RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:戦歴( 11 )

(´ρヾ) ネムネムゥー

おはようございます、あやです。


結構、高Lvまで秘密があるそうですがー。
いまいちアリアンで叫びをあまり見ない気がする。。。
時間帯がいけないのか、もしくはもぅ高Lvになると仲間内でいく感じなのかなぁ。。。

まぁ、当分いけませんw


WIZがLv170になりましたー!
やっとヘイストもマスターです。
だいぶヘイスト早くなった気がする!うん!
移動がらくちんv(。・ω・。)ィェィ♪

さていよいよメテオかー!
メテオあたりからダメがものを言う(のか?w)感じになるかと思うので
ブローチ探さなきゃですネー( ・д・)(・д・ )ネー

ってか知恵と健康と知識あげなきゃだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ステ振りに困りますね(‥;)




テイマーは20ちょっとになりました。
微妙に弱くてやってないΣ(ノ∀`*)ペシッ

楽しいんだけど。。。どうして最初ってあぁもエンヘイ貰わないと狩りずらいのかしら。。。
経験値もまずいし(´・ω・`)

もちょいLvがあがればなぁ。。。がんばりますw




とりあえず連日寝不足で眠いです。。。
ちゃんと寝なきゃネー( ・д・)(・д・ )ネー
[PR]
by aya_silence | 2008-11-27 06:23 | 戦歴

GVの結果デス

こんにちはー。あやですΣ(ノ∀`*)ペシッ

土曜日は涼しかったけど、まだまだ暑いですね(;@×@)
お体にはお気をつけてRSをエンジョイしてくださ~い(〃´・∀・))ペコ


結果です。


8月18日 ○裏 VS 浪花倶楽部様● in 砂漠

参加人数は2PTほどでした~。
珍しくフリーさんのPTでした(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

相手さんもそんなに人数多くなかったと思います。

特にピンチ!な場面もなく、始終押した感じで失点もなく。
そんな感じです。

相手さん、高Lvの天使さんかな?が印象的でした。
コールがお上手でしたネー( ・д・)(・д・ )ネー





8月19日 ○裏 VS ~Blue_Stones~様● in クロカン

大好きクロカン(*´Д`)ハァハァ

裏事情わかってないけど、2~3PTくらい?w
相手さんも2PTくらいだったのかな。

相手さんは、BISさん・天使さん・WIZさん・物理弓さん・
雨さん・ドラツイさん・剣士さん・ネクロさん・・・って感じだったと思います。


だいたいのメンバーは知ってはいたんですけど・・・
相変わらず支援人が素晴らしいなぁと思いました。
なかなか崩れなかったです。

物理さんも強い方がいらっしゃるので、
見つからないよ~に!と思ってたんですが、何度か矢が刺さって
ちょっと危ない場面もありましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

アスヒ飛んでこなかったら死んでたなぁ(´▽`)



そういえば、前、ある人物に言われた事があります。
「なんか急に一気にHP減るからびっくりする」そうです。
(゚∀゚)ソウナノ?



一応、強い所相手には火弱化も用意してるんですけど。
今回、火も氷も試しましたけど、抵抗皆さんしっかりしてるのか、
BISさんが素晴らしいのかw
ほとんどの方が大してダメ出なかったですね(´・ω・`)ショボーン

あと印象的な事は(-ω-;)ウーン ディスペと挟み撃ちかなぁ。
ディスペはちょこちょこくらってましたΣ(ノ∀`*)4K↑いくことも。
挟まれるのは結構困ったかもです~。
乱戦外から雨打つのが好きなのですが、あっちこもっちも敵だらけですので。
まぁ懲りずにやってたけど。





そんな感じです。





王宮近道にちょっこし行っちゃいました。
@20M程だったのでLv1個あげて、Lv444になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(現在、狩りで1940、GVで1890くらいの知識です。)



さて、@2~5回GV出るくらいの経済状況になってきました。
運比2の投槍は28Mもして買えないけど(ノω・、)
軍資金作りがんばろう(o゚Д゚)ノオー
[PR]
by aya_silence | 2007-08-20 16:20 | 戦歴
こんばんわー・・・おぉ!そうだ思い出した!
じょんばんわ、でしたΣ(ノ∀`*) この挨拶が思いだせなくて。
思い出せて何よりです。うん。


8月12日のGVでーす。

○裏 VS エンジョイさん● 


中盤の後半まで失点はなく、最初から最後まで
押して押しての勝利ですた(`・ω・´)

