RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さり気無く。

こんばんわ。あやです。夜更かししてますΣ(ノ∀`*)ペシッ

もぅ寝ないと明日きついのにー。
明日行きたくないなぁー・・・仕事。ってゆぅ心の現われですねw
こんな時間まで起きてるのは。(゚∀゚)アヒャ


あとは。あれです。
WIZがアスヒ覚えたんですよww

うれしくてつい。HP減ってるペットはいないものかなぁ~!?と
探してたわけですw(マテ


(゚∀゚)エヘ。


まぁ、そう簡単にいるわけもなくヽ( ´ー`)ノ





前置きがながくなっちった。






シーフですが、Lv130になりました。遺影♪
@1でCPマントが装備できるので、そしたらCPベルト外してWIZに装備。
とか思ってる中です。

シーフは藪デビューしました!
でも、ダーティLvがまだ補正込みで40しかないもんだから・・・
(あ、六感なしですよ!)
あとCPも300ちょっとしかないからもぅ。連打きつくって。青がぶってます;;

お金がぁぁぁ~~~~;;

CPマント装備できるようになったら様子見て、
再フリしたいなぁ~。ダブスロ上げすぎちゃったもん(´・ω・`)



WIZはLv101になりました。(*^^*ゞ
エンチャもやっとこさマスター!マスタークエも受けてきました。
これでちったぁ楽になるかな。。。

きっついのはヘイストですね。
一応、自分のためにヘイスト取って、補正込みLv16です。
消費きっついのなんのって・・・

WIZも320ちょいしかCPないから、ヘイストは二人連続掛けが精一杯w
しかもヘイLv低いからすぐ切れるし・・・

なので本当はエンチャ枠で入りたいんだけど・・・・
WIZ不足なのかねぇ?エンチャで入っても、気付けばエンヘイやってたりw

アスヒはまだ取るつもりなかったんだけど、
廃坑B9PT入ったらBISさんいなくって。エンチャマス前にとって見ました。
Lv1だけ。でも補正もあるからやっぱり消費痛い(´・ω・`)

CP上げなくてはね(‥;)アセアセ




アチャのお金には手をつけたくないので、
本当に本当に。拾い物装備です。お金もアイテム拾っては売り拾って。
なので大した装備はできないんですけどねw

神殿行く頃にはちょい良いものが買えるように、お金貯めなきゃだネー( ・д・)(・д・ )ネー




うーん。そんな感じかな。

あ。そろそろシーフの無限武器ほしぃですねぇー。
今シーフギルドの武器買ってつかってるんですよw
昔のアチャみたいに、カバンいっぱいに武器を持って。
ルインとかほしぃけど、高いんだろうなぁー(‥;)


お金!とにかくお金!wwwww
お金ほしぃぞ(#゚Д゚)ゴルァ!wwww


・・・がんばりまーす(;@×@)










--------------------------------ひとりごと-------------------------------------
はぁ~。そろそろアチャも再始動しましょうかねぇ~・・・
維持費がかかるから正直しぶってるんだけど。。。
ギルドの話とか聞いてるとGV出たいなぁーとか思うんだよねぇ、やっぱ。
ちらっと見たら当分無さそうではあるけども(;@×@)
シーフやWIZはまだ弱いから出ても死ぬだけだしなー。
まぁ、アチャも紙だから死ぬけどさwシーフWIZよりマシかな?くらいで。
(-ω-;)ウーン 悩むねぇ~。
( ´△`)アァ- 全キャラ燃費よくなればいいのに~(プレイヤーのせいですねw)


さて。寝ますかー。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by aya_silence | 2008-10-21 02:09 | 日記