RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メインクエめんどぃわ。

こんにちは、あやです。

火曜日までインフルで寝込んでたのですが、水曜日に
なんとか起き上がれるようになり、ちょびっとIN

あんま長い間は出来なくて、ちょびちょび休憩しながらでしたが。

なんか寝込んでたから、重力に対する耐性が落ちてるみたいで
起きてる事が辛かったですw

なのでリハビリだ~とか思いながらメインクエしてました。
ソロ狩りだと休憩してる間に場所取られるし。

金曜日までに悪魔の誘惑3まで終わりました。





・・・そうです、1すらやってなかったわけですが。いいじゃないか!





さて。色々耳頂いてたのでUPしまつ。

3月26日に・・・あ、耳じゃなくてギルチャだw
ありがとでーす!いつも更新してなくてゴメンナサイ汗汗
d0072669_11464687.jpg



4月12日にGV中に耳頂きました(・∀・)
d0072669_1151921.jpg
私も時々ブログみてる(o゚Д゚)ノヨー!!
どうもありがとぅー!


では、この辺で~。また来週(マテ
[PR]
by aya_silence | 2007-04-14 11:52 | 日記