RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

19日
○裏 VS サマナーハウス●

えー。激痛です。まぢめに。
範囲職の天敵です。サマティは。

ひたすら、槍子でダミーつくってましたw
マップ全体も道も狭いところが戦場だったので、
道がダミーで埋まってしまいました(>▽<;; アセアセ

さすが補正込みマスター!
(私だけじゃないですけどねっっ)

範囲PTはWIZが3人もいたので
課長「雨うっていいよ」
って言ってくれてましたので、雨打ってみたんだけどー・・・
打った瞬間、ペット達の人気者になってしまい。。。;;
アスヒ貰ってないともぅ、すぐ死んでしまいそぉでした><。
アスヒ感謝っっ!!!

高Lvのテイマーさんや、遺跡内周でご一緒した天使さんもいらっしゃって。
天使さんには、がんがんディスペルされましたΣ(ノ∀`*)
むかーし、コロかな。藪かな。PT組んだテイマーさんもいらっしゃって。
懐かしかったです~。

某掲示板で弱化したって言われてますけども。
それでもやっぱりペッツは痛かったです!!

そういえば。
昔GVした時は、ファミのオンパレードでしたけども、
ファミはやっぱし多いけど、色々なペットがいて面白かったです。
イモムシとかいたなぁー。

GVはそんな感じでした。





GV後、上司率いるギルソロPTと、課長率いるギルハン組に分かれて行動。
私は、ギルハンに参加してましたっっ

GV前に遺跡内周でPT入れて。
@1800万くらいの処でGVの関係上、交代。
( ´△`)アァ-卒業は明日だなぁ。。。って思ってたんだけど。。。

ギルハン中にUPしてしまいましたwww
ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!

というわけで。
遺跡のよくご一緒する皆さんに何も挨拶しないまま。
420をむかえ、明日(今日)から新しい狩場に出陣しまっ!!!

遺跡の皆様、本当、お世話になりました!!
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪
[PR]
by aya_silence | 2006-09-20 06:22

(" ̄д ̄)

ネクロの死の香り+毒舌。
ものっそい言われてマスネ。

ぃぁ、受けた事ないのでわかりませぬけども。
それに装備品、刺青は要求Lv高いけど、他の装備って、
要求Lvも要求値も低いから、ほとんど外れないと思う(-ω-*)

ってゆーか。嫌なら、事前に「死の香り+毒舌」なしで。
ってゆぅ取り交わしをすればいーじゃないヵ。

遺跡内周でトモダチのリトルさんとおしゃべり。
対策ないのかな?って聞くと、あるよ、っと。
対策はどうにでもできるさ、と。

ですよね。

対策したくない、スキル使うなって事を言いたくない、
そんな風に思うのであれば、文句は言うな。
それで勝ちたいなら、ネクロ育てればいいじゃんか。
それじゃーつまらない、って言うなら引退すれば?

つまらない、とかさ。
楽しくするためにはどうしよう??って対策した結果なの?
何もする前から文句言うな、とか思う。

ってか、GV後、相手から、ネクロがどーだ、こーだ。
とか感想をよく頂きます。

そんなこと耳で言われても、私にはどーすることもできないし。
正直、困るんだけどねヽ( ´ー`)ノ



とはいえ。
逆もまたしかり。抵抗について、色々と対策ってゆーか、
何%まであれば防げる、とかね。情報が出てきてますね。
あれ、調べた人は素晴らしいと思う!
そして、それを聞いて・見て・調べて、装備を整えてる方も
多々いらっしゃいますね。ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!
そーゆー姿勢の方を見習ってほしぃものですね、文句言ってる方に。

そんな事を言いつつ・・・
金銭的な面から、全然抵抗装備とか揃えていない私です。
ネクロのスキルは、危なそうなものがいっぱいあるので。
このままネクロが増えたらもぅ、やばいから。。。
もちょーいお金溜まったらちゃんと装備買わないと。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今やっとこさ80Mたまった(ノω・、)うぅ。。。
婚約+抵抗装備・・・いくらまで溜めればいいのやら(>▽<;; アセアセ
がんばるどー!
[PR]
by aya_silence | 2006-09-19 06:26

反省。

@1 というか、@30M程で遺跡卒業です。
やっと。。。やっと!!卒業です(*´Д`)ハァハァ/lァ

卒業は正直嬉しいやら困るやら。
だいぶ飽きてるので、嬉しいのだけど。この後の狩場を思うとね。
やっぱ、メンツはどうあれ、PTって楽ですものね(´・ω・`)

