RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月22日

本日はメインのギル戦が、あの超有名ギルドの裏さんとでした!!!
才才-!!w(゚o゚*)w

もち強いギルドさんなのは分かってますが、、、
名前をよくお見かけする方、仲良しさんなどなどいらっしゃるので、
とても楽しみにしてました(●´ω`●)

会社にいっても(*゚‐゚)ぼぉー・・



「今日は裏さんとだからぁ、心臓いっぱいもってくでしょー。
そんでー、きっと押されるだろうけど頑張ってふんばんなきゃ><b
そんでギリギリまで雨連打がんばるぞー!(o゚Д゚)ノおー!」



が。



「歓送迎会のお知らせ」とかいう社内メールが届きまして。
「本日の歓送迎会ですが、時間を少しはやめます・・・(以下略)」







( ゚д゚)ポカーン










なんか、社長が変わるので・・・変わったので!
前社長と新社長の歓送迎会が・・・orz







結局、6時15分~8時40分くらいまで飲み会ですわ。
ちなみにギル戦『20:20~』ですわ。












ムリですわ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!













というわけで。楽しみがなくなり(´・ω・`)しょーぼん
RS起動させてもすることないので、テイマー消去しましたわ。
Lv44のテイマーにさようならを告げ、、、新しくキャラ作りました。
















テイマーを(マテ

















ぺっとは病気のコボです。
テイマーだけど召喚獣育てて、いつの間にかサマナーになっとりますがキニシナイ。
ちなみにキャラ名前は「なまはむめろん。」








ほとんどやらないと思うけど、みかけたらよろしくねーヽ( ´ー`)ノ















追伸:トリック(映画)みたいなぁ。。。
[PR]
by aya_silence | 2006-06-23 00:02

6月10日

( ´△`)アァ-
日曜日はおでかけしようとしたら雨だったのでソッコウ断念しましたorz
また来週いく(o゚Д゚)ノぞー!



ってわけでGV
まずメインでふ。
d0072669_627495.jpg
d0072669_6272147.jpg

結果、なかなか強くも勝利。
入って初の勝利&ちょこっと貢献できたかな??って感じなので嬉しかったです。
今日もちょっとばらつきはあったけども、前回よりも固まってイけたような気がします。
(・∀・)イイ!!



サブのGV
d0072669_62855100.jpg

勝ちです。
いつもの点トリゲッター数名いなかったんですが。
なかなかの接戦ですた。
私は点プレゼンターになってしまったんですが・・・orz
じゃんじゃん死んじゃったけど楽しかったですw


(`□´) 以上である!












え?手抜き?











あと3分で仕事行くからですよ( ´,_ゝ`)
[PR]
by aya_silence | 2006-06-13 06:30

6月10日

土曜日は廃上げしよう!と試みました。
とりあえず6時に起きて遺跡内周ハロワへGO!!!!!


待ってる人沢山いましたww
範囲待ちPT、釣り待ちPTがあったようで。
範囲待ちPTに入りました。ちなみに私5番目かな。遠いです。


ちょっとねもくなりつつウトウトしつつ。
まぁ、当分交代こないだろうなぁ~、9時まで待って交代なかったら諦めようか。。。とか思ってたらー。

まず、一人目↑PT交代。おめおめ!
そんで次は7時頃にもう一人交代!!!!!!
と思いきや。なんと!!!

「氷雨さんいますか??」

私の前全部WIZさん。。。。お?!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ってことで1時間待ちで入れちゃいました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

Lvが1個あがったので、次の範囲さんと交代~♪
ちょうどねもくなってきたので、朝御飯食べてお昼寝デス。
PCもついでにお昼寝デス。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


12時頃に起きて、そのままちょこっとご飯食べて。
TVを見ながらゆったりすごしました(●´ω`●)ゞ
そんでもいっかいIN。
きっとまたハロワいっぱいだろうなぁって思って。