マップが湿地っつーことで。私はあの細い道がとっても苦手なのでw
いつも以上にコールが有難いと思いました(〃゚д゚;A


だってさ。見失うんだもん!自分をっっ!!!(マジデー。



自分が見つからなくてマウス動かすんだけど、
どこいったか分からなくて(ノω・、)

みつけたー!と思ったらパラさんだったり(何故
ヽ(TдT)ノアーウ… と思ってたら画面の右下にはまってたりね(´・ω・`)



うん。GVの感想じゃないな、コレw
んじゃ真面目に。



相手さんは、ネクロさんが個人的にやっかいでした。
烈火かな?くらっちゃうと確か何もできなくなりますよね。
何も、ってゆぅのは語弊かなぁ。
POT使えなかったり、スキル使えなかったり、かな。多分。
(勉強不足(((( ;゚д゚)))デス)

なので、敵中ひっぱられたのに雨打てない!とか。ちょっぴし焦りつつ。
でも狙われずにすぐに逃げれたので(´▽`) ホッ

あとはちょこちょこ矢が刺さったり剣で切られたりしてましたが、
致命傷になる前に引き離せたりなんだりで、死ぬ事もなく(´▽`) ホッ


今日も楽しいGVが出来ました。
エンジョイさん、GVありがとうございました~!








さて。GV後。
ちょっと王宮秘密にいってきちゃいました。2回もΣ(ノ∀`*)

おかげで@3Mくらいで443になれそうです。

なんかギルメンのLv見ると、ほんともぅ
「この人と前同じ狩場だったんだよなぁ。。。」ってのがウソのようで!!!

皆頑張ってるなぁ(´・ω・`)

って思ったから秘密に行ったわけじゃないんですけどねヽ( ´ー`)ノ

でも、あっけなかったけどすぐPT入れてもらえたし、
楽しかった~♪♪ またやっちゃおうかなぁ( ̄m ̄* )



(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ
[PR]
by aya_silence | 2007-08-13 02:10 | 戦歴
おはーです。あやです。

昨日、したらばをヒマなんで覗いていたら、
裏がGVあるって書いてあったので、遊びにいこーと思い。
ただ、対戦相手不明になってたから、もし!
相手決まってたら出ちゃおうかなぁ~♪なんてΣ(ノ∀`*)ペシッ

そしたら、相手さんがぷれじゃーはんたーさんとは(((( ;゚д゚)))
とりあえず戦歴だけ。





裏は2PTかな。3PTかな。。。。
ひっさしぶりの範囲PTらしぃですw
といっても雨2人でしたがー。
雨さん一人加入したようです。(・∀・)イイ!!d(゚ー゚*)ネッ!

他PTは知らないけどw
悪魔1、武道家さん2?、姫1、WIZは3人か4人、
剣士も3人か4人くらい?wBISor天使3かな。
物理アチャ2?雨アチャ2

うん。全然覚えてないww約そんくらいって事でww


相手さんはー。
範囲さんが多いと聞いてました。
雨降ったら逃げなきゃなぁーって思ってたのですが、
課長がコールしてくれた時に、一回雨攻撃されて。
その時は痛かったですね、やっぱ。

私、水抵抗低いので雨苦手ナンス・・・(゚_゚i)タラー・・・

あと有名な剣士さんがいらっしゃったので、GV前から(o;TωT)o" ビクッ!
ってなっていたのですが・・・・
幸い、狙われる事もなく。(というか見たら逃げてたww)


そんなこんなで。
結果は裏が最初から最後まで押し続けての勝利でした♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





反省会。
しげさんが言ってました。
BISさんのスキルに頼りすぎないで、自分の抵抗も上げておくようにと。

(´・ω・`)めんぼくない。

ブログでも書いてたけど、WIZさんのアスヒ、
何度もイザって時に助けてもらってるので・・・
ついつい、また助けてもらえるかも?って思ってしまうのは分かります。
私もだいぶBISさんWIZさんに守られてる人なので(((( ;゚д゚)))

でも当たり前と思っちゃやっぱいけんよね。
まずは自分で生き残ろうとする事。
逃げる事とか邪魔なモノを作るとか誰かの影に隠れてるとかw

同感だなぁーと思いつつ。


これからも頑張ってください!!!!!!!!




あんま役に立たないと思うけど・・・一応告知?w



ギルド「~裏~」ではギルメンを募集しています!

