RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

訂正です!(‥;)

こんばんわー。あやです。

さぁ、独り言日記ですが。
前回の日記に誤りが・・・orz

廃坑B9PTに入ったときの事ですが、実際はそんなダメでてないですねorz
あのときのPTはネクロさんが低下をしてくれてたので、ダメ出てただけみたい。

今日は、ぜんぜん。
Lv119のコロなんて100がめったに出ない!やばい(;@×@)

やっとこさLv117まで上げて、シーフ倉庫の武器に変えて、
装備もリビーラが履けるようになり・・・白ダメ150前後ですか。

力も260もなかったです><
見たら250しか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そんな感じであまり良いとは言えなさそうな感じですね(ノω・、) ウゥ・・・
引き続きまったりがんばりまー!w





今日はそんなシーフでGV出てみました!

予想はしていたけど・・・即死でしたΣ(゚Д゚)
何度も何度もリザもらって・・・でも即死・゚゚゚(´□`。)°゚。ぅわぁんっ

(-ω-;)ウーン


まぁ、こちらもまったり装備集めましょう!ってことで。


それはさておき。
久しぶりのGVだったわけですが、やっぱりブランクはありますね><

や、もともとPスキルがあったわけじゃないからアレなんだけどもw
久しぶりだとどうも・・・

なかなかアイコン合わせられないわ、合わせるとペットだったりするわwww
赤いペットとかマジもぅwクリックした瞬間おわりましたねww

あと、クリックに夢中でHPが減ってる事に気づくのが遅れ、
回復しなきゃ!と思ってもあわてちゃうし・・・ダメダメでした!

あーあー!あんなにGVやってたのにー!

リハビリと思って頑張ります。。。。







が!!!!






GVとなるとPOT持ってくだけでもすごいお金消費!
Lv上げだけじゃなくて箱探しもしなきゃだネー( ・д・)(・д・ )ネー





そんなところで。今日は寝ます。おやすみなさーい!






PS
結局、廃坑秘密でなく廃坑B9PTで115↑になってしまいました><
はやく滝秘密とやらにいってみたいもんですw
[PR]
by aya_silence | 2008-09-30 00:37 | 日記