RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

2006年 10月 05日 ( 1 )

今日もー

4日のGVです。
○裏 VS ゼラと不愉快な仲間たち● in 砂漠の疾走


相手さん、少人数だったみたいですね。
1PTフルには届かないくらいだったと思います。

転送前から気になっていたことがあったのですが。。。みごと的中。
転送前後から話しかけても放置なK長。

寝てる疑惑です(-""-;)

転送後も全然応答なく。。。
とりあえず、K長放置でPT組んで。こちらは3PTかな。タブン。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

真ん中の丘を越え。
進んで進んで細い道あたりで、物理PTが敵さんと接触。
どんどん押してゆきー・・・

一度、復活したようですが、すぐさま倒し、
そのまま全滅勝利です~。

私は、ちょっと出だし遅めの走り出しだったもので。。。
やっとこさ最初に追いついたときにはもぅ、GV終わりの表示ですた(´・ω・`)



そして、街へ戻り。
反省会場?へ行き。トモロク検索。
K長さん、いまだに砂漠に失踪中。

ちょこっとギルメンとしゃべったり、心臓露店探しにいったりー
戻ってちょこっと貰ったりしながら時を過ごし。
やっとこさ、K長さんは古都へお戻りになりました!!!!

が。

ギルチャでしゃべりかけても無反応~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局、私が落ちるまでそのまま古都に放置されていました。
その後の彼の行方はしりませんがー・・・


明日はちゃんと起きててね(´・ω・`)
がんばろーね(`・ω・´)bb




あ。透明指。借りてたけども買取ましたー!
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪

ずっとGVは透明ででていて、相手にどう見えてるのかはさっぱりなんだけど、
前よりは狙われる事、減ったように思います。

どうあがいても狙われるときは狙われるし、
ぺっとは寄ってくるものですが、、、、それでも救われてるなぁと思う事が多々。

ありがたいです!!
ぃぁー。透明ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!ッスネ!





でー。
今日もGVくらいだったので。INが。
特にネタはないですー(ノω・、) ウゥ・・・

では。おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2006-10-05 01:33