RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

吉田の罠

もうあと数日で11月ですね。
もう予約終了したクリスマスケーキがあるそうです。

ありえねぇー!と思ってるあやです。おはようございます。


金・土のGVは出席できずー。
GV時間はまだ電車でコトコト煮込まれて・・・ぃぁぃぁ。
ゆらゆら揺られていましたさー。やばい!間に合わん!とか焦りながら。




さてさて日曜日のGVです。

10月29日
○裏VS 傲慢隊● in 沼地

ぼこぼこ穴のマップです。
相手さんは1PTくらいでした。約。
テイマさん、ネクロさん、武道家さん?、WIZさん、剣士さん、アチャさん。。。
がいたかなぁー。多分。

開始直前、こちらのスタート地点まで3名くらい
挨拶しに来ていただきまして。

始終押し捲りでした。
相手さん、BISさんいなかったように見えました。
黄ダメ表示がすごかったので、多分、補助なしだったのかと。

そんな感じ。

WIZのギルドもBISなしでGVだったんですがー。
やっぱBISは偉大ですね(´・ω・`)





さてさて。

WIZと物理アチャの装備を、1G露店してしまいました。
あんまたいした装備はしていなかったのだけど。
それでも使えるモノがあれば、繋ぎにでも使って欲しい、と思い。

WIZの所属するギルドが、WIZと同じか前後の人が結構いるので、
そこのギルドの皆にあげちゃいました。

本当、たいしたOPついてなくて申し訳ないのだがー。

あ。でもスキル+2の火ブロはなかなかだと思う。
(入手先が入手先なだけあるので、大切にしてもらいたい、と思う。。。)

あとは、カリ固定指と薬スタリンはまぁまぁかな。うん。




メインのマジアチャとネクロはまだ必要なので^^;




あげようか悩んでるものがいくつか。
それはもらいものだったり、ゲットできて嬉しかったものだったり。
思い出深いアイテム達です。たいしたものじゃないですが。。。

どうしようかなぁ。。。
まぁ、もちょい考えます。




というわけで。
WIZの†黒猫、物理アチャの*雪乃*は消しちゃいますので、
トモロクある方はお手数ですが、削除お願いしますペコリ(o_ _)o))

ayaとネクロはだめよー><





ではでは。いってきまーす!
[PR]
by aya_silence | 2006-10-30 06:28
こんばんわー。
明日、大阪の友人が内定式で東京くるそうで。
めっさ楽しみにしているayaです!!!ヽ( ´¬`)ノ わーい


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

10月26日
○裏 VS Professonaldo● in くろすかうんたー。


裏は2PT こんな感じのメンバでした。
d0072669_0401239.jpg


相手さんは1PTくらいだったと思います。

相手さん、BISさんいなかったのかな??
とりあえず、相手さんと衝突の際、一度画面外へ出て氷雨一発。

心臓発動してもいっかい雨打とうと思ったら・・・あれ?ドコ く(゚∀゚三゚∀゚)/ ドコ

ってな感じで気づいたら終わってました汗汗
相手さん、ちらっと見ただけでどんなキャラがいたかは、ちょっと不明ですorz
d0072669_04254100.jpg



今日はいっぱいSSとれました(´∀`*)






どさくさに紛れて。
d0072669_0443516.jpg
天さんのブログ見てます!ゆったらこんなお返事がっっ
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[PR]
by aya_silence | 2006-10-27 00:45

なんというか。

感謝のキモチはまた改めて伝えるとして。

ぶっちゃけてしまうと。
ギルド放浪していた時から「引退」という言葉は、
頭の中でふらふらとしていたように思いまする。

でも「もうちょいやってみよう。」「もうちょい続けてみよう」
ってな感じで。続けてきたわけですがー。

引退の理由は、昨日書いたけど。一言で言えば。
飽きた(´∀`*)




