RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(-ω-;)ウーン

なかなか変なコメント来るもんなんだね、最近は。
掲示板とかではよくあることかなぁと思ってたけど。

そんな感じです。あやです、こんばんわー!(o゚Д゚)ノ



シーフはやる気がおきずw
とりあえずWIZがんばってますΣ(ノ∀`*)ペシッ


Lv157になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


なんか、藪にいた時に補正+16とかの人とかいて。
なんとなく、ダメだ・・・と思い、+11まで補正あげてみました・・・

ヘイをマスターしたら更に+2になるから、+13ならまぁまぁ?と思うのですが・・・



そんな感じでーw
気づけばものっそい紙になってましたwww



レイスでLvあげしてるのですが、眠くなって・・・(‥;)
リストを見ていたら神殿PTがあるじゃないですか!
しかもエンヘイ募集だって。

エンヘイ募集ってなんか不思議。と思うのは私だけ?w

まぁ、アチャが神殿B2、B3の頃はシーフさんいなかったですもんね。。。
メテオさんがヘイしてくれたりして。
B4にいたってはもぅ、メテオさんがエンチャも多少ありましたもんねぇ。

時代は変わった・・・(今更w


そんなわけで覗きにいったら!ら!



やっぱ、すごいわ。痛いのなんのってww
防御無さ過ぎだわ、と痛感しましたww




PT入れてもらえたけど、すぐ死ぬので、そのままお暇しました。
もちょい硬くなってから出直しですね(´・ω・`)



ってか神殿行くならメテオでいきたい(´・ω・`)
メテオ覚えたいけど、まだヘイマスじゃないからo(´^`)o ウー







ってゆか。
レイスにいるワイトに殺されるとダンジョンから放り出されるんですね!
知らなかったネー( ・д・)(・д・ )ネー

1回やっちゃった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

死なないように気をつけなきゃだネー( ・д・)(・д・ )ネー
[PR]
by aya_silence | 2008-11-07 23:54 | 日記