず、戦歴不明です><







近況をね。ちょっとね。

久しぶりに廃しましたwネクロですが汗汗
Lv78→Lv100にするという。。。メインじゃ考えられない上げ方をw

オーガクエでLv80になり。ソロでLv81
そろそろコロいけるよー、ってギルメンに教わり。
コロで叫んだら5件くらい耳が汗汗

最初に耳きた所に入らせてもらって。
死香Lv29+2で入ったんだけども。。。

最初はほかに100↑のネクロさん一緒にいたから
そんなに気にならなかったんだけど。

一人になってしまうと、ちょっときつかったですね。
死香Lvは最低38くらい必要かな、と思いました。
補正込み38あれば、なんとか即死できます。

それ以下だと、Lv107↑のコロに苦戦するかな。
そんな印象ですた。

一応毒舌もLv6+2あったんですが。。。
なかなかLv低下せず。。。

毒舌もコロに対してですが、Lv14くらい必要になるっぽい。
(一緒にいたネクロさんが14だったのですー)
コロのLv45前後まで下がりますv(。・ω・。)




ネクロやってて楽しいんだけども。
メインの状況とはまた違う状況で。

ギルメンには425のアチャがいる、なんて言ってませんし。
皆親切に色々教えてくれます。

Lv低いけど皆でがんばろうね、的な雰囲気の中。
ちょっぴし浮気しすぎたかな、と思いました。(GV参加率悪いもんね、今汗汗)

アチャ再始動、ってことで。

最近見ないなぁ~って思ってる人もいると思うけど!
また毎日INする日々が(ぁw





ぬー><
いっぱいSSとったのに。
もう行かないと遅刻してしまう時間です(ノω・、) ウゥ・・・

SSはまた後日(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-16 06:22

楽しかった♪

おはようございますー。

ギル戦結果からまいりましょーかー!


10月10日
○裏 VS フリースタイル●

裏のリベンジマッチです!
今回はBISありだったようです。ようです!!!

何をかくそう。
私、ネクロ放置でドラマ見てました汗汗
性同一性障害のヤツ(面白かった><)
ドラマ終わったのが50分近くですからもぅね。
間に合うわけもなく。。。不参加ですorz

他のギルメンが詳細のっけていたので詳細はそちらでー!





10月11日
○裏 VS ♪すりぃぐれぃす♪●


開始直前の叫びがとてつもなくオカシかったのですが。。。
触れないコトにしましょう(-ω-;)

こちらは3PTくらい?BIS2かな。
範囲PTは5人でした(´・ω・`)

相手にはあのメー○ェさまがいらっしゃるようで!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

平均Lvは裏のが高く、始終押していたのですが、
相手さん、特に雨がとっても痛かったです(´・ω・`)

こっちの雨か相手さんの雨か分からなくて。お互い雨やってたのでw
こちらの雨だろう、と相手さんに近づいた瞬間、
ごっそりHP持ってかれて、すごくびびりましたww

某K長のHPも見ると常に半分に減ってたような気がします。
ってゆーか、死んでるし(・∀・)

そしてネクロさんですねぇ。
色々な人が(私も)低下してました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

裏のネクロさんは、相手ひっぱるやつ。
あれを駆使していましたねー。メーちゃも捕まってたので、
よしゃー!と狙ったのですが、硬いよぅ(ノω・、)



最近、ネクロばっかで。
アチャあんまりやってなかったせぃか。。。
11日のGVでアチャやったらとっても楽しかったです(*ノェノ)
GVも個人的にはとっても楽しかったので。
感謝ですね(´∀`*)



明日はバッドカンパニーさんです!
どうぞ、よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))



では、そろそろ時間のため、でかけまーす!
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
[PR]
by aya_silence | 2006-10-12 06:40

更新できたww

相変わらずネクロラブなayaです。こんばんわ。
夜中です。AM1時半から書き始めております。遅いですねぇ。


10月9日のGV結果です。
○裏 VS じぃ☆● in 沼地?