一言よりもずっと長い言葉で言えば。
色々と、だねぇw





これもぶっちゃけー。

確かにGVとかも。
こっちも相手も人手不足が目立ってきていて。
なんだかなぁっ・・・びもぅ(´・ω・`)って思う日も増えていて。

狩りも。
知り合いにPT入れてもらって楽しいと思うけども。
ひたすら無言で狩りして、たまにしゃべったり、とか。

まぁ狩りに楽しい会話とか求めるな、とか言われたらそれまでだけど。
どうせなら楽しく狩った方がよくないか?派なので。つまんないとつまんない

ネクロも待ち長いし。
10時間待ちがあった時あったらしくて。
そゆ話聞くと、アリエナイな、と思う。

10時間あったらさ。
ご飯食べて服買って本買って家戻って買ってきた本読んでも終わらないよw

まぁいつでも10時間なわけではないと思うけど。
それに数時間程度なら、待つ分にはイライラとかしないし。(整理中は別ね。)


あと人間関係的なものね。

沢山の人とであって。色々学ぶことも多く。
おしゃべりするのは楽しいけども。

「人前で言うのやめてね」ってお願いした事を平気で人前で言う人もいるし。
あっちからお願いして来た事と理不尽な理由で断ってきてー、
また理不尽だなぁと思う事をやってる人とか。

まぁ、色々「ちょっとソレどうなのさ」って思う事が結構あったりして。

RSの色々な事に対して、不満もったり、萎えたり、飽きたりしているわけです。






それ以上に嬉しい事、楽しい思い出のがいっぱいなので。
だいぶ救われていますけどもd(゚ー゚*)

でもまぁ。だからこそ。
そういう、どちらかと言うとマイナス方向な理由で引退するわけじゃないデス。










あれですよ。
自分への問いかけ。


「このままでいいのー?」


もう22歳ですからね。私。


RSとは関係ないことだけど。
来年12月で仕事も辞めるつもりなんです。

理由は「合わないから」「むいていないから」
どっちかというとデスクワークじゃなくって。体動かす方が好きです。

だからそゆお仕事しようかなぁって。






今って、会社から帰ってきて。
いつものよーにPCつけて。いつものよーにPCに向かっているけど。

好きな仕事していて。気に入る生活をしていて。
その+αでRSがあるなら、続けても構わないと思うんだけど。。。

今はそうじゃないから。

あんまり満足のいってない生活で。
のめりこむようにやってきたRS

決してRSが原因なわけじゃないけれども。
すっぱり全部リセットして、自分スタイルを作るまで、
封印しちゃおうかなぁー。なんて。





まぁ、全部自分がイケナイだけですわ(ぁ






正直、やめれるかどうか、すっごい不安でした。
皆としゃべれなくなったり。わいわい一緒に遊ぶ事ができなくなるのはー。
そりゃあーもぅ寂しいだろうな。寂しくなるだろうな。って想像ついたし。

それで寂しさの余りINしてしまったら「引退したんじゃないの?」ってなるでそ。
そゆ事にはなりたくないから「引退」って言葉を使うのを、
ためらったりもしてたわけですがー・・・


でも、引退。
引退してやるぞ(#゚Д゚)ゴルァ


うん。まぁ。テキトーに頑張る(`・ω・´)




「リアルを頑張る」だなんて、そんな大きい事は言えないけれどね。
ごくごく当たり前な事をごくごく当たり前に過ごしてやろうと思います。



ってか。12月31日。
私の誕生日まで続けるんだけどもね。。。(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-26 21:50

表明。

おはようございますー、ayaでござりますー@@


戦歴ー!SSまた忘れたorz


10月25日
○裏 VS Goごう(本隊)●


えっとですねぇ。
Goごうさん、人減りましたかね?
前より人数減ったような、そんな印象ですた。

蛇目。全滅勝利。
相手さんは、1~2PTくらいだったと思う。





余談。
雨にもラグ雨とかってあるんでしょうか。。。





さて、本日はもう一戦。
ネクロでGVでました。

最初は押されていたけども、中盤からみごと巻き返し勝利v(。・ω・。)v

ステ反転技。ダークネスのLvは1しかとっていないのだけど。
相手のプリさんに一生懸命ダークネスやってましたww

アチャさん、BISさん、剣士さん、WIZさんあたりを狙えばよかったなぁと。
その辺が困る職業じゃないかなぁと思うのですが。。。

あとー。
色々な低下スキルですがー。(毒舌は使用しないので論外。その他のやつ)
ペットがいると、問答無用でタゲとってしまうので。。。ちょっと危険かな。
少なくとも低Lvの私が赤ファミのタゲとって生きるのは大変ですた(´・ω・`)