でも全然いなかったw
待ちPTあるかなぁ?って聞いたら、ハロワにいたWIZさんが、
自分だけです、って。皆待ち多くて寝ちゃったのかな?汗


WIZさん↑待ちらしくて。←募集かかったんで行ってきました。
ギルメンと交代でした。(・-・*)ヌフフ♪
んで、1個UP~♪街でPOT買うついでにハロワ覗いたら、ハロワに剣士さんしかいなかったので、まいっかーと思い、そのまま2個目UP~♪


が。6時頃だったんですが、親が夕飯にピザ頼んだようで。
来ちゃったようで!!!しかたないから交代募集。
知り合いのアチャさんが耳くれて、すんなり決まった良かったです。
ピザ、温かいうちに食べれました(*´Д`)ハァハァ


食べ終わってから、もうすぐUPなのでソロしました。
ミラメラアチャで範囲でやるか、ダミーサイドアチャでFIで狩るか・・・
FIがメンテ後フリーズするようになったから、FIで。結構ツカエマス。
d0072669_1513321.jpg
フリーズ中は敵動かないのでその間にラピでCP回復できるしいい感じ。
高確率で凍るし、なんといっても画面全部射程ですから(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにHP結構減ってるのはキニシナイで下さい。POT節約の為デス。
途中ミラメラ氷雨狩りしたけどそっちの方が使い易かった事もキニシナイ。



土日目標3UPで、無事土曜日3UPできたのでノルマ終了。
コロにサブギルメンのサブがいたので、エンチャ掛けようとWIZでIN。
そしたら、ギルハン中だったようで。一緒に入って寄生ww
GV時間前まで寄生させてもらいますた。
今日はメインもサブもGV出れそうなので、どっちも出ました。

-------------------------------------------------------
メインのGV
d0072669_15174015.jpg
いぁぁ今日も多い。でもBIS2です。
BISさんがんばっ!&補助了└|力"├(゚▽゚*)♪

結果は負け。
8000:12000くらい。だいぶ差ついちゃいました。
でも途中、巻き返そうにはなりました。2度目3度目の乱戦は結構どっこいで。
4度目くらいからもぅどんどん点をとられ・・・
マップが障害物が多くて、アスヒ届かない・攻撃届かないとか多かったです。
相手も同じなんだけどね(>▽<;;

同じPTのBISさんとWIZさんがすごかった!!
BISさんがんがん攻撃されてて。WIZさんもがんがん攻撃されて。
でもWIZさんはBISさんと自分にアスヒかけて耐えてました( ゚Д゚) スゲー!
あんなWIZさんになりたいなぁ。。。...( = =) トオイメ

私自身の課題は、初期にPOT使いすぎて最後死ぬだけになってしまうこと。
省エネ戦法で行きたいですね。最後ドバーって使う感じで。
つい攻撃されるとやばい!って赤ポ連打しちゃうけど、、、
もちょいギルメンを信じます!




サブのGV
d0072669_15241852.jpg
サブは物理アチャなのですが、何故か範囲PTにはいってます。不思議です。
まぁどこ入ろうが足手まといのお察しアチャなのでいいですが。
一応これでも必死にギルメンが狙ってる方にカーソルを合わせて攻撃です。
が、当たりません( ゚д゚)

ヽ( ´ー`)ノ

マイペースに自分ワールドで逃げたり攻撃したり。

途中から、相手さん探して攻撃ってゆぅ感じになって。
たまたまテキトーに走ってたらアチャさんと遭遇。
やばいっす。私だけじゃむりっす アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
d0072669_15271524.jpg
他のギルメンの協力を得てなんとか倒せました(´▽`)
なんとか死なずに済み、最弱がバレずにすんでよかったです(;´д`)


そろそろサブもちゃんと育てなきゃいけないんですが。。。が!!
お金を掛ける気になれませんっ!!!(マテ
まぁ、、、適度に、、、Lvあげ頑張りましょうか、、、汗



GV後、ちょっとお話して寝ましたよん。
日曜日は、ノルマ達成したのでだらだらしつつ買い物いってきます(・∀・)
[PR]
by aya_silence | 2006-06-11 15:36
メインが基本的にお世話になってるギルドさん(今、サブでGV出させてもらったりしてるとこ)のHPのリンクに・・・のってしもた アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ぃぇ。ありがたいのです!!!
わざわざ、掲示板晒された後そっこーでリンク貼ってもらって。
手際(・∀・)イイ!!

