RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ヽ(`Д´)ノ

まず、29日のGVです。

○裏 VS さきっちょ● in 砂漠の疾走

(*'∇')/゚・:*【300勝 祝!!】*:・゚\('∇'*)

というわけで。通算300勝目の記念すべきGVですたっ!
こないだ連勝ストップしてしまいましたけども。
また連勝記録目指して頑張りましょうー!ってな感じですね。



今日は、最近ずっと寝てなかったので。
アラーム切って、起きた時に起きました。12時過ぎくらい。

そっからINしてソロ初めて。
@6Mほどだったので、Lvあがるまでソロ。
それからお昼ご飯+お昼ねしました。優雅な休日!!!!(ぇ

今日は、風舞雪華さんとGVです!
せりかさんが風舞で出るってゆーので、楽しみにしてたんですけども。。。
やぼ用で出席できないです(´・ω・`) ごめんなさい。



で、夕方というか夜は納骨にいました。
あそこは3~4人くらいまでですね。それ↑だと若干マゾイっぽい。
経験値気にしないでわいわいやるなら別に何人でもいいと思うけどもね~

最初は、露店さんがいて、挨拶して。
ペア狩りしてたみたいで、私も一緒に参加させてもらいました。

その後、GVあるとかで露店さんが去り、
私とアチャさん二人になったので、K長さんを呼び寄せて。
んで、アチャさんのお知り合いのBISさんも加わって。
4人で狩りしてたのですがー。

でちゃいました!!!!
d0072669_1243799.jpg
d0072669_1263634.jpg
ちょっと薄くてみずらいけど、出てるでしょ!?
2万キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

まぁ、K長さんのエレメじゃないと出ないと思うけど(´・ω・`)


その後、K長さんが抜け、アチャさんとBISさんがGVで抜けたのでソロ。
でも、死んでしまったので。。。(*゚‐゚)ぼぉー・・

知り合いのBISさんがINしたから誘って、ペアしてました!
BISさん居るとかなり楽になりますね。。。
ソロだと紙やめてしまおうか、とか真剣に悩む今日この頃。。。

そんなこんなしていると露店さんが来て、再よろってことでPT
その後、なんか続々と人集まってきて、最終的に6人に。。。( ゚д゚)
そして運狩りへ。

まぁ。そんな感じ。
運狩りPTは正直、釣りやらにゃなので辛いのですが、
久しぶりに狩りPTでワイワイできて、楽しかったです。




納骨PT後、メンバさんからにこんなの頂きました(*゚▽゚*)
d0072669_13757.jpg
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪



以上 もっと硬くなりたいayaでしたっ!(○○さん風
[PR]
by aya_silence | 2006-09-30 11:50

く(゚∀゚三゚∀゚)/

さーて。今日もまたGV結果からっっ!!

28日のGV
○裏 VS HellScarper● in 砂漠の失踪・・・ぃぇ疾走。


相手さんはどうやら2PTでした。
それぞれBIS1くらいだったと思うー。
片方のPTにはネクロさんがいらっしゃいました!

開始後、なぜか一人だけ裏のスタート地点の↑の方にいらっしゃり。
突撃していったら皆急にくいーんと方向転換していくから、
一人で先に高台の坂道へ。

(´・ω・`)ポツーン・・・

しかし、何故一人でそんな処に来ていたのか謎です。

その後は普通に相手さんのスタート地点付近まで走り。
見つけては攻撃。追いかけっこ状態になってしました。

始終押して判定勝ち。

最後の最後で謎のスキルに犯されました(´・ω・`)
d0072669_1461734.jpg
d0072669_1475871.jpg
なんか名前の上(しかも真ん中じゃないんだww)に変なマークが・・・
ギルメン曰く、ネクロの吸血とか言う、ネタスキルだそうです。
効能は分からないけどHP吸うスキルなのかなぁ~??

何やら面白いスキルにかかった処で終了ですた(*゚▽゚*)


そうそう。何やら「風の噂」なるもので、
私が遺跡卒業後に物理に転職したとかなんとかってゆぅー話が
あるようなないような???

でも、こないだ勇者ステ晒したとおり。
知識極アチャやってます(´・ω・`)
ソロはFIランサーですが。。。あくまでアチャです!