兎に角苦手なマップ。
全体的に苦手な人が多いんじゃないかーって思ってるのだけども。


こちらは3PT??2BIS1天使かな。タブン。
相手は、2PTくらいかなぁ。結構多かったように思う。

私個人から見ると、倒せる人は倒せる。
倒せない人は全く倒せない。そんな感じ(あたりまえかww
硬い人は本当硬くて。びくともしてない感じ。。。

相手もこちらもネクロ有り。
相手さんはどうやら抵抗指配るなどしていたみたいですね。
こちらは補助切れ続発だったのに対して、相手さんはさほどじゃなかったみたいです。

結果は勝ちでしたが。
最初は押してたけれども、終盤物資切れてた人も多く
若干押され気味だったかな。




GV後の反省会。
とにかく抵抗装備していこうね、ってことに。
特に強豪さん相手には要注意で。。。と。

あとは、足止めされたときの対処などなど。
話し合いました。







リアル金欠なのもあって、できるだけ再フリは避けたい。。。
ので、やっぱ指かなぁ~ (-ω-;)ウーン




明日はリベンジ戦です。
フリースタイルさんとです!!!!

前回、ものっそい僅差で負けてしまったので。
めっちゃくちゃ!気合入れて頑張ります(`・ω・´)

楽しみですね(´∀`*)







ネクロLv57になりました。

でも、PTにエンチャいない事が多くて。
WIZでPT外から参加してる事が多いです;;
ネクロで参加したいのに(ノω・、) ウゥ・・・

エンチャWIZ不足っぽいですね。。。

まぁ。私もエンチャWIZやってたときよく思ったんだけど。
低Lvの狩場に高LvWIZがエンチャしにくる事って多くて。

あれって、有難いけど。
エンチャWIZにとってはとっても困るというか。。。みじめなんですよね。
それでPT抜けた事あったし。。。

エンチャ募集してるから入ったのに。
募集聞きつけて手助けに高LvWIZがやってくる。
することない。みたいな。。。。

どうなんだろうね。




さて!!!
今日はもぅお腹痛いので寝ます><

3連休終わっちゃったよう(ノ_・、)シクシク

月曜日からまたリアルもRSもがんばらねばd(゚ー゚*)ネッ

ではおやすみなさい~ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2006-10-10 01:54
珍しく昼間に更新してるayaです、こんにちは。

ギルメンや友人のブログは挨拶から始まってるので、
みならって挨拶してみました(●´ω`●)ゞ


さてさて。ネクロがちょっと変態的です。
私にとっては。なのですが、、、ファーストと同じ具合でLvが上がってますw

現在Lv54でございまーすっ!
頑張ったね、私(ノω・、)



いく人は2日で100とかなんとか。
シラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




人は人。自分は自分です。ハイ。






サブやサードや消してしまったテイマや剣士は、
Lv20くらい。若葉取れたくらいで半年以上放置とかざらだったのに。
その度に「あぁ、むいてないんだな、アチャかな私は。」とか思ってたりして。
よけいにやらなくなったわけですが。

ネクロは生に合ってるのかなぁ(-ω-;)ウーン

たぶんね。
アチャの時は、覚えたい技があったんだね。
火雨やGPやミラメラとか。なんだ!あの技!すごい!ほしい!みたいな。
自分より↑or同じ狩場の同職が使ってる技に憧れてました。(単純w

もちろん生に合ってるかどうか、が一番のプロセスかと思うけどd(゚ー゚*)ネッ

ネクロも、何やら不思議な技が多くて。
説明見てもよぉわからないんですけど、面白そう!覚えてみよう!ってな感じです。
覚えるにはSP必要で→Lvあげる。みたいな。

でも、だからこそ。
覚えたい技が無くなってしまったアチャがピンチですね。
何か目標を見つけないと。。。

まぁ楽しみ方なんて人それぞれなので。
新しい楽しみ方でも模索してみますネー( ・д・)(・д・ )ネー





さてさて。
Lv54なんですけど。。。この後どうしようかと汗汗

一応、Lv55になったら赤目秘密→オーガ秘密→アルカンB3→コロ
のコースを考えてるんだけども。。。

お勧めコースあったら教えてくださいっっ







昨日、WIZでギルチャでしゃべってたときに、こんな発言いただきましたっ
d0072669_15164995.jpg
ブログどこいったの?って聞かれたんですけど。。。
ココだ!!!!!!!!!!!!(マテ