とりあえず、スウェブ行こうかなぁと思ってるんだけど。。。
他の狩場ってどこなんだろぅ。納骨?(-ω-;)ウーン

次のPT狩場が440って聞くから・・・ものっそい遠いorz
でも、皆頑張ってるのよねん。。。すごいわ。。。



GVはー。
○裏 VS プラネット(スペルわからない;;)● 不参加(´・ω・`)
○裏 VS ウィザードリィ●

ってことで。
ウィザードリィは裏の前に居たギルドなので。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

事前に耳で「ayaさん狙うから」と。
「ayaさん倒せば勝ちだから」と。

ぃぁ。普通に怖いんですけど
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GV中は、聞いていた通り、色々な人にガンガン狙われてたもよう。
なんか突然真っ暗になってLv1技しか使えないゆわれたし;;
なんかペット痛いし;;
気づけばどんどんHPへってて、パラくらってるし。
なんか矢飛んでくるし・・・

物理技オールスターじゃないですヵ。
(ノ≧ロ)ノ<無理無理無理無理無理

ってことで逃げました!
ワールでものっそい逃げましたっ (●´ω`●)ゞ


ウィザについては。
皆KATEEEEEEEEEEEE!!!って思ったよ。

抵抗もあげてきたのかな。課長が天使だったせぃか。
どっちか分からないけど、黄ダメあんまでないし;;
今回はどっちかってゆぅと物理職が頑張ってたかも。

特にkonaさんは、さすがに硬い。
ってか、生動セーフじゃん。とか途中で気づいて攻撃するのやめたモン(マテ

人数多いのもあって、倒しても倒してもすぐ復活。
さすがだなぁ~。ウィザにいた頃は、私も灰必ずもってったしねぇ。

個人的にはやっぱ、仲間がいっぱいいる所が相手だったので
とっても楽しかったです!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


18日はGV無し。と。
お陰様でLv419になりました。
@1は明日か明後日か。。。PT入れた日ですね。
最後にPT組むのは誰か分からないけど、
最後のPTメンバ&今まで組んだPTメンバのお陰って事を忘れずに。
ラストは思いっきり狩ろうと思います。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

では。おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2006-09-18 23:42

(-ω-;)ウーン

○裏 VS EDEN●

ってゆぅ結果だったんだけどもー。
なかなか。あれですね。煮え切らないというかw

木曜日のメンテ後から、度々、INしずらいこととか、
いつも以上に重くてカクカクするとか・・・

GV中も一瞬落ちそ!とか思う事もあり。
実際に、EDENさんも裏も、双方、何名も落ちて戻らず。
戻っても古都、みたいな。

そんなこんなで、
最初の衝突時と、最後の乱戦時の人数が
全然違うしwみたいな状況でした。

最初の衝突は、双方一歩もひかず、って感じで。
いっぱいいっぱい攻撃しても全然HPへらなくって。
硬い人いっぱいでした(´・ω・`)

こっちが倒せばあっちが倒す。
そんな感じで。これは、30分間、気が抜けないかも!とか思った。

でも中盤から相手の主力さんが大量に戻らなくなっちゃって。
最後はちょびっと追いかけっこに(´・ω・`)残念。

次回は、お互い落ちなしで戦えると(・∀・)イイ!!ですね><
そしたらきっと30分間、接戦になるとおもうー!
次の機会を楽しみにしてますっっ

SSあったので貼り付けー。一応こっちが先制点。
この辺りから徐々にダメ○マジック発動で・・・ヽ( ´ー`)ノ
d0072669_12402847.jpg

[PR]
by aya_silence | 2006-09-16 02:14

大嫌いなんです。

ソロが。
だってぇ><。

眠い。ツマラン。寂しい。飽きる。
って4拍子そろっちゃってますものっっ

ギルメンに。
「ソロしなさいー」


あ。ハイ。やらせて頂きますorz


マジアチャなんて!
氷雨・マジアロ・FI・ラピ・サイドと、ほんのり香るダミー味。
そのくらいを覚えておきゃー、余裕ヽ(´∀`)9

なものでー。
SP余っちゃうんですよね(´・ω・`)
余ると振りたくなるじゃないですかー。

無駄にGPマスターとか。。。えへっ;;

GPソロもいいかなぁ~と思ってたんだけど。
自動的に近くにいるものをタゲっちゃうmobには通用せず。
スウェブB6のみ有効ですた(´・ω・`)
せっかく光弱化刺青買ったのにー!(しかも要求足りないし!)

