RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オールスター戦 2日目(7/15)

(゚∀゚)ノあやです。こんばんわ。
ビストロスマップ見てます。点心食べたい(*´Д`)ハァハァ


昨晩、2日目のオールスター戦がありました♪
2日目も参加できてもぅ。楽しかったなぁ('-'*)

今回もいっぱいSSとったのでUPしますネー( ・д・)(・д・ )ネー

まずは、転送後です。今日もごちゃごちゃ(・∀・)
d0072669_239061.jpg
d0072669_22305467.jpg
(;@×@)が、がんばった・・・

なんか、本当に、全体的に非常に1日よりも参加メンバーが
増えてまして・・・

あ、でも、1日目はこちら側で参加された方があちら側~
みたいなシャッフル??もあったり・・・

私は今回もPrisonerさん側で参加させてもらいましたが、
でも今回はJOJOさん側にいた知り合いをこっそり見つけれたので
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

接戦の末、1・2日ともJOJOさん側の勝利でしたが、
勝利以上のモノがあったGVだったと思います。いや、まじで。




てゆーか本当、青鯖の集まりのスゴサってものを知った2日間でしたw




今回も終了後に全員で中央に集まったのでその様子も。
d0072669_22465757.jpg
d0072669_22421445.jpg
ねー。なんかもぅ。
ダレがドコにいるか、さっぱりヽ( ´ー`)ノ


その後、皆さん、個々にギルド単位で集まったり、
なんだりで解散していきました(´・ω・`)







が。








BIS祭りとワンコ祭り勃発したみたいッスΣ(ノ∀`*)




私の所にもきて頂いて、ぐるぐる回っていかれました(゚∀゚)
d0072669_22514943.jpg
d0072669_22534325.jpg
d0072669_22554796.jpg
いやー、何往復もしていただきましたΣ(ノ∀`*)
ちょっとネクロさんがかわいかった(´∀`*)ポッ
ネクロ好きです(*ノェノ)




宴もたけなわに(?)なってきたころ、マジキン召集が(;゚д゚)
ということで、ホーリーさんのGHへお邪魔。

1日目はフィールドで4時半まで語り合いをしていましたが、
2日目はホーリーさんの所で4時半・・・って場所変わっただけやん!!!

眠い( - _ゞ ゴシゴシので4時半に落ちた私ですが、まだ盛り上がってる
メンバーさん達は何時までおしゃべりしてたんだろ・・・

おっそろしぃ(゚∀゚)
d0072669_2321231.jpg
d0072669_2333355.jpg




やー。本当、皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい2日間をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))




では。最後に一言・・・
d0072669_237318.jpg
マゾアチャ揉め、違いますからああああああああああああああ!!!!!!!!
|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2007-07-16 23:07 | 戦歴