RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず最後?のGVですた。

こんばんわんこ♪あやです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さりげなく気遣い頂いてまだ裏に名前はあったりします(*´σー`)
(蹴りたくなったら蹴っといてくださいね><)


ではでは。戦歴です(・∀・)b


6月4日  AM1時半w
○裏 VS Goごぅ(本隊)● in くろかん


今更ですが、最後にくろかんって良かったなぁ。
一番好きなマップなんですよん(´∀`*)ポッ

理由:海(?)が見える。

参加メンバーは次の通り。
d0072669_22453964.jpg
相手さんは物理アチャさん数人、WIZさんがちょっと多かったのかな。
悪魔さんとか姫さんがいなかったような気がしましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

あれですよ。
奮発してイベントリの半分以上を心臓にして参加しました(゚∀゚)アヒャ
お陰様で30分間雨うちまくれました♪♪

先制点は裏ですー。しかも私です♪♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(la取っただけだけど!!!w)
d0072669_22522162.jpg
そんな感じで少しずつ点を伸ばしていって、勝利する事ができました。

Goごぅさんも裏メンバーさんも、お疲れ様でした!
楽しいGVができてよかったです(´▽`)感謝感謝!
d0072669_2256695.jpg





GVが始まる数時間前のこと。
実はあるお友達に案内してもらって、行った事ない場所に行ってました。
ラットキング見にいったり、ドゥームキャスタ見にいったり。

ってゆーか、チューチュー鳴くのにラットかよ!!!!!
とか思ったりもしたんですが。

もちろん、お約束。
攻撃かましましたよ♪で玉砕してきましたよ☆
d0072669_2323497.jpg

ドゥームキャスタの時の死体SSはとりませんでしたが、
彼、魔法効かないんですね。弱化刺青でも効かないんですねorz
Lv近ければあたったのかな。それとも100%完全魔法アウト??

まぁそれはいいんですけど。

弓借りてインターダメ30台とかで遊んでました♪
一緒にいってくれた○○さん、了└|力"├(゚▽゚*)♪

楽しいひと時をすごせました。
(最初、一緒にソロしようって言ってたハズなのにねーw)






というわけで。
一応、引退最後の日。とっても楽しく過ごせましたっ!!(*´σー`)



あんましんみりする話もどうかと思ったんですけどね。

実はRSやってる間にね。誰でもそうだと思うんですけど。
私にもそりゃーもぅ、色々あったんですよ、リアルでw

それでもぅ本当、やばいくらいに凹んだ時期もあったんですけど。

それでも、なんとなーくINして入ったPTの人達が面白かったり、
ギルチャが面白かったりとかして。自然と笑えてる自分がいて。

本人達にその気がなくっても、気付けばすっごい
癒されたり、支えてもらったりしてたんですよね。

年期入って毎日のようにINしてたんだから、当たり前といえば
当たり前なのかもしれないけど。。。。


だからこそ、そーゆー支えにもなってくれてたものと。人達と。
ちょっと距離を置く事になるのは本当寂しかったりしてますがっっ!

また。時間と気力の余裕さえ取り戻せれば、いくらでも復活できると思うし。
その気になってINしたら会える人もいるし!mixiもあるし!!!

適度に頑張ります!!



RSを始めて良い事もそうでない事も沢山あったけど、
RS続けてこれて良かったなぁー(´∀`*)ポッ

沢山の人とお話ができて楽しかったです!!


どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



PS.所持金1億・・・しかないですけど(ノω・、) ウゥ・・・
   勝手に裏の倉庫に放り投げておきました(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ
   (本当に勝手に放り込んだので自己あぴーる。してみる。)

   あまり多くないですけど、軍資金とか何か買う時の足しにしてもらえたらなぁー・・・
[PR]
by aya_silence | 2007-06-04 23:20 | 戦歴