ついでにメイン研修の更新履歴もありがとですペコリ(o_ _)o))








ってゆーか。。。他のギルメンやら何やらのリンクの中で、
「あいだっこ。」ってないよなぁーとか思ってさ・・・w


いやね。作る時に何か言葉入れないと作成できないんですよぅ~。
なんとなーく思いついた言葉入れただけです(´・ω・`)イイワケデス




でも今更変えるのも今更だし、特にネーミング考えてなかったから・・・
もぅ、このままでいっか(´▽`)


人知れず細々とがんばります(`・ω・´)b
[PR]
by aya_silence | 2006-06-11 02:45

6月9日

今日は会社帰りに、会社の先輩とデートしますた(*ノェノ)
アフタヌーンティでご飯&お茶&ケーキ食べますた(●´ω`●)ゞ

うまかったです。満足(´▽`)


アフタヌーンティは好きでよく行きます。
行った事ない人には勧めたいお店です。本当ねぇもぅねぇ。
小物とか食器とかお茶とか売ってるけどねぇ。もぅかぁいいんだ><b
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア






さて。家に帰ってくると9時3分ww

確か9時過ぎからGVだったはず!!!とPC起動。
ギルド見たら9時40分ってなってるから、間に合った♪って思って。

心臓いっぱいつかっちゃって、在庫なかったので、@30分の間に買わないと!!って大急ぎでアリアン・ブリジ・古都でお買い物。いくつか買えてよかったネー( ・д・)(・д・ )ネー


@5分になったので、集合場所に行きました~。














が。誰もいない。














まぁ、@5分の間に徐々にくるもんだwwとか思いつつ。
@1分になってもまだこない・・・・・









( ´゚д゚`)えーーー一人じゃムリだよぉぉ~!!私ピンチ!!!!!!
















でも、おかしぃ。。。。
なので、もいっかいギルドみました。







今日 19時40分
明日 21時40分












・・・・・・orz









で、でも!よくあるよね!?!?










ないか。。。(´・ω・`)











とりあえずギルチャでギルメンに報告したら「どんまいw」「ww」
2度も不参加でしたのに。すいませんですわ。。。






そのあと遺跡にいって。
範囲PTがあったみたいで、入れてもらって(*゚‐゚)ぼぉー・・

←PTが範囲募集してて・・・でも誰も行かないみたいなんで。
PT入っちゃった(●´ω`●)ゞ

1LvUPしますたよ♪♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


PTは、BISさん一人でずっとがんばってて。
範囲も天使さんと私だけになったりとか。結構ピンチだったのだけど。
メテオさん(σ゚д゚)σゲッツ 神殿でお世話になったBISさん(σ゚д゚)σゲッツ
そして、私の交代もすぐみつかったし、ずっと頑張ってたBISさんも最後交代できたので。ごく平和にかれましたわ^^ (・∀・)イイ!!


遺跡PT入ると懐かしい人とかに会えるから、個人的には好きです。
そりゃー、色々と問題ってゆーか・・・色々あるみたいだけども。。。。





さて。
とりあえずステ公開してみます。
d0072669_028185.jpg
アリアン行ったら5Mで弱化70%刺青が売ってました。
あんま刺青みないから、とりあえず即買いでb

今までが67%だったので3%しかUPしてないですけど・・・
あと要求もちょい高いと思ってたので。すぐ装備可能で良かった♪♪

CPは、一応GV出る時は1200ありますv(。・ω・。)
アチ込み氷410消費なので・・・もちょいほしいかな。



まぁ、そんな所です(・∀・)
知識とHPが( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by aya_silence | 2006-06-10 00:36

6月8日

あんまよぅ覚えてなかったりして・・・w
ブログってか過去日記がしてきた今日この頃。。。気にしませんっ!!!






