RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

迷いもあるし心残りだってあるさ。

こんばんわー!あやです!

今日は久しぶりにINしました。
アチャでINしたらスフィアがぶっこわれてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

ギルドの所見たら特にGV無いみたいなので。
あと、トモロクみたらBISのギルメン達がホールで集まってるようなので
GV後かなぁーと思ってマジキンさんに顔出しに行きました。

皆相変わらず元気そうで何より☆

あとはお約束のお相手と会ってお世話になった分返却。
それからちょっとお話をして。

沢山の人と会えました(´▽`) ホッ





なんか話の流れで重大発表をしてしまいました(゚∀゚)アヒャ







引退します☆







えぇ、します。しますとも!!!!!

や、今すぐってわけじゃなくて。色々身辺整理もあるので、かたずくまでは
ちょこちょこINする・・・ぃぁ、したい、かなぁ。。。。
うん、できるだけINできるようにwがんばる( ̄m ̄* )



理由としてはですねぇ。。。(-ω-;)ウーン

仕事のせぃばかりにはしてちゃいけないと思うんですよね。
上手くまわせてないのは私のせぃだと思うから。

でもやっぱ仕事ですね。一番のネックになってる所は。

会社統合とかで仕事が増えたり内容が一変したり、異動で人手が足りなくなったり。
引越しもあって少しばかり会社が遠くなってしまったり。

色々な事が重なって、ちょっと上手くまわせないでいます。



落ち着けばまた何か変わるのかもしれませんね。



でも8月には今の仕事を辞めて転職をするつもりですし、
やっぱり先はどうなるか分からない状況です。



とりあえずは、当分、今みたいになかなかINができません。




久しぶりにINしたら、裏のホールはLv3になっていました。
元素も沢山集まってるようでした。

皆がんばってるんだなぁー・・・・

その中に参加できてない事が悔しいし申し訳なく思う。





心残りは本当言えば沢山あります。

元素集めももっと協力して集めたかった。
Lvも大台(500)達成したかった。
異次#(σ゚д゚)σゲッツする為にお金も貯めてました。

何が悲しいって、もぅPTやGVができないって事ですよね。
皆と一緒に狩りをしたり戦ったり、それができなくなるって事は
かなり寂しいです。

それを考えるとやっぱ迷いますねw



頑張りたい気持ちはあるのですが、物理的に無理ではなくても
しんどいなぁーってゆぅのが現実。




いつか、再就職してお金貯めて夢に向かって歩き出して、時間が作れるようになった頃、
まだRSってサービスが続いてたらまたやりたいなぁ。

その時に知り合いがいるかいないか、知ってるギルドさんがあるかないか、
分かりませんが、もしあったら嬉しいですね♪

さらに言えば私を覚えていてくれる人がいたら感動ですよね♪♪




あ。あと装備とお金については、特にまだ何もw
装備は譲れるものとかほとんどないし、お金くらいかなぁー。
誰かに貰ってもらうか、裏に貰ってもらうか・・・になるかなぁー(-ω-;)ウーン



まぁー。あれですよ!
身辺整理もそぅだけど、まだまだGVとか出たいし!!!!!
6月くらいまでは続けようと思ってますヨ(´∀`*)ポッ

なのでその頃まではどうぞ皆さん宜しくお願いしますねー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by aya_silence | 2007-05-17 00:29 | 日記