RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月25日 裏VSぷれじゃ~はんた~様 in くろかん。

おはーです。あやです。

昨日、したらばをヒマなんで覗いていたら、
裏がGVあるって書いてあったので、遊びにいこーと思い。
ただ、対戦相手不明になってたから、もし!
相手決まってたら出ちゃおうかなぁ~♪なんてΣ(ノ∀`*)ペシッ

そしたら、相手さんがぷれじゃーはんたーさんとは(((( ;゚д゚)))
とりあえず戦歴だけ。





裏は2PTかな。3PTかな。。。。
ひっさしぶりの範囲PTらしぃですw
といっても雨2人でしたがー。
雨さん一人加入したようです。(・∀・)イイ!!d(゚ー゚*)ネッ!

他PTは知らないけどw
悪魔1、武道家さん2?、姫1、WIZは3人か4人、
剣士も3人か4人くらい?wBISor天使3かな。
物理アチャ2?雨アチャ2

うん。全然覚えてないww約そんくらいって事でww


相手さんはー。
範囲さんが多いと聞いてました。
雨降ったら逃げなきゃなぁーって思ってたのですが、
課長がコールしてくれた時に、一回雨攻撃されて。
その時は痛かったですね、やっぱ。

私、水抵抗低いので雨苦手ナンス・・・(゚_゚i)タラー・・・

あと有名な剣士さんがいらっしゃったので、GV前から(o;TωT)o" ビクッ!
ってなっていたのですが・・・・
幸い、狙われる事もなく。(というか見たら逃げてたww)


そんなこんなで。
結果は裏が最初から最後まで押し続けての勝利でした♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





反省会。
しげさんが言ってました。
BISさんのスキルに頼りすぎないで、自分の抵抗も上げておくようにと。

(´・ω・`)めんぼくない。

ブログでも書いてたけど、WIZさんのアスヒ、
何度もイザって時に助けてもらってるので・・・
ついつい、また助けてもらえるかも?って思ってしまうのは分かります。
私もだいぶBISさんWIZさんに守られてる人なので(((( ;゚д゚)))

でも当たり前と思っちゃやっぱいけんよね。
まずは自分で生き残ろうとする事。
逃げる事とか邪魔なモノを作るとか誰かの影に隠れてるとかw

同感だなぁーと思いつつ。


これからも頑張ってください!!!!!!!!




あんま役に立たないと思うけど・・・一応告知?w



ギルド「~裏~」ではギルメンを募集しています!

BISさん、WIZさんで興味がありましたら、お近くの裏ギルメン
又は裏のHPやしげさんのブログまでご連絡ください♪♪

なお、妨害支援職さんは一旦募集を中断しているようですが、
またBISさんWIZさんが増えてきたら募集するかもなので
その時は宜しくお願いします~(*゚▽゚*)





すでに沢山加入者がいて嬉しいです(´∀`*)ポッ
また今度遊びにいった時に増えてたら嬉しいなぁ(*ノェノ)
[PR]
by aya_silence | 2007-07-27 06:50 | 戦歴