RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また数日放置。

こんにちは、あやです(〃´・∀・))ペコ

んと。一応、一度はRSはINしたんですが、ちょっと。
PSPのスターオーシャン2にはまってしまって(コラ

Σ(ノ∀`*)ペシッ



いちおう、シーフはLv125になりました!!
滝?秘密とやらにいけるLvに。O(≧▽≦)O ワーイ♪



コロはやっぱり、ネクロさんいるといいダメが出て気持ちいいですね!


ってかシーフって無限ループできないじゃないっすか。
打って打って打って打って・・・CPなくなったら六感。また打って打って・・・

CPっていったいいくつあればいいのかな?と・・・(´・ω・`)
今は360くらいで頑張ってます。ダブスロはいいけどダーティがきつい。
CPマントが装備できるまでの辛抱ですがー。




WIZはLvあがってません(‥;)
WIZは限界を感じてしまいましたwwww(゚∀゚)アヒャ

だって!
コロでエンチャもヘイもアスヒもできてる人見ると。
私ちゃんとエンチャでコロいけるかな!?と不安・・・

エンチャは36くらいかな?まだ40もいってないし、
アスヒは0だし。。。一応ヘイが5です・・・・

へい上げなきゃよかったかな。。。と思いつつ。
もう廃坑秘密Lvだから、廃坑行くのもちょっと気がひけて。
表示付加96とかだもん。微妙。。。。
コロで150くらい付加があったほうがいいって、どっかで呼んだから。
間に合うかな・・・・間に合ってない気もする今日この頃。。。orz


というわけでちょっと放置。


とにかくシーフを高Lvにしたい!!!
アチャと同じくらいのLvに!!!><

という野望もありつつ。
滝秘密とやらのポタ出しでもしてきます(゚∀゚)アヒャ
[PR]
by aya_silence | 2008-10-10 08:53 | 日記