RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あれっ???

アウグにはいくつもの天使?の銅像があります。
アウグの真ん中より左上にある教会の裏、
そこにある天使?の銅像に連れてってもらったことがあって。。。

こんな感じね。
d0072669_6135090.jpg


それが昨日久しぶりに行ったらですね。













あれ!?ない!?
d0072669_6132393.jpg






あらら(´・ω・`)
ちょと気に入ってたので残念ですっ><。



またそのうち復活して( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by aya_silence | 2006-07-31 06:15

近況報告?

なんだかここ数週間のうちに、様々なことが
あったような気がします(´・ω・`)






先週の月曜日。24日の日ですね。
ウィザードリィVSBlackPearl のGVを最後に、ロスさんが引退されました。

引退直前に最後のエンチャ。
d0072669_1973333.jpg








・・・。









ちょっとでっかい花火打ち上げすぎでしょう!!!滝汗
さすが、ロスさん。ってかまぢエンチャ成功したのがすごいよ汗汗




このセフゲジはとある方に引き継がれ今もなお健在でございます。
(ただこないだのメンテでOP名がかわっちゃったけど。。。残念。)






そんなこんなで。キャラデリして。
しかもお金もったままキャラ消したみたいでwwもったいないw
悪用防止の為、テイマーをつくり。集まった人たちが花火を打ち上げ、
花火が消える頃には居なくなっていました。


最後の最後までロスさんらしぃ演出でしたw









それから、りんりんさんが活動休止するようです。
寂しくなりますねぇ(´・ω・`)
でも!復活するその日をいつまでも心待ちしてます!
そしてその日が来た時には、私もご一緒に(*´Д`)ハァハァ







私はといえば。
一度~裏~さんに加入させてもらって15日を過ごしました。
入ってすぐに一度活動制限しまして、あとあんましGV参加できなくって(ごめんなさい><。)
なかなか皆さんと顔合わす機会も少なかったですが。
色々勉強になりました!!!どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


色々考えたすえ、再度ウィザードリィさんに入れてもらうことにしました。


久しぶりの杖紋章!!!
懐かしい(*´Д`)ハァハァ


昨日、遺跡待ち中に移籍したのだけどww
その数時間前には別のWIZさんもウィザードリィに帰還しまして。
似た様な時期に帰還ww
皆さんに「おかえりー」って温かい言葉をもらいました(*ノェノ)

再度精一杯ギルドに参加さしてもらいますよん♪♪
よろしくおねがいしまーっ!!!!






んで。相変わらず遺跡から卒業できませんorz
早く卒業したいのですが。。。まぁ。気長にLvあげていきます(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2006-07-30 19:25

花火大会!

調布の花火大会いってきますっっ!!
浴衣ですよ!浴衣っ!!!

こないだ買った浴衣。
やっと日の目をあびることに。。。(ひのめだっけ?w

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
楽しみすぎてハイテンションですっ!!!







が。
初めて自分で着るので、着れるのでしょうか・・・滝汗







なにやら地元も昨日・今日とお祭りで。
どんちゃん騒ぎですし。各地でお祭りやら花火大会やら。
色々やってますね。

夏だからこそ!のイベントなので。
一回くらいは参加してみてはいかがかと思いますっっ






では。そろそろ浴衣と格闘してきます(●´ω`●)ゞ
イッテキマース=========”└|∵|┐
[PR]
by aya_silence | 2006-07-23 15:19

さぼってますが汗

(-ω-;)ウーン

最近RSでやることといえば、もっぱら遺跡狩りですね。
GVとか全然でてないです・・・ごめんなさい汗

まぁGVでず狩りPTばっかなのでネタもないんですがー。。。




とりあえずイカ突入記念のSSでも・・・w
d0072669_403576.jpg

d0072669_431063.jpg
ダメ2500って・・・素HP2090くらいですけど(>▽<;; アセアセ
イカさん強し・・・

最近、このイカでペア狩りかなぁ。
天使さんとBISさんをちょこちょこ見ます。
ってかそこで狩りってありえないですって・・・(´・ω・`)












んで。ちょっぴし愚痴。
いやきっと本人に直接言うべきなんでしょうが。
勇気のない私にカンパイ(何



私が遺跡内周PTに入った頃は、Lv326くらいかな。
330に満ちていない頃にPT入れさせてもらいました。

その時のダメが、自分的には知識あげてきたので多少の自信あったんですが。
340~360くらいのアチャさんで普通に鎧に3000↑のダメだしてるんですよね。
私は3000もいかなくて。2000台でした。