昨日のことで覚えてるのはもぅGVしかないので。さっそくSS~うp
d0072669_00612.jpg
今日も沢山ですね~~v(。・ω・。)
今日はなんか聞いた事ある気がするけど・・・
どんなギルドさんなんですかねぇ。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))






とか思ってたら強かったです、普通にw
一応、心臓雨で3人くらい(σ゚д゚)σゲッツしましたが。。。結局1万点以上をもっていかれまして^^;;


知り合いのBISのサブの○○○ー○さんがいたので、
ハッケンするやいなや、狙いまくってましたww
WIZさんなのですぐアスヒして・・・チッ(・д・)


突撃の時やラストでSS取り忘れてるのでGVのサシンは以上。


GV後、そのWIZさんとちょこっと耳をしていました^^
d0072669_0122252.jpg
ほめられちった(*ノェノ)
ぶっちゃけ、氷イタイよりもちょっぴし硬くなった事を認められたほうが嬉しかったりして(●´ω`●)ゞ






こないだ、ばらけすぎと指摘があって。
GV中もギルチャで「BIS中心に」「PTごとに行動」とかって言いながら進めていたんだけど。。。
ふと気づくと、PTメンバーが右にも左にも・・・PTが半分づつで別の人を集団リンチしてるよーな場面とかもありつつ。
確かに乱戦になると、なかなか気をつけられないもんですね(>▽<;; アセアセ


ちなみに、PTメンバー探しすぎてちゃっかし死んだのは私です( ´,_ゝ`) プッ
まだまだですね・・・(´・ω・`)



もっとPSをみがかなければっっ!!!!!
[PR]
by aya_silence | 2006-06-10 00:14

6月7日

なんとなーく毎日更新中。
ってもまだ3日なので・・・そろそろ坊主になるかと(●´ω`●)ゞ





今日は朝から直行で、会社にいかずおつかいに出てました。
向かう先は、東京商工会議所!!!!!!デス。

ぃぁ。別にだから何って感じなんですがー・・・
とりあえずいつもより遅くまで寝れてよかったな、って感じです(・-・*)ヌフフ♪



がー。せっかく朝はゆっくりできたのにー。残業しますたorz
今ちょっと色々あって、仕事終わったあとに日誌を書いてるんですが、それがまたやっかいで。できるだけ仕事中に書くことメモっておくんだけど・・・
それでも時間がかかるorz

結局、7時過ぎくらいかなぁ。会社出たのは。
順調にいけば、8時半には家に着く予定ですた。



某池○駅でね、私の大好きなお芋屋さんがあるんです♪
新宿にもあるし、色々なとこにありますがー。

らぽっぽって店。もぅ、ケーキもパイも全部(゚д゚)ウマー
自然の甘さなので、甘さが強いわけでもなく!本当(゚д゚)ウマー


そのお店からいいニオヒが・・・(>▽<;; アセアセ


コレは買うべきか!!とか思って。
そしたら、季節限定メニューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

紫芋とブルーベリーのパイとかなんとかって名前のヤツです。
もぅ、これ買わないとだめでしょう???

あと大好きな木の実パイ(チョコ)も5個だけ買っちゃった(*´Д`)ハァハァ
早く食べたいです(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ





で。おうちかえって、ゆっくりとー。。。
そりゃーもぅTV見ながらゆっくりと!!!食べました(*ノェノ)キャー
















おかげさまで、GVにまい合いませんでしたorz












GV9時からだったんだって(´・ω・`)
おもいっきし食べてたよ、その頃。家にいたよ、その頃!!!!!!
ギルメンにその話をしたら、怒られちゃいました(´・ω・`)





d0072669_1234390.jpg







うっ・・・すいません・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

















d0072669_1233290.jpg













( ゚д゚)ポカーン・・・























というわけで、次回はちゃんと買ってきますね。
そんで皆の分まで責任もって食べますね(´・ω・`)







明日こそ!明日こそは!!GV参加するべく・・・・
ちゃんとGV時間チェック済みですよ(。・ω・。)b
楽しみネー( ・д・)(・д・ )ネー
[PR]
by aya_silence | 2006-06-08 01:25

