RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりにsilence(何

こんばんわ。あやです。

4月は前半は体調不良・インフルエンザに殺されそうになり、
後半は仕事に殺されそうになってましたorz

そんなわけでもぅ、本当に!
マジで久しぶりにINしましたよっと!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


久しぶりのソロです。
相変わらず運香水で運417、混乱頭装備で槍子してます。テヘ。

まぁ、ドロップなんて期待してませんけどね。
DXやXSLがいっぱい出たらいいなーくらいで。

一応、しょっぼいOPの水色もちょろちょろ落ちていますが、、、、
それはペット行きです(´∀`*)ポッ

一番良いのが、攻速Lv2の杖ですた。









1.6杖でしかも22%しかないけど(・_・ )ノ" ゚ ポイッ







そんな感じでちょろちょろ狩ってたらですね。
私にもソロ2回目となるUが落ちました!!!!!!!!!!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!








ワンダーワイド(スキル+0)









・・・・。









PTチャットでは言うの控えてたけど、紫石コロよりはいいよねっ!!!!!!!





ってなわけで、1000Gで鍛冶屋さんに引き取って頂きました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あとは、特にこれといって収穫もなく。
頭痛くなってきたのと、元素5個出たので一旦休憩です。

今日はGVあるようなので、GVも久しぶりだなぁ~。
楽しんできたいと思います(´∀`*)ポッ

でわでわ。
ノチ
[PR]
by aya_silence | 2007-04-30 20:17 | 日記