RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生きてるぞあぴーる。

こんばんわー。あやです。

全然INできなくてちょっと寂しいです(´・ω・`)
月末&月初はしゃーないっちゃーしゃーないんだけど・・・

まぁこれも8月までなので-。-


さて。
INしてないのでネタがないわけです。

が。


先週のメンテの翌日。
ちょぴっとだけINしたんですねぇ。。。

そしたら、紋章の上下に数字が・・・。
ギルドLvとギルドホールのLvみたいですけど。



ぶっちゃけ、個人的には嫌です(゚∀゚)




だって!!!せっかくの紋章が!!!!!!!!!!!




ってゆー感じで。
ちょっと(´・ω・`)ショボーンでした。





そんなものですね。
まだINしてないので攻城戦もどんなものか見てないし、
今後参加できるかもびもぅなのですが・・・
出れる時を楽しみにしつつ。


今日は貧血&寝不足なので、ここらで寝ます(´・ω・`)
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪








そういや。
余ったGEMでロトBOX2個買っておいてまだ開けてないや・・・
何が入ってるか気になるなぁ~((o(´∀`)o))
[PR]
by aya_silence | 2007-04-04 23:06 | 日記