まぁ。。。再フリしましょうヵ。
レイドとかマシンとか・・・ギルメンがGV用(追尾用とか)に
覚えてるっぽいので真似しましょうか。

何か面白い技ないかなぁ~。
地震マスターして地震ソロとかww(マテ
コレ面白いよ技、募集中~。





さてさて。
14日のGVですが。結果↓↓

○裏 VS 森のくまさん●


最初の挨拶「宜しくお願いしますー」ってやつ。
相手のアチャさん(槍さん??)が最初に叫んでくれまして。
その方が、結構有名なお強い物理さんだったもので。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局、追いかけっこになって。
でも、場所がスパインだから、天使さんも探しずらかったことでしょう。
皆バラバラになって探していました。

んで、最後の方。
d0072669_19384346.jpg
課長死亡wwwwヽ( ´ー`)ノ

何やら相手のネクロさんに、何名か呪いくらったようで。
課長もその一人だったらしぃーんだけどもw

まさか課長が倒れるとか思ってなかったんで、
思わずSSとっちゃいました!!
(ちょっと遅くて「○○が課長を倒しました」は消えちゃったけど;;)

この後もギルチャで「ブログのネタになるねw」とか言われてたw
本当にブログに乗ったらいいんだけどなぁ~w

と、そんな楽しいGVでした♪♪
[PR]
by aya_silence | 2006-09-15 19:43

履歴

9日
○裏 VS 黄昏の旅団●
11日
○裏 VS ほっしゃん。●
12日
○裏 VS まったり●
13日
○裏 VS JOJOの奇妙なギルド●



13日のJOJOさんは、範囲がすごいとうかがってました。
範囲で2PTいるとかなんとか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぢで噂どおり、沢山のアチャさんがいらっしゃいまして。
敵味方、どっちの雨かわからずつっこんで、HPごっそりもってかれたり。
一瞬死にそうになりつつ、ギリギリでかわして反撃してました。

始終押して押して、の勝利。

ほっしゃん。さんも強いと伺ってました。
「強い」って噂されてる所は、確かに強いものですねっ
ほっしゃん。さんとの戦いは、残念ながら、日が経ちすぎてて。
ちょっとどんな状況か忘れちゃったけども;;
(ブログかこー!って思ったんだけどねorz)



そしてそして。
15日はEDENさんとGVです!v(。・ω・。)

裏はEDENさんと、相性が悪いらしくー。
私は参加してないからわからないんだけども・・・
戦歴見る限り毎回負けてるみたいです。

リベンジ戦らしぃです!!!!
リベンジできるように、私も気合入れて!望みたいなぁと思ってます><b
[PR]
by aya_silence | 2006-09-14 07:27

いっぱいいっぱい

やっとこさ。
狩りやらソロ(9割りしてませんが)やらギルハンで。
こそこそDX町売りして溜めました。50M!!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






元々の所持金30Mでしたから(色々あったのよー
一応、やっと20M溜まったわけですねー。

でも、欲しいのはやっぱし。婚約指輪なのでまだまだ足りませぬorz
ほかの装備は変えられないわ、抵抗指も揃えられないわ・・・ε= (´∞` ) ハァー


オカネほしぃーよぅ;;


とはいえ!
運キャラ作ろうー!と思ってもLv1から育てるのめんどいし。。。
再フリするにも・・・範囲打てなくなるのは(*゚Д゚)ヤダ
ダメでないのなんて絶対(*゚Д゚)ヤダ



そんなワガママいってるうちは一攫千金はムリですか(´・ω・`)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何か楽してお金稼ぐ方法はないかなぁ。。。



そして、露店も苦手な私は・・・
気づけば銀行ゴミでいっぱいになってたり(●´ω`●)ゞ

1個10万でも、ゴミで銀行+1キャラ埋まってるから。
結構良い値になるなぁーとか思いつつ。
そのうち倉庫キャラ(一度キャラデリして作りなおしたのよーんw)で
10万均一露店でも・・・あえてアリアンでやってみようかしらんww
最悪、良い場所とれたら土地代ってことで・・・(マテ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




( ´△`)アァ- トラン行ってた頃のように、
ふとイベントリに飛んでこんでくるのを夢観つつ。おやすみなさいませ zZZ・・・



PS.知り合いの子供できた話を、当時のギルドのマスターに報告したことろ
  「あやは?」って聞かれました。










  ない(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2006-09-12 00:11

個人的に。

めっさ個人的なコトなんだけれども。
神殿からよくPTご一緒するBISさんが、昨日結婚式を挙げられました。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で。何がステキかって。
「今日、結婚式があるので、時間になったら抜けますね」