それがむっさ悔しくってw
それと、PTに申し訳ないというか。居ていいのか私はwって感じで。

ダメ伸ばしてったんですけどね。





最近の遺跡って、アチャもWIZも正直微妙。
何人かは普通に良い方いらっしゃいますが、少数な気がします。

ちょっとダメ無い人多すぎです(>▽<;; アセアセ

良エレメでメテオダメ1万ってどうなんですか・・・
良エレメで氷雨1500×6ってどうなんですか・・・


ダメだけじゃないですけどね・・・



POT買いにいって戻ったら半壊だったとか。結構良く見かけます。
シマーもらってるWIZさん、アスヒあるのにどーしてすぐ死ぬんですか。
BISさん2名いて、釣りさんが一生懸命足止めしてくれてるのに、
誰も攻撃しないって、どうなんですか。と。

とりあえず、タゲとらにゃ、リザしてもすぐ死んじゃうから、
リザ+補助の時間稼ごうと、せっかくかってきたPOT連打してタゲとったりもするんですが。

あぁ。あと。何故かPTなのに狩りきれずに溜まってしまうから、
POT連打で撲滅する人とか。

私だけじゃなくてね。何名かいるんですよね。
それやってる人。



別に知恵に振ったっていいですよ。
必ずカンストださなくてもいいですよ。
私だって紙ですけど。

でも最低限のダメと体力くらいつけてきましょうよ。
と素で思います。



ってゆか。悔しくないんですかね。
Lv400近くなっても2000台のダメとか。




今日、待ちPTで友達のアチャさんと一緒になったんですけど。
その人との会話で出てきた言葉を借りれば。

来るなら仕事してください。

そのとーりだと心から思いますたヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by aya_silence | 2006-07-23 04:05

(´・ω・`)

時が経つのは早いですね(´・ω・`)




15日間、お世話になったりんりんさんですが、
金曜日に抜けちゃいました(´・ω・`)

ウィザードリィさんから抜ける時に声をかけて頂いて、
入れさせてもらったわけですが。。。

どこのギルドいってもそぅだけど、最初はやっぱし
何しゃべったらいいかなぁとか仲良くなれるかなぁって心配だったけど。

皆さんとっても気さくな方で、お陰様ですぐ打ち解けられて、
とっても楽しく過ごせました(●´ω`●)ゞ

ほんとう。もぅ15日たったの?!って感じで。
15日間が、とっても短く感じましたねぇ。
本当にお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

そんで、これからもずっと楽しくわいわい♪なギルドさんでありつづけるよう
応援&祈ってますっっ!!!
d0072669_4445886.jpg
↑最後のGVでとったSSです。
ギル名作成に参加できたのが嬉しいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!











ふみゅ。研修初めてもぅ一ヶ月以上経ったんだなぁ。
色々あったけど、色々な人と出会えたことが一番の収穫ですね(`・ω・´)
[PR]
by aya_silence | 2006-07-16 04:46

こころ。

本当に伝えたい気持ちが、伝わらない。
うまく伝えることができないもどかしさと、伝わらないかなしさ。


リアルもRSも一緒。
何度も味わってきて。きっとこの先も味わうんだろう。





サスケの「青いベンチ」って曲が好きです。
好きだけども、泣けます。

いい曲だけど切ない曲だよね。






後悔が色々あるんだ。
リアルもRSでも。





あの曲を聴くたび、思い知らされる。







『この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった』











リアルに大好きな人に言えなかった気持ち。
引退していいく仲間にいえなかった言葉。
大切な人に想いが伝わらずに、そのままお別れをしたこと。








誰しもが一度は経験があるだろうし、この先、できる限りの回避をしても
一度くらいはある可能性がなきにしもあらずだと思います。














また。伝えることができないかもです。










誤解のないように言いますが。
それは一人じゃありません。二人もいたりします。













とても困ってます。













言わずに後悔するより言って後悔するべきなんだと思う。
ただ、伝える術がわからなくって。。。

















とりあえず、時が来るまで悩みます。
自分の「最善」で動けますように、と祈りながら。
[PR]
by aya_silence | 2006-07-14 02:00

悲しいお知らせ。

悲しいお知らせを昨夜教えてもらいました。
が。今はまだ言いません。
もうちょいしたら、多分耳に勝手に入ってくるんじゃないか、って思うし
私が言っていい事じゃない気がして。

でも、金曜日以降に書くでしょう。
「以降」ってゆぅのは、私自身の気持ちの整理とか、色々あるから
許してください(´・ω・`)







さてさて。
りんりんに加入してからはや14日かなぁ。
一応、13日(木)で15日経つことになります。
はやいもんだなぁ。。。。

やっとこさギルドにも慣れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
みんなの呼び方も「あや」とか「あやっぺ」とか。
呼び捨てとか愛称で呼ばれるって(・∀・)イイ!!うれしいです(σ゚д゚)σ

まぁ。まだ「あやさん」って呼ぶ方もいらっしゃいますがー。
それはそれ。「さんつけて呼びたい」人はそのままでいいネー( ・д・)(・д・ )ネー











うん(何














突然ですが。。。
私、やっぱし色々考えた結果、~Blue_Stones~には戻りません。
他のギルドを見たいといって、旅に出て。
いってらっしゃいと声をかけてくれた皆には本当に申し訳ないけれど。
一応永住先は決めました。入れてもらえる許可ももらいました。

ただ、いつその永住先に行くかは、
まだもちょい悩んでます。

その理由も金曜日以降のカキコで分かると思われますので
あえて今回は言いませんが。。。


身勝手なお願いなんですけども。。。
ギルド移籍しても変わらず仲良くしてもらえたらなぁ(´・ω・`)

最近、本当全然顔出してなくてすいませんです。。。
詳しくはまた!ギルドのBBSでかきこみます!!



