RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月12日 VS エンジョイプレイRSさま。in湿地

こんばんわー・・・おぉ!そうだ思い出した!
じょんばんわ、でしたΣ(ノ∀`*) この挨拶が思いだせなくて。
思い出せて何よりです。うん。


8月12日のGVでーす。

○裏 VS エンジョイさん● 


中盤の後半まで失点はなく、最初から最後まで
押して押しての勝利ですた(`・ω・´)

マップが湿地っつーことで。私はあの細い道がとっても苦手なのでw
いつも以上にコールが有難いと思いました(〃゚д゚;A


だってさ。見失うんだもん!自分をっっ!!!(マジデー。



自分が見つからなくてマウス動かすんだけど、
どこいったか分からなくて(ノω・、)

みつけたー!と思ったらパラさんだったり(何故
ヽ(TдT)ノアーウ… と思ってたら画面の右下にはまってたりね(´・ω・`)



うん。GVの感想じゃないな、コレw
んじゃ真面目に。



相手さんは、ネクロさんが個人的にやっかいでした。
烈火かな?くらっちゃうと確か何もできなくなりますよね。
何も、ってゆぅのは語弊かなぁ。
POT使えなかったり、スキル使えなかったり、かな。多分。
(勉強不足(((( ;゚д゚)))デス)

なので、敵中ひっぱられたのに雨打てない!とか。ちょっぴし焦りつつ。
でも狙われずにすぐに逃げれたので(´▽`) ホッ

あとはちょこちょこ矢が刺さったり剣で切られたりしてましたが、
致命傷になる前に引き離せたりなんだりで、死ぬ事もなく(´▽`) ホッ


今日も楽しいGVが出来ました。
エンジョイさん、GVありがとうございました~!








さて。GV後。
ちょっと王宮秘密にいってきちゃいました。2回もΣ(ノ∀`*)

おかげで@3Mくらいで443になれそうです。

なんかギルメンのLv見ると、ほんともぅ
「この人と前同じ狩場だったんだよなぁ。。。」ってのがウソのようで!!!

皆頑張ってるなぁ(´・ω・`)

って思ったから秘密に行ったわけじゃないんですけどねヽ( ´ー`)ノ

でも、あっけなかったけどすぐPT入れてもらえたし、
楽しかった~♪♪ またやっちゃおうかなぁ( ̄m ̄* )



(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ
[PR]
by aya_silence | 2007-08-13 02:10 | 戦歴