まぁ面白かったです。







引退表明。
引退します。時期としては、年内いっぱいを区切りにしようかと検討中。
まぁ、前線から外れる、というニュアンスでの引退ですが。
え、理由??? 飽きた(´∀`*)



じゃぁ、そうゆぅことで。
今日もステキな1日をお過ごしくださいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2006-10-26 06:30

もぅすぐ月末デスネ。

おはようございまーす。あやです。これから出勤です(どうでもいい

昨日のGVですが、頑張りましたよ!私。
乞うご期待(何



10月22日
○裏 VS アルテミス●

相手さんは2PT程でしたー。
WIZさんは比較的硬めでしたが、ちょっぴし抵抗してなかったのか。
それとも、ネクロさんに下げられていたのか見てないけれども。
結構、青くなってました(`・ω・´)

人の事いえないケドネ(ボソ

火力は槍子さんと弓子さんと戦士さんかな。あと天使さん。だと思う。
天使さんとディスペル対決してるのを目撃しましたぉΣ(ノ∀`*)
BISさんと天使さんが多めな印象ですた。

では、GV中の様子をご覧下さい^^
d0072669_6254798.jpg
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



以上ですっ!!!!
[PR]
by aya_silence | 2006-10-23 06:28

無タイトル。

こんばんわー。
時計の電池が切れかけて、秒針が逆さに回り始めました。あやです。

おかげで一緒にPTしてた人が「3時に落ちます」言うまで気づかなかったし。
早く電池を交換しないとね。。。orz


というわけで。戦歴。いってみましょうー!



10月20日
○裏 VS 南の帝王●

時間が18時かな19時かな。そのへんだったんですね。
珍しいネー( ・д・)(・д・ )ネー

時間知ってたんだけども。
ちょっと頭痛くて寝込んでました汗汗

なので内容不明です。
ほかのブログを参照くd(ry



10月21日
○裏 VS ぷれじゃ~はんた~● in 砂漠の疾走


「宜しくおねがいします」な叫びで見た事ある方いっぱいですた。
Lv高い人いっぱいじゃんか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネクロはお互い有り。プリもお互い有り。ファミもお互い。。。

500↑の剣士さんがいるとのことで。。。
一度、攻撃もらいましたが。。。痛いですwそっこ逃げました!
アスヒ貰わなかったら死んでたかもですね汗汗

今回アスヒいっぱいもらった気がする。。。

あとは、知り合いのテイマさんと剣士さんがいて。
剣士さんは全く気づかず、事後連絡で知ったんだけどww
テイマさんは事前連絡あって。

GV中見つけてはマジアロ打ってましたww
ファミもいっぱい狙ってくれたような気がします。
でも、むっさ痛かったですけど!!!!(やせ我慢してました汗汗

残念ながらLA取る事はできず。。。
上司に襲われまくってたようでした。。。(´・ω・`)ちぇ

そして今日もタカさんのドラツイが輝いてました。

ドラツイ打ちたい今日この頃。

そして得点、裏の新記録だったそうですー。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆





ああ。今日も手抜き戦歴UPできました。めでたしめでたし。




さて。
ネクロがコロ卒業いたしましたー!!!!Lv150です。
アホみたいに上がってますね( ̄m ̄〃)

次はバフォ巣さんみたいです、狩場。
明日あたりいってみよーかと思います。混んでるらしぃけどね(´・ω・`)