取り急ぎご連絡まで。。。
[PR]
by aya_silence | 2006-07-12 21:04

悪魔

悪魔の噂は常々。



聞いたところによると、
ステの上下を反転するスキルがあるとか?
(どうゆぅ状態で反転するのかはしらん!)

力固定にして知識あげたわいいけど。。。。
反転して知識が力になっても、固定装備で108のまま・・・
ってことだよね???

しっぱいしたなぁ。。。。





知識1322あるからいいじゃーん!!!
物理スキルあればなんとかなるじゃーん???
とか思ってたけど・・・

固定されたら、かなりイラナイ子だね( ´,_ゝ`) プッ
PPになれますわ、私(●´ω`●)ゞ


防ぐスキルとか無いんでしょうか。装備とか。







さてさて。






記念すべきエタフリ戦。





デジタルパーマかけにいってて遅刻しそうになりましたが、
なんとか出席。(´▽`) ホッ



しかーし。問題発生。
BISいない・・・・???








ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!









エタフリさん、範囲さん有名なのかな。何人かいるので。
やばいねぇ。。。ってギルチャで会話してたら・・・
案の定やばかったww


ギルメンの天使さんがずっと全員分の補助と、GMのミラーと。
そしてアーチをつけてくれて。

また、範囲がくると即範囲外に逃げてコールをしてくれるといぅ。
超働きまくりでした。かなり感謝。


こちも攻撃するけど、範囲くるたびに範囲外に逃げて。
とか、もうちょいの所で相手さんに逃げられて。などなど。苦戦でしたね。

私は透明剣士さんにずっと粘着されてましたね(●´ω`●)ゞ

ファミちゃは相変わらず苦手です。
痛いのなんのって・・・必死で逃げてましたw
ファミちゃ+物理弓さん+剣士さんとか、もぅかなりやばい!!!って時もあり。


エタフリさん、強かったです。
人数も多めかな?何人か見覚えある方もいましたし。
火力もあるし。

結局負け。
序盤は結構どっこいだったけど、最後はかなり離されてました。
1万↑とられてた気がする。こっちは3千ちょいかな??あんま覚えてない汗


BISさんいたらもちょいエタフリさんにも楽しんでいただけたのかなぁと・・・(´・ω・`)


また是非GVしたいですd(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
by aya_silence | 2006-07-09 14:27

装備変更。

今日は9時5分からエタフリさんとGVです!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



こんな大事なGVの前に、紙になってみました(マテ
装備、足ですが、防御効率66%金靴(防御7)から、鱗靴(防御3)かな。
力固定108の靴に変更!!!!

そして、シッパイしながらもエンチャで防御効率14%つけました。
ボンドがうってなくて、昨日はそこで終了。
もっと効率よいの付くまで、エンチャ続けますv(。・ω・。)


で。再フリしました。
元の知識が1249、健康が377、HP2019、防御307でした。
d0072669_14823100.jpg
防御がお察しになりましたww(でも一応エビ込み700ちょいです)




ってか、GVでの防御って最低いくつあればいいんだろう。。。
これでやってけるかな(>▽<;; アセアセ

まぁ!火力極の私的にはまぁまぁかと!!!!(ぇ








・・・・防御、もちょい考えますorz













銀行にある2億を思う存分つかって、
今までやってこなかったエンチャをしてみようと決めました。
昨日やってみた感想は・・・結構お金かかるのね(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2006-07-08 14:11

星に願いを

7月7日ですっ!
七夕ですよっ!!!!



古都の噴水、竹にして、イベントリに突然短冊あったりとか。
そんなイベントしよーよ(´・ω・`)
あったら楽しいのに・・・。


(*゚ロ゚)ハッ!!
韓国には七夕ないか・・・チッ(・д・)









会社のあるビルで、こんなイベントです。
竹でできた丸いオブジェに、短冊をつるすのです。そんなけ。

オブジェの隣に、テーブルと紙と星型ホチキスとペンと紐があって。
そのテーブルで書いて、オブジェにつるしていくんだけど。

もち誰でも参加OKです。
なので私も、会社の仲良しの先輩と共にかきかき♪♪
d0072669_6165488.jpg
人類の夢でございまーす!!!!!!!(マテ














まぁ。うん。ネタですよ、ネタヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by aya_silence | 2006-07-07 06:22