さてさて。

スタリンLxがいくつか手に入りました。
中には呪い抵抗+火抵抗OPのスタリンLxもあり。
できれば!状態異常抵抗のOPついたスタリンLx、余ってたらくだs(ry

求) カリスマ要求210↓ 全状態異常抵抗 スタリンLx!!!
出) 感謝のキモチ・・・??(マテ ぃぇ、Gで・・・お願いします;;

状態異常抵抗OP付き入手したら、来月あたり再フリしてみます。
結構、知識に振れるような気がする!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


では。今日はまたもぅ眠いので。。。寝ます!おやすみなさいまし。
[PR]
by aya_silence | 2006-09-29 01:56

寝不足

27日のGVです。
○裏 VS ●蒼月 in くろすかうんたー

叫びで「奇襲します!」とのことだったので、
奇襲あってもいいように準備。

でも、奇襲もなく(´・ω・`)

そのまま普通に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
相手さんは1PTか2PTほど。

足止めぺっとさんがいたんだけども、
ギルメンが奪取。

物理アチャさんが印象的ですた。
痛い痛い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後の最後に、突然PCが再起動Σ(゜□゜っ)っ
戻った時にはすでに、古都ですた(´・ω・`)
最後どんなだったかは不明~!




ひょんなことから、透明指(σ゚д゚)σゲッツ
ぃぁ、借りてるだけですけどもd(゚ー゚*)ネッ!

自分のLv+100くらいの人までなら影薄くなれるみたいですね。
どっから打ってくる雨か分からないとか。ちょっとよさげな気がしてるので、
今日、さっそく試してみようかと('-'*)フフフ

ぺっとには全くもって意味ないのですけどもね(´・ω・`)

楽しみです(*ノェノ)




最近、自分がイケナイんだけども、寝不足な日々が続いてマス。
できる限り全てのGVに参加していきたいのだけども。。。
24時のGVとかちょっと辛かったり(>▽<;;

GV終わった後の反省会、色々な話が聞けるので、いつもついつい
残ってしまうのだけど。。。遅いGVの時は、早めに切り上げないとですね。
ちょっと自粛していきます(`・ω・´)

眠いぃ(ゝ_ξ)ゴシゴシ
[PR]
by aya_silence | 2006-09-28 06:23

今日もふたたびー

26日のGV結果ーっ

○裏 VS ㈱そば屋● in くろすかうんたー。


裏は相変わらず3PT
本日もまた、BIS 0人 でございました(´・ω・`)

天使も天さんオンリーですので。。。
補助切れてはPT移動して、コール→補助。えんどれす!
本当に、御疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))

そしてWIZさん達もフル補助で。
煙・滝、欠かさずに補助してもらって。かなり助かってました><

相手さんは1PTほど。
BISは多分、一人だったと思います。

序盤でBISさんを倒してしまったのと、最後くらいまで見張ってたので、
相手さんも、ミラーなし・補助なし、でだいぶ大変だったかと(>▽<;;

始終押して押して。BISさん倒してからは、マップ中追いかけっこになってました。
途中、WIZさんと一緒に行動してたはずのアチャさんを追いかけて。
いつのまにかWIZさん消えていて、その間に復活されてました。

最後の最後にまたどーん!とぶつかって終了。
ってな感じでしたっ!!


前回も今回も、天さんとWIZさんサマサマですた(´・ω・`)




さてさて。
昨日の夜中なんですけれども。
狩りPT仲間でもあり、戦友でもあるお友達から耳がきました。

ちょっぴしごぶさたなので。久しぶりーな挨拶だったんだけども。
お別れの挨拶でした(´・ω・`)

近々、引退されるそうです(ノω・、)

それに伴い、最後に再度、一緒のギルドで戦を共にしたい、って思いから
10月中のデキゴトになると思うけども、移籍を考えてます(´・ω・`)

裏でもちょうど10月に予定(あくまで予定!)してるGVがね、、、
とっても気になるというか、出たいなぁってGVがあるのでね。。。

私のワガママなのですが、、、そこらへん調整しつつ・・・かな。





最近、とかいえ「最近」が特に多いわけじゃないんだけども。
引退者多いように感じる(´・ω・`)

名を馳せた人や、知人が引退すると寂しいですね(ノω・、)
色々な事情があるので、引き止めたりはできないけれどー。

まぁ。それぞれ頑張ってください、ってゆぅ感じですね(`・ω・´)