ギルドの移籍先も見つかりー。
気づけばWIZを抜かしー。

11月からPTに入れるかどうか危ういネクロさんですがー。

かわいすぎる(´∀`*)ポッ(親バカ

ギルメンからボアも譲り受け。。。

あれだけ、サブとサードの装備はけちっていたのに。
ネクロの装備だけはちゃんと露店買いしていたり。
順調に育っています(*´Д`)

もぅ、メインにしていいですか?と思うくらい。。。
知識アチャ以来のはまりっぷりです(・-・*)ヌフフ♪







いつまで続くことやら(冷







追伸:
ダークネス覚えました。まだLv1です。反転スキルです。辛いですw
でも使える技だしmobによっては必須になるみたいで。
まぁGVでもすっごい嫌がらせになると思うし。
ネクロはステ調整必須かもですね。
[PR]
by aya_silence | 2006-10-22 03:12
お友達からリクエストもらったので、
リアルに装備晒ししたいと思います。

前回メンドィかったので、文字で細かいOP晒さなかったんだけど。
今回ちゃんとSSとりました!!!!全部載せてしまいます。

最初に言っておきます!ショボイです!あしからず。

では、ご賞味くださいマセ ペコリ(o_ _)o))

d0072669_2414064.jpg
d0072669_2415014.jpg
d0072669_242341.jpg
d0072669_2424295.jpg
d0072669_2425191.jpg
d0072669_2431313.jpg
d0072669_2432361.jpg
d0072669_2433239.jpg
d0072669_2435398.jpg
d0072669_2443252.jpg
d0072669_2451627.jpg
d0072669_2452658.jpg
d0072669_2463940.jpg
d0072669_2464979.jpg
d0072669_247341.jpg
d0072669_2471320.jpg
d0072669_2463125.jpg
d0072669_2512247.jpg
d0072669_2515171.jpg


こんなものです。
狩りはクエダブ、GVはクエダブ→透明に変更してます。
そのくらいかなぁ~。

ちなみにスキルも晒しておきます~!
何故か!何故か!地震にスキル振ってるのはおきになさらず。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0072669_2561959.jpg
d0072669_2564078.jpg




と。こんな風になっていまーす。
状態抵抗指ほしーです!!!><



そんなわけで。
大した装備してないもので、、、これからマジアチャさんやってみよーか!
とか思ってる人がいたら、まぁこんな装備のアチャもいるよってことで。
参考にしてもらえたらーと。

・・・・ならない可能性大だけどww



いじょーです。
[PR]
by aya_silence | 2006-10-20 02:59
こんばんわです。
相変わらずネクロラブなayaです。
(ちゃんとアチャの経験値も少しづつ減らしてますぉ><)


いつものよーに戦歴@テキトー


10月18日
○裏 VS あねご組●

例によって例のごとく。
紫色のニワトリの紋章の所です。

知り合い、、、というか。
コロB2時代に知り合った友人というか。
まぁ、兎に角お世話になった方がいるギルドなのですが。

昨日はいなかったみたい(´・ω・`)
知らない名前のキャラで出てたかどうかは分からないけど。
ちょっと残念(´・ω・`)

相手さんは少数でした。
こちらは3PTかな。うん。

相手さんはLvは皆さん高いし、硬かったです。
防御高いギルドさんだなぁと思いました。
ただ火力が若干少なめな感じがありまして。。。
あれで火力あったら脅威だなぁと思いました(`・ω・´)

こちらが押して全滅だったのかな。違ったらゴメンナサイ汗汗




10月19日
○裏 VS TheTERASURE● くろすかうんたー

えー。毎度多分情報であやふやで申し訳ないのですが。
相手さんは1~2PTほど。
裏は基本3PTです。PT満はあんまないけど。

そうですね。
範囲PTがいつも最初に飛び出していくんだけど。
相手のスタート地点に着いてもすでに誰もいなくて。

戻って↑の方から回って・・・
K長や天さんが天使で探して、コールして攻撃。みたいな感じでした。

相手さんも、すぐさまコールしていたので、
追いかけっこでしたね(´・ω・`)

