RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 09月 03日 ( 2 )

9月3日(日)
○裏 VS バッドカンパニー●

ってことです。
またまた有名なギルドさんですね!
そんで、何度か・・・どこのギルドで組んだのか覚えてないけどw
GVした事あったり。なかなか強いギルドさんです><

マップは、私の一番苦手なエルン山脈(´・ω・`)

外周の細い道じゃ「邪魔なものがあります」
内周でも「邪魔なものが・・・」







orz








邪魔するな(#゚Д゚)ゴルァ






というわけで。
何もできず。ちょこちょこHP削るだけしてました(´・ω・`)

結局、最初から最後までこちらが押したまま・・・
終了ってな感じですかねっっ

前回もそーだし、今回もそぉだけど。
やっぱ、狩場で会う方いると燃えますね(*´Д`)ハァハァ/lァ
ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!
d0072669_23123557.jpg








とあるリトルさんに嬉しい事いわれましたっ
まぁ、私なら一緒に狩りPT組みたいよ、的な事なのですが。
めっちゃ嬉しかったですv(。・ω・。)

やっぱ自分の事を褒められたりすると(・∀・)イイ!!ものだね^^
遺跡で知り合った人、一緒にPT組んだ事ある人に、
最近ちょこちょこ嬉しい事を言ってもらってるのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

若干、図に乗ってるので、有難いのだけども!
これ以上図に乗らないようにwそして引き続きガンバリマスw




あともう一つ。私事。

お世話になったギルドさんの事を褒めてもらいました。
某ギルドさんのHPにしか書いてない事なので、お世話になったギルドのメンバー達の目に入る事はないのですが。。。
やっぱ、一緒に戦った仲間たちが褒めてもらえるのは嬉しいですd(゚ー゚*)ネッ!
したらばに、微妙な事書かれてしまってて。ちょっとむっとはしたけども。
そんな事、本人達は気にはしないだろうけど!!!
でも、気にせずに、ちゃんと分析してすばらしいね、って言ってくれる人たちもいるのだから。頑張ってもらいたいですねぇ~。

影でこっそり活躍を応援していますっっ






さてさて。
無事に官製ハガキを買ったはいいけど、住所わからない!!ってゆぅ。
そんな事態に陥ってしまいましたorz

え?なんのことって?

YONDAパンダのストラップ欲しくて、本5冊読んだから、
応募券送ろうとしてるのですよっ!!!
2枚で1個もらえるので、2個貰おうとしてますけど、何かっ!?

でもね。応募券だけ切り取って、住所書いてある所をさ・・・
ゴミ箱に・・・そしてゴミ袋に・・・orz

なので、また本を買ってよまねばです。
ってことは、3個もらえるわけで!!!!!!

・・・・官製ハガキもう一枚買わなきゃね(´・ω・`)
締め切り25日までなので、早めに送ろう♪


では、おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2006-09-03 23:34

ということで。

9月入りましたのでスキン変更v(。・ω・。)ィェィ♪
秋っぽくしてみました。

が。まだまだ暑いネー( ・д・)(・д・ )ネー
私は秋冬らぶ!なので、早く涼しくなってほしぃなぁ(´・ω・`)
(ブーツ履きたいよぅ。秋の味覚食べたいよぅ。冬の魚うまっ!って理由w)



9月2日
○裏 VS Goごうさん●


強い、強い。と色々噂を聞いていたのでドキドキですた。
2夜連続強豪とかっ!もぅもぅ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも噂通り。さすが強豪さんですねっ><
エタフリさんは範囲で有名ですが、Goごうさんは物理が有名なのかな。
有名な物理アチャさんがいらっしゃいました。

○○○。○さんとか・・・私、前に弓槍祭りした時にPT組んだことあってw
当時私が120で、彼女(?)が205で。
見かけるたびに、勝手に懐かしんでたりしますww

あと、○○さんって範囲アチャさん。
BSの紋章してたけど、GVで見かけてびっくりでしたー。

この2日間で思ったこと。
裏って、中盤でガヴァー!と押されるかなぁ。と思った。
最初の押しと最後の粘り強さは、本当に強い!!んだけどもd(゚ー゚*)ネッ!

とかいいつつ、最後の最後で死んだ私。
申し訳ないですorz
d0072669_177927.jpg



じゃぁ。ついでに。弓槍祭りした時のSSも張りますかー!
だいぶ昔なので名前晒しちゃいますね。苦情あったら消しますっっ


2005年5月29日 古都にて。友人剣士と共に。

1.集合場所(叫んで募集)
d0072669_1711241.jpg
d0072669_17145099.jpg
2.古都←墓に移動。
 友人剣士率いる剣士PTとはぐれて合流待ち中w
d0072669_17163631.jpg
露店開いてるのがGameで一緒だった黄蓉さん(アチャ)
この人はずっとマジアチャで、途中で物理になったけど。マジアチャの最初の目標であり、装備を沢山くれて、とってもお世話になりました。
だいぶ昔に引退されたけど、今も目標であり影響受けまくりですね(>▽<;;
変な露店ひらいてるけどね!!!!

3.何故かBISさんも集まり・・・BIS・WIZ・剣士・弓槍祭り記念w
d0072669_1720678.jpg
まぁ、とりあえずクソ重かった事は良く覚えてますw

ってか今気づいたけど、せばさんもいたんだwこのときw
昔のSSって面白いものだネー( ・д・)(・д・ )ネー



今日も有名なギルドさんとGVです><
わくわくどきどき(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
[PR]
by aya_silence | 2006-09-03 17:24