BISさん、WIZさんで興味がありましたら、お近くの裏ギルメン
又は裏のHPやしげさんのブログまでご連絡ください♪♪

なお、妨害支援職さんは一旦募集を中断しているようですが、
またBISさんWIZさんが増えてきたら募集するかもなので
その時は宜しくお願いします~(*゚▽゚*)





すでに沢山加入者がいて嬉しいです(´∀`*)ポッ
また今度遊びにいった時に増えてたら嬉しいなぁ(*ノェノ)
[PR]
by aya_silence | 2007-07-27 06:50 | 戦歴
(゚∀゚)ノあやです。こんばんわ。
ビストロスマップ見てます。点心食べたい(*´Д`)ハァハァ


昨晩、2日目のオールスター戦がありました♪
2日目も参加できてもぅ。楽しかったなぁ('-'*)

今回もいっぱいSSとったのでUPしますネー( ・д・)(・д・ )ネー

まずは、転送後です。今日もごちゃごちゃ(・∀・)
d0072669_239061.jpg
d0072669_22305467.jpg
(;@×@)が、がんばった・・・

なんか、本当に、全体的に非常に1日よりも参加メンバーが
増えてまして・・・

あ、でも、1日目はこちら側で参加された方があちら側~
みたいなシャッフル??もあったり・・・

私は今回もPrisonerさん側で参加させてもらいましたが、
でも今回はJOJOさん側にいた知り合いをこっそり見つけれたので
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

接戦の末、1・2日ともJOJOさん側の勝利でしたが、
勝利以上のモノがあったGVだったと思います。いや、まじで。




てゆーか本当、青鯖の集まりのスゴサってものを知った2日間でしたw




今回も終了後に全員で中央に集まったのでその様子も。
d0072669_22465757.jpg
d0072669_22421445.jpg
ねー。なんかもぅ。
ダレがドコにいるか、さっぱりヽ( ´ー`)ノ


その後、皆さん、個々にギルド単位で集まったり、
なんだりで解散していきました(´・ω・`)







が。








BIS祭りとワンコ祭り勃発したみたいッスΣ(ノ∀`*)




私の所にもきて頂いて、ぐるぐる回っていかれました(゚∀゚)
d0072669_22514943.jpg
d0072669_22534325.jpg
d0072669_22554796.jpg
いやー、何往復もしていただきましたΣ(ノ∀`*)
ちょっとネクロさんがかわいかった(´∀`*)ポッ
ネクロ好きです(*ノェノ)




宴もたけなわに(?)なってきたころ、マジキン召集が(;゚д゚)
ということで、ホーリーさんのGHへお邪魔。

1日目はフィールドで4時半まで語り合いをしていましたが、
2日目はホーリーさんの所で4時半・・・って場所変わっただけやん!!!

眠い( - _ゞ ゴシゴシので4時半に落ちた私ですが、まだ盛り上がってる
メンバーさん達は何時までおしゃべりしてたんだろ・・・

おっそろしぃ(゚∀゚)
d0072669_2321231.jpg
d0072669_2333355.jpg




やー。本当、皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい2日間をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))




では。最後に一言・・・
d0072669_237318.jpg
マゾアチャ揉め、違いますからああああああああああああああ!!!!!!!!
|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2007-07-16 23:07 | 戦歴
こんにちはー。
朝起きたら全然雨降ってねぇじゃねぇか!!!!と
軽くヽ(`Д´)ノ ムキィーーーーーー!なあやです。えへ。

だって、この台風のせぃでじょじょえん行けなかったんだもん!!
(ノω・、) ウゥ・・・





オールスター戦に参加させてもらいました。
メンバーは・・・すさまじい数でしたwww

なんかもぅ、同窓会のように久しぶりな人達に会えたり、
有名人と同じギルドに入れたり、もぅドキ ((o(*´∀`*)o)) ドキデス♪

私はPrisonerさんに入れさせてもらいましたー。


フィールド転送後の様子はこちら↓ ごちゃごちゃ(・∀・)
d0072669_14541549.jpg
画面入りきらないネー( ・д・)(・д・ )ネー


裏のメンバーは良い感じに二手に分かれていました。
JOJOさんにrikaさんとフリーさんが行ってたので、二人は見つけたら、
マジアロを撃とう!と心に決めていたのですが・・・

味方でこんなにいるんです。ぶつかり合いになったらもぅ・・・
緑と赤と青を判別するのでいっぱいいっぱいΣ(ノ∀`*)ペシッ
青の中に赤い人がいたり・・・

ふと隣に赤い人がいてびびって逃げたり(マテ
赤い人に隠れて攻撃されなかったり(((( ;゚д゚)))

