人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

こんにちはー。

WIZが127になりました。Lv
あとちょっとで130になるネー( ・д・)(・д・ )ネー


高いか安いか分からないですが、
30万で購入した速度15%の杖(山登り)さんが要求Lv130なんですよ。
手が29%首14%なので、15%でもちったぁ早くなるかなぁ?と期待。
あとで速度の表見てみなきゃー!

ちなみにヘイストは補正混みで38になりましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o フフ
@2上げて40にして、、、、

で、次はメテオとろうかと。
メテオとあと4ベガをもちょい上げたいなぁーと。

神殿間に合うかなぁ(‥;)
間に合わなかったらあれですね。レイスですね(‥;)
火抵抗装備か・・・orz




ロトでもあたらんかなぁ(マテ




(゚∀゚)アヒャヒャ




そんな感じで。
by aya_silence | 2008-10-27 14:19 | 日記