それではー。今日もまた、眠いので寝ます(ゝ_ξ) ゴシゴシ
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
[PR]
by aya_silence | 2006-09-27 01:39
こばわー!だいぶ眠いです(ゝ_ξ) ゴシゴシ


えー。まずはGV結果からですかね。

25日のGV
○裏 VS トップスタイル● in クロスカウンター

出だしは、裏っぽく。いつもの通り。
範囲PT先行で走り出し。相手とぶつかった瞬間範囲の嵐~♪
ってな感じでしょーか。

そんで、始終押してる感じで、終盤若干ポイント取られるものの。
最後までリードして判定勝ちで終了ですた。

途中、範囲PTは某KBISさんがお亡くなりになり。
急いでK長の元に駆けつけたんですが、他のPTの方に生き返らせて
もらったようで・・・(・∀・)b

その後、若干補助切れて危うい場面もありましたけど(範囲PTがね)
K長のコール&補助ってゆぅ素早い対応してもらえて。(・∀・)イイ!!

今日はBISさんの有難みを痛感しました。
BISさんが一人でも多くいると。WIZさんも一人でも多くいると。
とっても安定します(´∀`*)ポッ

頼りすぎたイケナイ。ってのも分かるんだけど。
本当、居てくれると助かります(´▽`) ホッ


さてさて。今日は真面目にもぅ眠いので。。。
GV結果のみで終了したいます(`・ω・´) おやすみなさい~(o_ _)o))


d0072669_119145.jpg
若干、日本語おかしくて意味不ですが。
とりあえず、どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪
[PR]
by aya_silence | 2006-09-26 01:21

嬉しい事と悔しい事。

まずは悔しい事から。

24日のGV
●裏 VS ○フリースタイル in 蛇目

点数差は200程度だったと思います。

最初はこちらが押していましたけれども、
中盤で足止め&ペット奪取(蜘蛛)され、動けない処を襲われたりしつつ
どんどん差を縮めていかれました。

最後の最後までギリギリなんとか押していて。
800点くらいの差かな?ぐらいで「残り1分」のテロップ。

このままいけばなんとかギリギリで勝利。。。
って感じだったのですが、本当に数秒の処でネクロに捕まり2人死亡。

結果負け。



何が悔しいかって。
残り数秒で死んだのが自分ってことですよね。

確かにBISなしで30分フルに戦うってすごい事だと思う。
天さん一人天使で、3PT分補助とか。まぢすごい!
天さん様様でした!!!

なのになのに!いっぱい頑張ってくれたのに!

後悔する事がいっぱいです。

青ポ・心臓切れてたのはわかっていました。
その状態でCP-55になってて。今襲われたらワールできないのに。
そんなことわかっていたなら、-になった時にすぐチャージすればよかった。
最後の最後でネクロに捕まってしまったけども、CPあれば回避できたかもで。
ワール使えたら、回避後そっこ逃げれたのに。。。

点数差200点くらいでした。
私が死ななければなんとか+200で勝ててたのに。

@数秒、耐えれればなんとかなったのに。
(ノω・、) ウゥ・・・

もぅこんな失態はしてたまるか!!って思います。
防げないで死ぬのはしょうがないけども。防げるような事ではもぅ。
死にたくないです(´・ω・`)

リベンジ戦(いつになるか分からないけど)はもちろん。
火曜日以降のGVでも、防げるような事はきっちし防いでいきたいと。
火曜日からもっともっと頑張りますっ!

ちなみに月曜日は、リアルの事情から、出れない確率大なので。。。
出れたら月曜日から頑張るけどもd(゚ー゚*)






さてさて。

後悔する事は多々ありましたけども。
今日はちょっぴし良い事もあったんです。


FIがカンストしましたー!!!!!
d0072669_1465680.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 私!!!!w

ぃぁー。嬉しいですねっ!
カンストはWIZや天使じゃないと無理かなぁ?と思ってたので(´・ω・`)
FIかGPならなんとか行くかなぁ?思ってたけど。ついにやりました!!!