6月6日

早速更新する時間が・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まぁ、6月6日は雨がざーざーなのです。とかいってたら、
本当に夜から雨ざーざーでしたけどね。。。( ´,_ゝ`) プッ





さて。
昨日は、夕方からINして、IN後ソッコウ耳をしました。
移籍先紹介してくれた方に(●´ω`●)ゞ
そんでそんで、もぅすぐにでも入れて頂けるとの事だったので!!!
是非おねがいしちゃいました(*ノェノ)

副Mさんらしぃんだけど・・・どんな方だろう・・・?とドキドキしながら会いにゆきました♪♪そしたら、BISさんで、、、、バブルの頃によくPT組んだ方ですた!!!!
ぃぁぁ。。。世間は狭しww

で、ちょこっとお話して。さっそく申し込み。


d0072669_164964.jpg
d0072669_171974.jpg
d0072669_174480.jpg

d0072669_175614.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!移籍しちゃったよw





でも、鎧が・・・ギルド一般補正込み込みのステなので・・・鎧はずれてるんです!!一応、木鎧装備してましたけど・・・(知識のね。)防御175って・・・orz
トラン西でちょこっとギルハン狩りしてたらもぅ。そっこ死にました(>▽<;; アセアセ




その後も、ギルドの説明をそのBISさんにしてもらって。
他のギルメンさんとかギルチャでわいわい♪♪すっごく楽しかった(●´ω`●)ゞ

何人か、昔狩り一緒にしたことある人とか、見た事ある!って人多かったので、
あまり人見知りはしてないですw
でも、やっぱ、どこまでさらけだしていいのかわからず・・・・
そこらは徐々にひけらかして・・・いぇ、どんどん仲良くなっていきたいなぁとw






そして、初ギルド戦です!!!相手は天上界さんです!!強いトコです!!
d0072669_193990.jpg
ってか、こっち。なんか、参加者メチャクチャ多いし!!!!
何人いたんだろう・・・3PTかな。4PTかな。できてた汗




でもー。多くても。さすが天上界さんってとこですかね。
そこまで押されてた感は強くないけど、どんどん点数とられ・・・
私もテイマさんに3回ぬっころされ・・・orz



d0072669_1101167.jpg
結局、最初から最後まで巻き返すことができず、負けてしまいました。。。
が!楽しかったですよ~♪

天上界さんにも、よく遺跡やタワー11Fで組んだ事ある剣士さんとかいて。
おぉ!って感じで。狙ってましたww(倒せないけどね;;)

明日もGVあるので楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪





GV後は、反省会です。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
GVについて、色々な話がでて。戦い方とか。指摘事項とか。

BISさんの目線とか、分かってるつもりで本当つもりで(>▽<;; アセアセ
やったことないとやっぱ全然わからないもんですね(>▽<;; アセアセ
なるほど、と関心する話が多々ありました。

ちょこっとHPを見てみると、そこにも、ギルメン交流のBBS他に、
GV関連のコンテンツとかあって。 普通に( ゚д゚)ホヘェ・・・と感心ですたw





せっかく有名なギルドさんに入れてもらえたので。
できるだけ沢山、なるほどなるほどって勉強できたらな♪♪

とりあえず15日間の研修ですが、その後も色々お付き合いできるよーに。
はよ仲良しにならねば(o゚Д゚)ノダーッ!!
[PR]
by aya_silence | 2006-06-07 07:34

復活

復活しないの?といわれ。

そんでもって、なんかゲ○氏や秀○氏とかが微妙に

復帰なんだか再出発なんだかよくわからないけど、ブログまたやりだしたので・・・

私も便乗(●´ω`●)ゞ





とりあえず今はSS何もないのでー。。。ご挨拶まで^^





またSSUPやらGVのこと。リアルもあり。なんでもあり!!!!!で、

ちょっとづつ更新していきますよ(o゚Д゚)ノ






そんで早速ギルド移籍ね( ´,_ゝ`) プッ

|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2006-06-06 06:37