RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

教主棍棒販売中。

こんばんわー。あやです!



【教主】木の棍棒

結局、購入時の価格150Mで露店出すことにしました。
100~120Mは安いだろう、とのことで。
アイテム+G売りでも全然かまいません~。

†黒猫って名前のWIZで露店してますので耳ヨロですw


ちなみに、私のほしがってるアイテム。
・透明スタリン(カリスマ7↑)
・状態異常51%↑スタリンorスタリンLX
・呪い75%前後スタリンorスタリンLX
・低下抵抗75%前後スタリンorスタリンLx
・トラップリビーラ(N品じゃないと高いよね汗)



抵抗系のスタリンはもっとするかorz
まぁ参考まで。



それから

【力固定108】鱗シューズ (力要求25、防御効率14%くらいかな付き)

も13Mとかちょっと高いかなぁとか思いつつ露天出してます。
もし欲しい人いたら全然値下げするので、お声かけて頂ければと。





威厳比率2も買ったはいいけど、あまり使ってないので
売ってしまおうかなぁ(-ω-;)ウーン  考え中♪



ちなみに、夕方7時~8時くらいからにsilence・K・ayaでIN、
夜、裏GV後~朝方or切断するまで、†黒猫でアリアンのどっかで
露店開いていると思います!!!!!!!






そんな感じです。


昨日、調子こいて花粉症の薬のまずに出かけたら
くしゃみ止まらなくて。鼻が痛い・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃんと薬飲まなきゃですね(´・ω・`)

今週末あたり桜見ごろになりそうですね。ちらほら咲いてきました。
私も花見しに土曜日でかけるつもりです(*゚▽゚*)b

皆さんも見に行くと(・∀・)イイ!!ですぉ♪♪



戦歴。別途更新。
今回、SSいっぱいとったんです!!!!!!!
更新楽しみです(ΦωΦ)
[PR]
by aya_silence | 2007-03-27 06:31 | 露店?