ちなみに。
エレメ80↑の補助もらっちゃってますけどもねヽ( ´ー`)ノ


そんな高スキルレベルのBISさんなんですがー。
こんなコメントを頂きました!!!
d0072669_1512635.jpg
d0072669_1514444.jpg
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪

ギルメンのし○さんしかコメント残してくれないけども。
(もしくはミスタイプ・ミス変換のご指摘とかね・・・・)

皆、暖かく見守ってくれてるのだなぁー!!って思ってマス。
引き続きどうぞよろしくペコリ(o_ _)o))

テキトー更新まだまだ続けてゆきますので(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by aya_silence | 2006-09-25 01:55

(´・ω・`)ショボン

23日のGV
○裏 VS ●天上界

確か蛇目だったかと。
またもや寝坊した私は出席できず。。。orz

起きてソッコINしましたが。すでに50分ー。
そっから凹んでる間にGV終わったので、多分全滅終了だったのかな?

戻ってきたギルメンが「人数少なかった」って言ってたのと
「○○○○さんいなかったー」って言ってたので、
フルメンバーじゃなかったのかなぁ??

ぃぁ。勝手な私の妄想なので、まったくもって「詳細不明」デス。
あしからずー。



今日は、昼ゴロ起きて、昼過ぎまでギルハン。
久しぶりに遺跡いきましたけど、レイスうまいっすね><bb
記憶なかったので万能鍵と赤ポいっぱいもってたんだけど。。。
コールしてもらえたので(´▽`) ホッ

スウェブの記憶消して、遺跡に上書き。
ギルハン終了と同時に、スウェブまで徒歩して上書きしました。

スウェブはB8で狩ってます!
だいぶ暇してます(´・ω・`) 眠くなります(´・ω・`)
知り合いさん、暇だったら遊びにきてきて(*ノェノ)





SS撮ったのにUPするの忘れてたので。公開。
Lv420の時のステデス
d0072669_112653.jpg
(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by aya_silence | 2006-09-24 00:43
21日のGV
○裏 VS LABORATORY●

何やらコール連発されてて。
私的にはとってもやりずらいGVでしたー。

相手は1~2PTくらいかなぁ。
雨打つとすぐさまコール。
気づくとダミーしかいない。とか誰もいない。とか(´・ω・`)

もぅ、とにかく追いかけっこ。走りまくりました。

先制点は相手の方でしたねぇー。
最初、全然、点獲得できず。ちょっぴしやばいかなぁ?と汗汗
中盤で追いつき、追い越せて。なんとか(´▽`) ホッ
で、終盤は皆で爆走。と。そんな感じだったと思います!

今回は物理さん達とri○aさんが特に活躍してました(o゚Д゚)b
ri○aさん、やっぱしすごい人です(*ノェノ)
私は何もできず・・・orz もっと役に立ちたいものです(´・ω・`)

最近、ちょびちょび参加人数が減ってるのかな。
リアルの事情もあると思うので、リアル優先は大前提だと思うし、
私もリアル優先で参加させてもらいたいんだけど。。。

紙様一人出ても何かに役立つのか、疑問も大きいけれど、
できる限り参加しよーと思ってますd(゚ー゚*) GV大好きだし(*ノェノ)



22日のGV
○裏 VS 銀牙騎士団● in 砂漠の疾走

えー。↑でなんやかんや言った私ですけれども。
寝過ごした為出席してません!!(コラ

なので。
どーんなギルドでどーんなGVだったのか不明ですd(゚ー゚*)

というわけで。やふちゃ検索してみた。相手のギルドさんを。
んですが、出てこないのであきらめましたっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ



23日は、
裏 VS 天上界さん です。

個人的には久しぶりの天上界さんとのGVです。
ギルメンさんの中には、元天上界さんがいるっぽいのでー。
なんとなーく、楽しみですっっ





えー。ここで残念なお知らせです(´・ω・`)
d0072669_11555897.jpg
つ、ついに!課長さんに見つかってしまいましたっ!!!
d0072669_11574630.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ひ、卑猥発言してましたっけ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何やら卑猥発言してるといわれてしまいましたがー。
課長、どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪



ちなみにこのブログ。ひっそりっやってるつもりなのだけれども。
聞いたら「普通に検索したら出る」そうで。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

もぅ、誰が見てるか分かりませんね(´・ω・`)
嬉しいやらドキドキするやら(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
まぁ、卑猥発言は控えるよう、努力しますネー( ・д・)(・д・ )ネーww
[PR]
by aya_silence | 2006-09-23 12:01