探してください( ̄m ̄〃)




それからもういっちょ。メインのGV前。
K長がブログを公式に載せるとか載せないとか・・・?
もち、K長のブログなら一番でしょー!って会話に。是非一位に!!w
で。とばっちり??
d0072669_1520098.jpg
私は公式には載せないですから( ̄m ̄〃)
載せても最下位(σ゚д゚)σゲッツ ネー( ・д・)(・д・ )ネー



2人共、どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪







あんましタメになるブログじゃないけども。
見ながらほくそえんでもらいたいですね(*ノェノ)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-09 15:24

(・∀・)ニヤニヤ

今日もまずはGVの結果からいってみましょー!

10月8日
○裏 VS お客様は神様です● in 蛇目



「あの吉田に勝ったらしぃ!」という素敵な噂が流れる中、
GV前に昨日と同様、接続しずらい時間帯があったようで。
昨日の不安をかかえつつGVに望みました。

裏はBIS1
全体的に少なめ。2PTでした。

ゲスト枠でルナさん参戦です!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


相手さんはというと、2人だけだったみたいです。
開始後、相手さんのスタート地点までいって、終了って感じでした。
まぁ、、、、2人だけだったので大変だったんじゃないかとー・・・
どまいです汗汗







さてさて。
思いの他、ネクロが楽しくて。浮気しまくってます(*ノェノ)

もぅね。どこの狩場が適正とかさっぱりなもので。
とりあえず、墓地秘密に2回いってきましたー!

何度か行ったはずなんだけど、全然道わかんないww
ひたすら後ついてった感じになってしまった汗汗

その後、アジトB1かな?いって、PT入れてもらって。
Lv37まであげました!
そしたら、秘密でPT組んだWIZさんいらっしゃってー。
さっきはどーもー、なんて会話して。
また会えるといいなぁ~。

ネクロは、友達がいないので(ノω・、) ウゥ・・・
友達募集中ですwww



その後、9時からGameのギルハンがあるってことで。
行ってきましたー!

メインのGVあるので1時間ほどだったけど、
デフヒルズでうまうましてきました(●´ω`●)ゞ

サードのWIZがお邪魔してるんですけどねー。
実際、何もしてなくて汗汗 本気でお邪魔になってるわけですが。。。
ギルハン参加させてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪




GVのことは最初に書いたので無視。よし。




GV後は、もいっかいアジトいってみました。ネクロで。
Lv40にして寝たい!って思ったんだけど。。。。

さすがに夜中だから、狩りしてる人も少なくて;;
ギルハンや友達のLv上げ手伝い的なPTばっかでした(´・ω・`)

なので、ちょっとLv低いけども、アジトのB3までいって。
なんとかPT入れてもらって。Lv1個だけ上げました。
でも、人少なくて解散(ノ_・、)シクシク

もちょいでLv上がりそうだったので、
今度はハノブからミスリルへ。。。

イモムシ倒してLvUP
Lv39で今日は力尽きました・・・ヽ( ´ー`)ノ

一応、死の香り覚えました!
まだLv3ですけどもね。。。あと悪態Lv1もとってみた。


明日は、午後から出かけるので。。。
午前中もネクロやろうと思います(●´ω`●)ゞ
[PR]
by aya_silence | 2006-10-09 01:53
○裏 VS 五代目なると組●

GV準備万端で会場行ったのですがー・・・
BISいないっぽいので万病取りにいったら落ちましたΣ(ノ∀`*)
そして障害かなぁ。。。INできず。ギリギリにINしたんだけども、
転送には間に合わなかったです(´・ω・`)

というわけで不参加。

相手さんも障害によるのか、分からないけど。
2人だけだったもよう。

裏は多分1PTかな。

そのくらいの情報しかないのでー。
詳しくは例によって詳しく書かれてる処を参照してください!!!!