WIZさんが硬かったです!!!なかなか倒せなかった><
普通、生き返った直後って攻撃したら倒せたりするじゃないですか。
生き返り直後に雨打ったけど、POT+アスヒですぐ回復して。
ダメはちゃんと出てるんだけど、アスヒの方が早くって;;
逃げられちゃいましたΣ(ノ∀`*)




そんな感じです。






GV後、遺跡内周でオトモダチとちょっぴし狩りしました。
私で、5万強もらえます。ネクロ。他は、ミイラが1万4千ちょっと。
鎧が5kくらいでパンシーが2kしかもらえませんでしたww

そいでそいで。

d0072669_284448.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪







そういうわけで、力つきました。
明日休みとはいえ眠いです;;
おやすみなさい!!!!良い週末を。。。
|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2006-10-20 02:09

無たいとるー。

おはようございます、ayaです!眠いです(ゝ_ξ)


10月17日のギル戦です。

○裏 VS ☆ ガイア ☆● in くろすかうんたー。


15k:7kくらいかな。
珍しく終盤で得点確認をしてみました。
点数とかあんま普段見ないから書かないのだけど。

えー。こっちは3PT
途中メンバ数名古都帰還し(ノω・、) 2PTへ。かな。
ネクロありです。

相手さんも2PTくらいかな。花投げ有り。
コールをふんだんに使っていました。

コールで逃げられ、追いかけ、見つけ、
こっちがコールしてとんだ瞬間花の雨。
範囲打ったら・・・あれ?消えたwみたいな感じですたw

遺跡で見た方がいっぱいでした!!懐かしいねぇ><

すぐにコールで移動されちゃうので、
とってもやりずらかったですね(´・ω・`)

楽しかったですけどもね(●´ω`●)






さてさて。
心臓ストックが30秒2個おんりー。となってしまい。
こないだから青ポのみで参戦中だったりします。

万病も定期的に入らなくなって。消費のが増え。
まだあるけどwあぶないですねー。

なんか20秒60万とかで出てるし。。。買えるか><

誰かに頼んで遺跡連れてってもらおうかな。
まだ↓PTとかって出来てなければ、ミイラでも。。。
デフヒルズよりドロップ良い気がしたのです。。。キノセイ??

と。そんな感じです(ゝ_ξ)
では、いってきまーす。








PS.ネクロの移籍先募集(マテ
[PR]
by aya_silence | 2006-10-18 06:18

(´∀`*)こんばんわ~

はい、こんばんわ。ayaです。
今回も戦歴からー。

10月16日
○裏 VS Destiny● デビロンの所w


あれですねー。紋章が裏と似てるトコのギルドさんですねー。
遺跡で一緒だったかたがちらほらと。いらっしゃいましたね。

マップはデビロンですねー。
どさくさに紛れてデビロン倒しちゃってる輩がいましたが。
ってか、倒せるものなのか、と。びっくりですね~。

こちらは転送直前までBIS0疑惑でした。
転送直前に我らがみらっちさんが><b
神様にみえましたね(´∀`*)

そして、転送してみたらジャガさんもいて。
結局BIS2でした。

どちらもネクロあり。

こちらは3PT
相手さんも2~3PTくらいだったかなぁと。

中盤まで兎に角押して押して。
最後、押されつつ逃げ切り、といった感じっぽい!

そんな私は、途中で突然PC再起動しやがりましたorz
そんなわけで。最初の衝突くらいしか実際見ていないので、
どんなんだか分かりません!


といことで。以上です!






耳もらったのでUPしまーす。
d0072669_23183568.jpg
d0072669_23191116.jpg
某アチャさんのブログ化させないでください><。

d0072669_23194650.jpg
d0072669_2320342.jpg
d0072669_23201241.jpg
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪




やー。真面目に見ててくれるって嬉しいですね(*ノェノ)
こういった耳もらうとかなり嬉しがりますぉ(*゚▽゚*)

( ̄m ̄〃)むふふ
[PR]
by aya_silence | 2006-10-17 23:21