なんかすごかったwww

ただ、あれですね。
雨の中で固まったりすると非常に恐怖ですね(((( ;゚д゚)))
PT組む前や移動中やら乱戦中やら、何度も固まって。
治るまで特に何もなかったので(´▽`) ホッ


そして、GV始まる前に聞いてはいたんだけど、本当に途中で
全員全スキルが使えなくなるといぅ、ダ○オンマジックが発動しまして
GVは終了したのでした(´・ω・`)

その後、全員で中央で記念撮影ということで・・・ごちゃごちゃ(・∀・)
d0072669_1453154.jpg
d0072669_14365467.jpg
私がんばったけど、もしLv見えてたらゴメンナサイ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちなみにエンさん。
エンさんの名前をかくしたんじゃないよ><
その後ろにいた人のLvを隠したのっっ
中途半端な名前の隠し方でごめんねっっ


と、そんな感じで。


ただ、最初、お互いっぽいのだけど、PT組み終わってない時からもぅ
組んだ人からぶつかってたみたいで。
個人的には、組み終わってからやりたいなーと思ったり思わなかったり。。。
でもかなり楽しんで参加できたのでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

主催者さん、どうもお疲れ様でした!
また今日も宜しくお願いしますです。




( ´△`)アァ-
楽しかったなぁ~~・・・・(○'ω'○)ん?
d0072669_14431767.jpg
( ゚д゚)ポカーン
マジアチャめも。
皆様に愛されて・・・1年くらい?・・・覚えてないや。
ますますのご愛護を宜しくお願いします
(ちゃんと更新したよ!!!!)
(しかもマゾアチャじゃないからねっっっ!!!!!!)

そして、花火職人さん。さりげなくすごい発言(((( ;゚д゚)))
やー。花火職人さんにはGV中何度も危ない所を助けてもらいました。
ありがとぅですペコリ(o_ _)o))

そして、誰か分からないけど、GV中、私にシマーしてくれた剣士さん。
なんかMMMのブロック率上がったなぁ~なんて思ってたらシマーで。
ありがとうございましたー。

また今日PT組むメンバーさん。
どなたと組めるか分からないけど、よろしくです。
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
by aya_silence | 2007-07-15 14:51 | 戦歴
こんばんわんこ♪あやです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さりげなく気遣い頂いてまだ裏に名前はあったりします(*´σー`)
(蹴りたくなったら蹴っといてくださいね><)


ではでは。戦歴です(・∀・)b


6月4日  AM1時半w
○裏 VS Goごぅ(本隊)● in くろかん


今更ですが、最後にくろかんって良かったなぁ。
一番好きなマップなんですよん(´∀`*)ポッ

理由:海(?)が見える。

参加メンバーは次の通り。
d0072669_22453964.jpg
相手さんは物理アチャさん数人、WIZさんがちょっと多かったのかな。
悪魔さんとか姫さんがいなかったような気がしましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

あれですよ。
奮発してイベントリの半分以上を心臓にして参加しました(゚∀゚)アヒャ
お陰様で30分間雨うちまくれました♪♪

先制点は裏ですー。しかも私です♪♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(la取っただけだけど!!!w)
d0072669_22522162.jpg
そんな感じで少しずつ点を伸ばしていって、勝利する事ができました。

Goごぅさんも裏メンバーさんも、お疲れ様でした!
楽しいGVができてよかったです(´▽`)感謝感謝!
d0072669_2256695.jpg





GVが始まる数時間前のこと。
実はあるお友達に案内してもらって、行った事ない場所に行ってました。
ラットキング見にいったり、ドゥームキャスタ見にいったり。

ってゆーか、チューチュー鳴くのにラットかよ!!!!!
とか思ったりもしたんですが。

もちろん、お約束。
攻撃かましましたよ♪で玉砕してきましたよ☆
d0072669_2323497.jpg

ドゥームキャスタの時の死体SSはとりませんでしたが、
彼、魔法効かないんですね。弱化刺青でも効かないんですねorz
Lv近ければあたったのかな。それとも100%完全魔法アウト??