メインのLvあげ。飽きがきました。
ちょこちょこ上げていくつもりですが、灰する気が起きません><
やばいネー( ・д・)(・д・ )ネー

@28MでLvあがるので、Lv1個は明日上がると思うけどー。
まぁ、ちまちま頑張ります(´・ω・`)


そして、ネクロ作りました(ぇ

ぃぁ。元々あったんですけどね。若葉。
それを育ててみようかとー・・・ヽ( ´ー`)ノ

ギルド募集もあったので、さっそくギルドも入ってみました。

名前は秘密(知ってる人は知ってるd(゚ー゚*)ネッ!)ですが、
それっぽいキャラ見かけたら、声かけてくださいな♪♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・







でもね。
ネクロどう育てていいかサッパリで!
スキルとかステとか。。。どうしようwww

とりあえず、装備分の力とー。
カリスマちょっぴしと。残り健康ー!みたいなステふってます。
最初はー。。。。

敏捷とかも必要になるのかな。固定でいいのかなw
(-ω-;)ウーン


とりあえず、Lv低いうちは様子見ですね(´・ω・`)


Lv100↑越えたらGVとか出てみたいネー( ・д・)(・д・ )ネー
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

まずはLv50目指して頑張ります!v(。・ω・。)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-08 02:24
10月6日
○裏 VS リア友ギルド!名前募集● in 砂漠の疾走


内容は出席してないので分かりません!!!
詳しくは・・・詳しく書いてるブログや日記を・・・探してくださいな。





出席してない日は、勝敗は翌日に分かるんだけども。
相手の名前うる覚えだったり、英語だったり記号あると、自信がなくて。
ギルメンのブログやHPまわってチェックするのですが。

まぁ、私も人の事いえず。
私含めて!不定期更新な処が多いのでー。
結構載ってなかったりするんですな( ̄m ̄〃)

だから、いくつかの、RS青鯖GV日程UPしてる所が
とっても有難い存在なのです。

あれ更新してる人ってすごいね(`・ω・´)







さてさて。金曜日はですね。仕事後、ライブいってきましたー!
それで出れなかったわけです。すいません(´・ω・`)

ずと前から約束していた日だったし、めっちゃ楽しみにしていたので・・・
許してくださいΣ(ノ∀`*)

お土産に牛乳ビン貰って帰ってきました(●´ω`●)ゞ
ちょー楽しかったネー( ・д・)(・д・ )ネー

詳しくはそのうちmixiにでも。。。





そして、所持金千円で、タクシつかったら8千かかるよーな場所で
終電逃しそうになった私ですた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰ってこれてよかったです(´∀`*)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-07 18:07
さーて!
今日のGVは待ちに待った!というか、楽しみにしていたGVです!!

10月5日
○裏 VS 突撃ゴリラ● in 砂漠の疾走

昨日と同じく疾走です。
結果は、1万:4千くらいだったらしーです。

らしーです!!!!!!(涙


ぃぇ。参加したのですが・・・
GVは勝ったのに、自分に負けました・・・orz



相手さんは、、、人数はよくわからないけど、2PTくらい?
ネクロさんのいらっしゃるギルドです。
噂のLv低下、初体験いたしました(*ノェノ)

火力もすごいのだけど、それにも増して、防御がすさまじかったです。
なかなか、倒れない。。。こちらの攻撃が全く効いてないわけではないけれど
補助陣がすっごいしっかりしてましたね(`・ω・´)

最初は裏が先制!
中盤までは、裏が優先するも、予断を許さないとゆーか。
徐々に差を縮められてゆきました。

すると、アイテムが装備できなくなり。
おや?と思って「装備」開くと、、、装備はずれとるやん(滝汗
噂のLv低下ですねー。
(足の装備/力固定wが外れたせぃですね。力振らなきゃなぁ)

