RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

2006年 11月 20日 ( 1 )

11月19日

○裏 VS 午後の紅茶●


紋章がカップの所ですね。
遺跡でご一緒したアチャさんもいたし、
遺跡いってた時にカップの紋章、よくみかけたので、
結構高Lvさん多数いらっしゃるんじゃないかと。

相手さんは1PT~2PTくらい。
上司に耳があり、全滅回避で、とのことー。

でも実際は普通に戦ってましたけどもd(゚ー゚*)ネ
d0072669_1956596.jpg
コンナ感じです!





さてさて。BISですが。。。
やっとこさLv105になりました。5しかあがってませんΣ(ノ∀`*)ペシッ

一応、ブレをマスターしまして、マスタークエを受けました。
ちょうど知り合いから耳がきていて、お手伝いをしてもらいつつ。
クエ完了!!!

そのLvで装備できるスキル装備を見つけては即購入してたつもりですが、
クエ分含めてスキル+9になりました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ブレ +2
アチ +1
装備 +6

こんなもんです(´・ω・`)


ギルメンのBISさんに、Lv105でブレLv59になったけど、どうなの?
って聞いてみたらですね、このLvにしてはまぁまぁかなってゆぅ評価を頂き(喜

と。装備を貸してくれるとか言ってくださいまして。
一部借りたものの、装備できない品もあったんだけど・・・

結局、スキル+12になりました。(アチ+1含みます)

どうですかっ!?
いいんじゃないの~!?

って思って。まぁ、、、、CP辛いんですけどね汗汗
でもLv高いとそれだけ持続時間も長いから。いけるかな。うん。

掛けなおしが下手くそです。
多めに見てやってくれたら幸い。。。;;


そんな感じです。






私はあんまよく分からないのですが、
普通、一般的にはファースト失敗作?でセカンドとかがメインになってる人が多いの??かな。

ずーっと昔、昨年のことだけど、私のメインのアチャがファーストって言ったら
すごーく驚かれたものです・・・(-ω-;)ウーン

人それぞれだとは思うけど。


あわよくば、BISがアチャを越えることを願います。
(ネクロのときも願ってたんだけど越えなかったねww)













と、同時に。
アチャが一番自分に合ってるなぁとも思ってますがw
[PR]
by aya_silence | 2006-11-20 20:07