てっきりトモダチのかなぁ?とか親戚のかなぁ?と思ってしまうわけ。
ほかのPTの方もそうおもったらしくー。

「自分の?w」

とか冗談で聞くわけですよw
そしたら・・・

「まぁ自分のなんですけどね」

『(; ・`д・´)ぇ!?』

ってなわけで。
自分の結婚式当日までもRSにINしているというステキなBISさん。

・・・でもさ。明日は我が身かもしれないよね(>▽<;; アセアセ
まぁ、私がケコーンできるまでRSがあるかどうか、ってのがアレなんだけども。
もしあったら、やってそうです。私。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして、式挙げた翌日の今日。
またもやハロワに・・・おぉぅww 昨日も今日も「おめでとうございます」
そんなけしか言うせりふがない、キャパの低さに申し訳なく(>▽<;; アセアセ

まぁ、「日課」とおっしゃってましたので。
中には結婚を機に休止や引退される方もいらっしゃるし、実際いたので。
結婚してもまだまだご一緒できるのは嬉しい限りです。
また、引き続きヨロシクd(゚ー゚*)




ほかにもココ最近、こんな良いニュースがいっぱいです。




初めて入ったギルドから仲良くなった人は、子供ができたそーですbb
もうちょっとでパパだね^^ 
優しくて、そんでとってもユーモラスな楽しい方なので、面倒見もいいしねbb
きっと良いパパになると思うなぁ、って個人的には思ってますb

またとあるBISさん(お世話になったギルドさんの)も、
お嫁さんを貰うことになったそーでbb
ご結婚、おめでとうございますペコリ(o_ _)o))
落ち着くまでちょっぴし休止するみたい。ちょっぴし寂しくなるけどもー。
かまわず、お嫁さんと仲良く新婚生活をエンジョイしてくださいなw





ふみゅ。
RSでギルド一緒だったり、PT良く組んで知り合っただけで。
まったく顔も分からない人たちだけど。
それでもやっぱし、仲良くしてる人たちが幸せっぽいのは嬉しいものだなぁ^^

ギルド変わっちゃうとなかなか連絡取らなかったりする人も実際いるけども。
狩場かわって話さなくなっちゃった人とかもねー。

でも、たまに会った時に良いニュース聞けると嬉しいなぁ~。
逆に私も良いニュースを聞かせたいんだけども、なかなかね。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まぁ、頑張りますよ(何  ヽ( ´ー`)ノ





そして、本日のGVのお相手は「無し」さんという所。
どんなギルドなのでしょうね~








・・・・。














まぁ。しゃーないw
月曜日は、相手さん、お強いらしく(>▽<;; アセアセ
聞いてる限りでは、高Lvさんがいっぱい所属してるみたいですね(´・ω・`)
最近、死ぬ事が多かったので、まずは死なないように気をつけたいものです。
[PR]
by aya_silence | 2006-09-10 13:24

えー。結果報告だけ。

8日
○裏 VS ロデオドライブ●


そんな感じー。
で、欠席したのでどんな感じか分かりません!

特にネタなしっ!!!!><。
[PR]
by aya_silence | 2006-09-09 22:15

(o゚Д゚)ノダーッ!!

4日
○裏 VS ドラゴニア ● 


5日
○裏 VS FALLANGEL●


6日
○裏 VS GREEN HORN●


7日
○裏 VS Volvo_Greens●



という結果ですた。
ちなみに4日は、リアルでライヴ行ってた為、欠席ー。
ライヴ楽しかった(*´Д`)ハァハァ/lァ

6日と7日のGVではどちらも一度死んでしまって。
申し訳ございませんでしたっっ><
特に7日は回避できた感バリバリだったので・・・反省(´・ω・`)
d0072669_618065.jpg




そして、久しぶりに遺跡PTへ。
日曜日以来、初めてのLvUPしまして、410になりました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ。414まではまったりLvあげて。
その後は適当にサブもLvあげしなきゃなぁとか思いつつ。
飽きるんだろうなw(マテ


で!で!
遺跡PT入ったらきましたきました!!!!!
d0072669_621092.jpg
いえいえ!こんな時でもいつでもじゃんじゃん声かけてくださいまし!!
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪
[PR]
by aya_silence | 2006-09-08 06:25