ちょっと隙みて離れた場所で万病使うも治らず。
(*'へ'*) ンー 下半身全部外れてるからなぁ。。。困ったなぁ。。。

と。突然、私はとんでもない行動に出るのでした・・・あぅあぅ・・・

回線引っこ抜くとリログを、何を思ったか勘違いした私は・・・
突然リログ始めました。。。馬鹿ですね(´・ω・`)
(低下直そうと思ったの><)

素で戻れると思ってたのですが、そこはもぅね。あれですよ。
『間違ったフィールドに接続しました』→古都戻り。















ごめんなさいorz













とりあえず、反省会場に行って、ハラハラドキドキしながら応援。
ギルチャと心の中で。

でも、同時に。やっぱり悔しい><
ギルチャ見てると、皆すっごい頑張ってる感じが伝わってきて。
それに参加できなくて。自分のミスでね。それが悔しいと思った。


というわけで。
後半戦は全くどんな戦いだったのか、不明なのですが、
「楽しかったー」って戻ってきた人は言ってたので!!
楽しいGVだったのだと思われます!!!

何もしてない私が言うのもなんですがー。
裏も突ゴリさんも、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】









話は変わって。
前々から「Y」が出ない・・・と言ってる私なのですが・・・
d0072669_050745.jpg
d0072669_0502084.jpg
突然「マンボウ」発言する私に、誰もつっこまずー。
ひっぱられちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
皆ノリ良すぎー!!!><。

Yがでないんだよぅ、Yがっ!!!(ノω・、)
一生懸命打てば出るんだけど・・・

このSSの名前つける時も「manbyo.jpg」とかって名前にしたんだけど、
「manbo.jpg」になるし!!!

キーボード変えるかPC変えるかしないとですね(>▽<;;
ふ、冬のボーナスまではなんとか・・・壊れずに耐えておくれ、キーボード。
でないと困るネー( ・д・)(・д・ )ネー





そんな感じで。
今日は自爆の多い一日ですた(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-06 00:54

今日もー

4日のGVです。
○裏 VS ゼラと不愉快な仲間たち● in 砂漠の疾走


相手さん、少人数だったみたいですね。
1PTフルには届かないくらいだったと思います。

転送前から気になっていたことがあったのですが。。。みごと的中。
転送前後から話しかけても放置なK長。

寝てる疑惑です(-""-;)

転送後も全然応答なく。。。
とりあえず、K長放置でPT組んで。こちらは3PTかな。タブン。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

真ん中の丘を越え。
進んで進んで細い道あたりで、物理PTが敵さんと接触。
どんどん押してゆきー・・・

一度、復活したようですが、すぐさま倒し、
そのまま全滅勝利です~。

私は、ちょっと出だし遅めの走り出しだったもので。。。
やっとこさ最初に追いついたときにはもぅ、GV終わりの表示ですた(´・ω・`)



そして、街へ戻り。
反省会場?へ行き。トモロク検索。
K長さん、いまだに砂漠に失踪中。

ちょこっとギルメンとしゃべったり、心臓露店探しにいったりー
戻ってちょこっと貰ったりしながら時を過ごし。
やっとこさ、K長さんは古都へお戻りになりました!!!!

が。

ギルチャでしゃべりかけても無反応~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局、私が落ちるまでそのまま古都に放置されていました。
その後の彼の行方はしりませんがー・・・


明日はちゃんと起きててね(´・ω・`)
がんばろーね(`・ω・´)bb




あ。透明指。借りてたけども買取ましたー!
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪

ずっとGVは透明ででていて、相手にどう見えてるのかはさっぱりなんだけど、
前よりは狙われる事、減ったように思います。

どうあがいても狙われるときは狙われるし、
ぺっとは寄ってくるものですが、、、、それでも救われてるなぁと思う事が多々。

ありがたいです!!
ぃぁー。透明ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!ッスネ!





でー。
今日もGVくらいだったので。INが。
特にネタはないですー(ノω・、) ウゥ・・・

では。おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2006-10-05 01:33