まぁそれはいいんですけど。

弓借りてインターダメ30台とかで遊んでました♪
一緒にいってくれた○○さん、了└|力"├(゚▽゚*)♪

楽しいひと時をすごせました。
(最初、一緒にソロしようって言ってたハズなのにねーw)






というわけで。
一応、引退最後の日。とっても楽しく過ごせましたっ!!(*´σー`)



あんましんみりする話もどうかと思ったんですけどね。

実はRSやってる間にね。誰でもそうだと思うんですけど。
私にもそりゃーもぅ、色々あったんですよ、リアルでw

それでもぅ本当、やばいくらいに凹んだ時期もあったんですけど。

それでも、なんとなーくINして入ったPTの人達が面白かったり、
ギルチャが面白かったりとかして。自然と笑えてる自分がいて。

本人達にその気がなくっても、気付けばすっごい
癒されたり、支えてもらったりしてたんですよね。

年期入って毎日のようにINしてたんだから、当たり前といえば
当たり前なのかもしれないけど。。。。


だからこそ、そーゆー支えにもなってくれてたものと。人達と。
ちょっと距離を置く事になるのは本当寂しかったりしてますがっっ!

また。時間と気力の余裕さえ取り戻せれば、いくらでも復活できると思うし。
その気になってINしたら会える人もいるし!mixiもあるし!!!

適度に頑張ります!!



RSを始めて良い事もそうでない事も沢山あったけど、
RS続けてこれて良かったなぁー(´∀`*)ポッ

沢山の人とお話ができて楽しかったです!!


どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



PS.所持金1億・・・しかないですけど(ノω・、) ウゥ・・・
   勝手に裏の倉庫に放り投げておきました(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ
   (本当に勝手に放り込んだので自己あぴーる。してみる。)

   あまり多くないですけど、軍資金とか何か買う時の足しにしてもらえたらなぁー・・・
[PR]
by aya_silence | 2007-06-04 23:20 | 戦歴
どうもー。あやですー。

ではさっそく。

結果:
○裏 VS ギニュー特戦隊● 11826:0
d0072669_1136430.jpg
相手さんは1PTくらいだったのかな。2PTかな。
人数はそれほど多くなくて。

まぁ裏もそんな多くなかったと思います。

開始後、相手さんの方へ走っていって。
分かれ道で↑から攻めたんですが、みごと行き違いw
ゆーたーんして戻って↓の道でぶつかりましたー。

最初から最後までこっちが押してたわけですが、
追いかけっこみたいな感じになり。。。

WIZさん逃げ足速かったですねー。
武道家さんは範囲ほぼミスる・・・というかそんなスキル発動中っぽぃので
途中から物理さんに任せることに。



うん。そんな感じ(゚∀゚)
[PR]
by aya_silence | 2007-04-14 11:50 | 戦歴
こんにちは。ごぶさたです。あやです!
インフルエンザ(A型)にかかって火曜日まで寝込んでました(゚∀゚)
水曜日から復活したので戦歴UPです~。


結果:○裏 VS 厨華● 574:0
d0072669_11274222.jpg
なんか表示変わったんですね~。
ちなみにメンテ後の初GVでした、私の中ではw

場所はすぱいん?だったのですが、
開始後スタート地点に相手さんがやってまいりました。

補助をかけつつ攻撃開始です!

2人倒した所で↑の結果が表示され・・・2人だけだったみたいですね汗

そんな感じで特にコメントないですー。
[PR]
by aya_silence | 2007-04-14 11:31 | 戦歴
こんばんちー。あやです。

27日のGVは記念すべき攻城戦実装前の
最後のGVですネー( ・д・)(・д・ )ネー

強豪さんがお相手でした。

結果:
○裏 VS 赤い翼● 3441:1611
d0072669_20333038.jpg


マップはクロカン。

ちょうど転送時間の前からログインしずらい状態が続き、
裏も赤い翼さんも2PTほどの人数しか参加できず(´・ω・`)


裏メンバーは雨4人、BIS&天使が4人くらい??
WIZは3人かな。物理アチャ1、テイマー1、ネクロ1

剣士INEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

相手さんも、テイマーさん2人くらい?BISは1人だけだったそうです。
天使さんが数人、姫1、武道家シーフが2人、ネクロさんも一人かな。
物理アチャさん、WIZさんも何名か、戦士さんかな?1名いらっしゃったもよう。


先制点は紅い翼さんでした。


開始後も先制点とられた後もなかなか、ちょびちょび
倒されつつ倒しつつ・・・みたいな。

私も一回死んでしまって、点はなされた時は
まじやばい><と思ったけど・・・

なんとか巻き返せてよかったです(´▽`) ホッ




個人的には、紅い翼さんのメンバーさんには
大器メンバーがいらっしゃるので、でもやっぱし何人か出れなかったみたいで。
次回は皆とマップでお会いしたいものでーす!!!



そんな感じです。
そろそろログインでっきるっかなぁ~~~??
[PR]
by aya_silence | 2007-03-28 20:47 | 戦歴