RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 14日 ( 1 )

きんきょー。

ごぶさたです。あやです。
まだ見てる人がいるのやらわかんないけど。


RS辞めてから極めてヒマになりましたw
そりゃそーだよねぇ。空いてる時間=RSに繋ぐ。だったもんねぇ(;´д`)

そしてお仕事も引き継ぎしてるので、あまりやることなくてΣ(ノ∀`*)
おかげさまで定時あがりしてますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

定時にあがっても会社が遠いので7時過ぎ、8時過ぎの帰宅ですけどねぇ~。
時々、RSが恋しくなる日もあるのですが、まぁ普通の日常生活を送ってます。
がんばるぞっと!!





何やら今、テスト鯖あるようですね。
何かまた実装でもするのかなー。HPちゃんと見てない・・・(゚_゚i)タラー・・・



メールをもらいまして。
何やら今日、GVやるんですって?テスト鯖で。
面白そうな香りぷんぷんするので、参加するかもです!!!!!!!!
ぷぷぷぷっ!!(*@m@)ノ彡_☆ばんばん!


見かけたら宜しくです。


出ても、足手まといにしかならないかもですけどね(((( ;゚д゚)))





そんなわけで。
夜は早くかえってこよう。楽しみだなぁー(´∀`*)
[PR]
by aya_silence | 2007-07-14 12:53 | 日記