あああああorz

ブリジで。異次元#発見。

付加OP:速度+34%、火抵抗8%
d0072669_61635100.jpg


( ゚д゚)ホスィ…

10億で「交渉ヨロ」になってました。
交渉って言われても・・・80Mしかないですorz

しかも、その80Mも、スタリンLX買ったり防率鎧買ったり
しようかなぁ~なんて思ってるお金だから。。。

そうそう。
婚約あきらめて、スタリンLX買ってカリスマかせいで、
1個スタリン外してクエダブリンにしようかなぁとか思ってるんだけどd(゚ー゚*)ネ

誰か買ってくだs(ry



(-ω-;)ウーン

そろそろGVもきつくなってきました。
銀行にストックしている心臓が無くなりました。
ぃぁ、30秒ちょこっとまだ残ってるけど、30秒は強豪さん用に・・・
1列しかないですけどね(´・ω・`)

ってゆーか、価格高騰痛いです。
かえるか!!!ってくらい高いです。
消耗品にそんなに出せませぬ。。。orz

装備補充したい、心臓ほしぃ、#ほしぃ。。。
お金かかるなぁ。。。ヽ( ´ー`)ノ



というわけで。

! 1万/秒で心臓売って下さる方はぜひ耳お願いします!!
   20秒↓でも大感激しますbb

|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2006-09-22 01:08
と思って。IN後、納骨行ってみました。
(昨日、夜中納骨の記憶取りにいくのに付き合ってくれたBISさんサンクス!)

えー。うん。
ちょうど飛んだら、同時に飛んできたBISさん発見。
あー。むりかwとか思ったら知り合いのBISさんでした。

流れでそのままペア狩りに。
POT狩りがんばりましたさ!!!

エレメ付けてくれたのでFI2回でmob倒せた!
が、ダミーとサイドの発動率の高さがアダとなり。
2回FI打つだびにPOT2個消費ヽ( ´ー`)ノ

何度もPOT買いにいってきます、とか。。。申し訳なかったっす><

しかも正直、途中で眠くなってしまって・・・(マテ
ちょうど夕飯呼ばれたので、そこでペア狩り終了。

夕飯戻ってきて、もう一度ソロで納骨へ。
いっこ↑の階の入り口でダミーって遊んでいたのだけども。
ちょうどさっきのBISさんが。

「空いたから使っていいよ」
「(*'へ'*) ンー でも一人じゃ狩りきれないからココでいいですw」

とかいいつつも!
BISさん去ってから、「誰もいなかったらいいかな?」ってゆぅことで。
最下層で狩ってました。入り口で。

真ん中いったらいたそうなんだもん><
入り口のファミ2体、ガイコツ2体をチマチマつっつきつつ。

ダミーONにして狩ってたんだけどもね。
ギルメンに来てもらった時、笑われましたw

「ダミーwww」

まぁ↓こんなことやってれば笑われますね(●´ω`●)ゞ
d0072669_0392329.jpg



空いてたらまたチマチマ数匹狩りにいきたいです。
BISさんがINしてたら誘ってペア狩りしませんか??(誘
ギルメンいたらギルメンにお願いして一緒に狩ってもらっちゃおうかな。。。

などと企みつつ。

まぁ、今まで遺跡にいる間、だいぶ切羽詰った時間の使い方をしていたので。
Lvはなかなか上がらなくなるけど、まったり日々をすごすのもありかなぁと。

そんな感じで。


20日のGV
○裏 VS 運が全て●

なんか、裏に入って3度目ですか??
妙に運全さんとGVしてるような気がします(´・ω・`)

そういや、GV前。納骨いた時に仙波さんがいらっさって。
使うならどーぞ、って言ったけども、世間話と補助をしてもらって
去ってゆかれました。補助助かりました(`・ω・´)

うん。まぁ。
GVはいつものようなメンバーで。
いつものような戦いですた。

特になしです!


そうそう。
最近、お友達が裏に加入しましたー!
加入前からそりゃーもぅ色々お世話になってるテイマーさんです!
めっさ強いしかわいいし。面白いし。ナイスなテイマーさんです。
一緒にギルドめぐりした時期(一瞬ね)もありました!
また一緒のギルドになれるとはっっ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そんなものですね。
ってことで今日のブログは(`□´) 以上です!!!
[PR]
by aya_silence | 2006-09-21 00:54